SSブログ

3度目の演劇鑑賞イベント

9/30~10/2の東京圏遠征の話、最後はこの遠征のメインの一つでもある、
遠征三日目(10/2)に演劇鑑賞した件を、簡潔に書くとする。

会場は、JR大塚駅(または都電大塚駅前電停)から徒歩5分ほどの
萬(よろず)劇場いうとこ。
DSCF1283.JPG

いつも通り、劇団Q⁺(げきだんきゅー:⁺は読まない)いう劇団の演劇。
この劇団の演目を劇場で見んのは、昨年の6月11月に次ぎ3度目。

んで、出しもんはこの作品。
DSCF3102.JPG

パンフレット付きのチケット買うといた。載っとった、出演者の一部。
こん中に、自分が推しとうメンバーおるけど、特定はせえへん(笑)。
S0055946.JPG
S0075958.JPG
S0065952.JPG

開演前の様子。この後も観客が入ってきて、満席状態に。
S0291309.JPG

そして上演開始(約70分間)。
上演中は当然ながら撮禁で写真あれへんけど、演劇鑑賞は3度目なっても、
まだまだ素人の自分でもテンポよう内容進んでって、今回もあっという間に
終わってもた感じやね。

ただ、今回は出演者たち、終了後一礼してすぐ引っ込んでもうたんで、
過去2回のような、挨拶時の撮影タイムが一切あれへんかったんは残念。

まあ、自分がここに何で観にきたんかいうと、過去にも書いたけど、
出演者の中に自分が過去行っとったイベントで、ようけ(でもないか)
会えた人が出演しとったからなんで、つまりはその人の応援で行った
ようなもんで、舞台での姿見る事でけただけでよかったんちゃうか。

以上もって、9月末からの3度目の演劇鑑賞の簡潔な話や東京圏の乗り鉄
遠征の話は、これで完結いう事で終わり。なお次回、何書くかは未定。
nice!(53)  コメント(6) 
共通テーマ:blog