SSブログ

9/29 大阪駅でのイベント ②

更新しばらく休んどったけど、大阪駅のイベント(9/29)の話の続きいこか。
今記事は、ご当地大使の紹介オンリー(笑)。

まずはオープニング、ご当地大使集合の一場面。
ちなみに、こん時は全員集合やない。
S0073849.JPG

この後、ゆるキャラと最初ん時入ってへん人も加わって勢揃いなんやけど、
一斉にはフレーム入らんので(笑)、真ん中のゆるキャラ境に分けて撮った分。
DSCF3905.JPG
DSCF3907.JPG

では、個別の紹介。

最初は、このイベントの進行を交代で務めた3人。
県の「ひろしま、宝しまレディ」。
DSCF6431.JPG

DSCF4199.JPG
DSCF4599.JPG
S0494913.JPG

1人ずつのも。ちなみに3人とも、今年の別イベントで会うてる。
上の人から順に、9月の県人会まつり7月のみなとまつり5月の関空旅博
DSCF4073.JPG
DSCF4023.JPG
DSCF4013.JPG

呉市「くれマリンクイーン」、ここは2人。
DSCF4291.JPG
S0174310.JPG

尾道市「ミス尾道」。
宝しまレディのうちの一人と同様、7月のみなとまつりにも来とった。
DSCF4265.JPG
S0224363.JPG

三原市「ミスやっさ」は、2人来とった。
DSCF4231.JPG
S0424714.JPG

江田島市から「江田島さくらプリンセス」。
DSCF4411.JPG
S0054080.JPG

竹原市「たけはらかぐや姫」。
DSCF4507.JPG
S0094138.JPG

福山市「ローズ福山」。
DSCF4865.JPG
S0124163.JPG

広島県以外からもご当地大使、山口と愛媛の両県から来とった。
まずは山口県、岩国市から「ミス岩国」。
DSCF4276.JPG
DSCF4401.JPG

そして、愛媛県は松山市「松山マドンナ大使」。
DSCF4421.JPG
DSCF4429.JPG

いう事で、今回は単発のイベントにしちゃ、ようけご当地大使出とった。
まあ、そんだけ気合入っとったいう事や思うけど。

では最後、ご当地大使同士の組み合わせ。
DSCF4817.JPG
DSCF4525.JPG
DSCF4475.JPG
DSCF4831.JPG

DSCF4703.JPG
DSCF4750.JPG
DSCF4237.JPG
DSCF3949.JPG

DSCF4883.JPG

このように、いろんなパターンで撮れたんはよかったんちゃうか。
会場も終日おったわけやけど、これだけ撮れりゃ十分やな。

いう事で9/29、十分に満足でけた大阪駅であったイベントの話、終わり。
nice!(57)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 57

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。