鉄道博物館見学2回目 ④
昨年11月に2度目行った、鉄道博物館見学の話4回目いこか。
この話はこれで最後なるけど、屋上から撮った車両等について。
前回同様、屋上から各方面の新幹線を撮ろいう事で、まずはレストランの
隣にある、パノラマデッキいうとこから。
まずは、高崎線方面。こんだけしか撮ってへんけど(笑)。
次に、新幹線と埼玉新都市交通(ニューシャトル)の線路。
ニューシャトルの車両。上のは、過去記事でも紹介したラッピング車。
新幹線も。上からE2、W7(E7)、E4系(や思う)。
そして、パノラマデッキいうとこでも撮影した分。
E5系(と一緒に連結されとうE6系も)。
まあ、これでええか。
自分にとって2008年以来の訪問なった鉄道博物館、約3時間の滞在でも、
まだまだじっくり見たかったいうのもあったけど、それなりに満足でけた。
もっとも、3度目の見学あるかどうかは未定やけど(笑)。
以上、鉄道博物館見学の話は完結いう事で、今記事終わり。
この話はこれで最後なるけど、屋上から撮った車両等について。
前回同様、屋上から各方面の新幹線を撮ろいう事で、まずはレストランの
隣にある、パノラマデッキいうとこから。
まずは、高崎線方面。こんだけしか撮ってへんけど(笑)。
次に、新幹線と埼玉新都市交通(ニューシャトル)の線路。
ニューシャトルの車両。上のは、過去記事でも紹介したラッピング車。
新幹線も。上からE2、W7(E7)、E4系(や思う)。
そして、パノラマデッキいうとこでも撮影した分。
E5系(と一緒に連結されとうE6系も)。
まあ、これでええか。
自分にとって2008年以来の訪問なった鉄道博物館、約3時間の滞在でも、
まだまだじっくり見たかったいうのもあったけど、それなりに満足でけた。
もっとも、3度目の見学あるかどうかは未定やけど(笑)。
以上、鉄道博物館見学の話は完結いう事で、今記事終わり。