SSブログ

2018年 元日

新年おめでとうございます。
2018年のスタート、皆様にとって素晴らしい一年になりますように。

まずは昨年、自分の拙いブログにご訪問、さらにはniceやコメントも頂きまして、
ありがとうございました。自分にとって、ブログを続ける励みになった思う。

昨年は、自身の私的な事いうと、2度目の海外遠征(=台湾)した事くらいで、
ほぼ変わる事無く終わってもた感あるけど(笑)、ソネブロの記事やオフ会始め、
別のSNS通しての交流等も充実しとったな。それについては、満足しとう。
今年も、いろいろな人との交流や出会い等の繋がり、大切にしたい思とる。

さてソネブロ、自分のは今年も、いつも通りの内容が続くやろな。
毎年、ええ内容の記事書きたいとは思とんねんけど、果たしてでけるかやわ。

それと、今年もいろんなとこ行って、思った事書いていきたい思う。
もちろん、他の方のブログ訪問も行ない、今年もいろいろ学ばせてもらおか。
毎度の事やけど、年末に一年振り返った時の挨拶の席でよかった言えるよう、
頑張っていきたい。

なお、今年も今日(1/1)は、朝からドライブ出かける予定。
行き先は、まあいつも通りんとこなる思うけど(笑)。

いう事今年の記事、まずは元日の挨拶やった。
こんな自分でございますが、今年もどうぞよろしくお願い致します。
nice!(70)  コメント(64) 
共通テーマ:日記・雑感