SSブログ

blog開設15年

大型5連休も終わり、今日5/6は自分にとって記念日(?)の一つ。
SSブログ(旧ソネブロ)開設がこの日なんで、今記事はその内容。

ソネブロ時代の1回目の記事書いてから、もう15年なるな。
毎年書いとうけど、当ブログ開設自体は前年(2005年)からやっとう。
ただ、1回目の記事書いたんはこの日やから、事実上これを開設日しとう。

まあ、ここまでSSブログ続いとんのも、相変わらぬ内容にもかかわらず
ご訪問頂いとうから思とるんで、本当にありがとうございます。
途中辞めよう思た事は何度もあったけど、なんとかここまで来れたかな。

それにしても、この一年で書く内容ガラッと変わった感じ。

毎年行っとったイベントがことごとく中止やから、それについての記事は
ほぼ皆無。代わりにいうと、鉄道もんのネタが中心なったな。
それも遠征での乗り鉄等とかの話、今までやと端折って書いとったもんを、
昨年は細切れに書くようなった。

まあ、それでネタ繋いだいうとこなんやろけど、件のウイルスがまだまだ
蔓延しとう状態では、イベント開催も厳しいやろから記事も書けへんし。

それと問題山積のSSブロ、最近では読んでいるブログ(RSS)登録での
不具合。現在もこの記事アップ前でも、修復されとう形跡あれへん。
こういう状況ずっと続けば、ここ(SS)からの撤退も検討するつもり。
も少しSS側の対応見ながら、どうするか考えるんで。

愚痴はこれくらいにして、先述通り今後も、件のウイルスの影響は
まだまだ続く感じやけど、自分も対策は万全にして乗り切りたい思う。
皆様も、どうぞお気をつけ下さい。

いう事で、今後ともよろしくお願いします。
nice!(56)  コメント(34) 
共通テーマ:日記・雑感