SSブログ

また"新戦力"の「入団」

今記事はまた、2つの「入団」の話やけど(笑)、片方は今後書く記事に
関するもんで、もう一方は将来見越してのもんいう事で。

これだけではなんのこっちゃ分からんやろから、早速いってみよか。

まずはちょいさかのぼって、7月の四連休前に入団したのがこれ。
前ん時に続き性懲りもなく、またズームレンズ買うてもた(笑)。
S0012792.JPG
S0032810.JPG

これ、自分が持っとう過去2つのレンズの「中間」の意味合いで買うた。
まあ本音は、これ一本あればいちいち付け替えせんでもええやろいう事で。

その7月の四連休中のうちの一日、日帰りでドライブしたんやけど、
これ試す意味で行ったいうのもある。使てみて、自分には十分やったな。
ちなみに、前記事・前々記事で撮ったのもこのレンズ使て撮った分。

ところで、なんで買うたんかいうと、このキャンペーンしとったから。
自分のやと、一番右のになる。
S0033304.JPG
S0043310.JPG

自分の懐具合では結構値え張るけど(笑)、キャッシュバックあるのは
魅力やったし、またメーカーの営業所にも事前相談にも行ったりして、
これに決めたわけ。まだまだ使い慣れへんので、今後ももいろんな場面で、
他の持っとうレンズとともに、適材適所で使ていきたい思とる。

そして、も一つはまた(笑)人形。

LCCのPeach Aviation(ピーチ)のグッズ販売サイトで見かけた分。
注文して三日ほどでやって来た。
S0013194.JPG

中に入っとったのは、この2体。
DSCF3205.JPG

1体ずつも。
DSCF3207.JPG
DSCF3211.JPG

ピーチの飛行機乗ったんは自分、過去1回だけやけど、この人形たちは
イベントでも見た事あんので、いずれは入団させよって思とったとこに、
久しぶりに見たピーチのサイトで販売しとったんで、入団さしたわけ。

ANAの人形の時同様、これも今後のイベント再開向けての先行投資いう事で、
イベント再会時に大活躍でけるよう、早よ感染収束してほしいもんやわ(笑)。

いう事で、また新入団さした話終わり。
nice!(54)  コメント(12)