SSブログ

明日から鹿児島遠征

もうすぐ日付変わるけど、明日から毎年この時期恒例の、鹿児島遠征。
一泊二日の強行日程なるけど、鹿児島には日帰りで遠征した事もあるんやし、
それに比べりゃ楽なもんやわ。

けど行く準備、今日帰ってきて始めたもんやから、今忙しいのなんの。
出発するまでに用意でけるんかな(笑)。
ちなみに鹿児島往復、行きは新幹線で、帰りは航空機。

まあ、鹿児島遠征もこの2~3年、もう止めるいうといて結局行っとう
わけやけど、今回も帰ってきて、自分の気持ちがどうなるかやわ。

それはまた後日いう事で、今記事終わり。
nice!(56)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 56

コメント 10

青山実花

鹿児島に行かれるのですね。
私はまだ九州には行った事がないので、
羨ましいです^^
by 青山実花 (2019-11-02 08:48) 

りみこ

鹿児島まで!
新幹線でもあっという間についちゃいそうですよね
博多からは特にあっという間(*‘ω‘ *)
お気をつけて!
by りみこ (2019-11-02 09:03) 

まるたろう

青山実花さん、こんばんは。
九州は自分、毎年2度は行っていますが、そのうちの一つが
11月の鹿児島です。
自分としたら、逆に東日本にはあまり行けていないので、
今後の課題ですね。
by まるたろう (2019-11-02 22:21) 

まるたろう

りみこさん、こんばんは。
今回は、博多と熊本で途中下車というパターンなので、
博多から鹿児島中央まではあっという間ではなかったですが、
いろいろ乗れてよかったです。
by まるたろう (2019-11-02 22:25) 

ゆうのすけ

まるたろうさ~ん
ご無沙汰してしまいました。お盆の後 PCがクラッシュして使えなくなってしまい やっと今月からWEB環境に そしてブログに戻ってこられました。(中古のPCを購入出来ました。^^)まだまだ以前のようなペースには戻れませんが約三か月ぶりに記事を更新出来ました。
またこれからも拙いブログですが良かったらお越しくださいね。ゆうのすけ
by ゆうのすけ (2019-11-03 01:54) 

まるたろう

ゆうのすけさん、おはようございます。
なるほど、PCがそうでしたか、大変でしたね。
ともかく、復帰できてよかったです。
これからも、楽しみ拝見しますね。
by まるたろう (2019-11-03 06:29) 

4st

鹿児島遠征とのこと
ちょいと噴火してるところもありますが
いっぱい楽しんできてくださいね

by 4st (2019-11-03 22:05) 

まるたろう

4stさん、こんばんは。
1時間ほど前に、うちに帰ってきました。
自分としたら、それなりに楽しめた二日間だったと思います。
by まるたろう (2019-11-03 23:27) 

Boss365

こんにちは。
鹿児島遠征、お気を付けてお出掛け下さい。
「恒例」の意味するところが分かりませんが・・・
楽しんで来てください!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-11-04 22:18) 

まるたろう

Boss365さん、こんばんは。
ありがとうございます。
昨日のうちに、無事鹿児島遠征から帰ってきました。
毎年行っている鹿児島のイベントが、今回の目的の一つでしたので、
それが「恒例」の意味ですね(笑)。後日紹介致します。
by まるたろう (2019-11-04 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。