ツーリズムExpo2016おった客室乗務員 ①
さて、9月の「ツーリズムEXPOジャパン」の話、そろそろ仕上げの話といこか。
まだ紹介してへんかった客室乗務員編、2~3回でやけど、始めてこ思う。
これも早よやらなあかん思とったけど、なんやかんやで進んでへんかった。
ただ今回は整理してみて、あんまし撮ってへん感じやったわな。
それはええとして、早速始めてくとしよか。
(ツーリズムではいつも通り、地上職の人も客室乗務員編で紹介するんで)
まずは台湾、チャイナエアライン(中華航空)から。各日2人ずつ。
業界日(9/23)。
一日目(9/24)。
二日目(9/25)。
そいや自分、初海外として台湾行ったんが4年前。
また再訪したい気分になっとうだけに、実現できるとええないうとこやな。
乗るとしたら、ここかエバーなるやろけど。
同じく台湾やけど、トランスアジア(復興航空)は残念な事なってもたな。
まあ、記録として載しとくか。
ここからしばらくは、LCC系で。
タイガーエア。
関空旅博でも出展しとったけど、ここでも見たな。
エアアジアX。撮ったん、二日目のみやった。
ジェットスター。
上の人から、業界日・一日目・二日目おった。
スクート。ここも、関空旅博出とったな。
春秋航空。
業界日と一日目は、3人揃た分のみ。
二日目は、この人しか撮れへんかった。
昨年もここ出とったけど、元は自分もよう知る、別のLCCおった人やしな。
香港エクスプレス。
んで、また普通の(?)航空会社戻る。
中国のブースには、南方航空の客室乗務員おった。
業界日・一日目は1人。
二日目は2人見たな。
も一人おったけど、どこの航空会社か忘れてもた。
ロシアの、アエロフロート。
んで、惨敗(?)したんがANA。
昨年はようけ撮ったけど、今年は1人だけ。まあ、ゼロで終わるよりええけど。
という事で長なったんで、とりあえず今記事はここまでにしとこか。
続きは、次回以降。
まだ紹介してへんかった客室乗務員編、2~3回でやけど、始めてこ思う。
これも早よやらなあかん思とったけど、なんやかんやで進んでへんかった。
ただ今回は整理してみて、あんまし撮ってへん感じやったわな。
それはええとして、早速始めてくとしよか。
(ツーリズムではいつも通り、地上職の人も客室乗務員編で紹介するんで)
まずは台湾、チャイナエアライン(中華航空)から。各日2人ずつ。
業界日(9/23)。
一日目(9/24)。
二日目(9/25)。
そいや自分、初海外として台湾行ったんが4年前。
また再訪したい気分になっとうだけに、実現できるとええないうとこやな。
乗るとしたら、ここかエバーなるやろけど。
同じく台湾やけど、トランスアジア(復興航空)は残念な事なってもたな。
まあ、記録として載しとくか。
ここからしばらくは、LCC系で。
タイガーエア。
関空旅博でも出展しとったけど、ここでも見たな。
エアアジアX。撮ったん、二日目のみやった。
ジェットスター。
上の人から、業界日・一日目・二日目おった。
スクート。ここも、関空旅博出とったな。
春秋航空。
業界日と一日目は、3人揃た分のみ。
二日目は、この人しか撮れへんかった。
昨年もここ出とったけど、元は自分もよう知る、別のLCCおった人やしな。
香港エクスプレス。
んで、また普通の(?)航空会社戻る。
中国のブースには、南方航空の客室乗務員おった。
業界日・一日目は1人。
二日目は2人見たな。
も一人おったけど、どこの航空会社か忘れてもた。
ロシアの、アエロフロート。
んで、惨敗(?)したんがANA。
昨年はようけ撮ったけど、今年は1人だけ。まあ、ゼロで終わるよりええけど。
という事で長なったんで、とりあえず今記事はここまでにしとこか。
続きは、次回以降。