SSブログ

10/13 加古川でのイベントへ

さて、鹿児島遠征二日間は無事に終了し、昨日帰ってきた。
内容については、画像整理でけ次第いう事で、まだ先月のネタの話あんので、
今記事はそれいくとしよか。

先月の三連休の中日(10/13)の話やけど、加古川市内でちょっとしたイベント
あったんで、急きょ行く事に。

イベントの会場は、加古川市にある会社。
DSCF4947.JPG
S0024966.JPG

ステージイベントのスケジュール。
DSCF4959.JPG

いう事で、ここ来た目的は13時のと16時の2回の分。
2月の旗揚げ見にいった、即興芝居の劇団「IMPLUST 播しゅーなっつ!」。
今回、出演しとったんは3人(真ん中の人が、主催の人)
DSCF5223.JPG
S0044983.JPG

ゲストも交えての、ステージイベントの様子の一部。
S0035015.JPG
S0185137.JPG
S0095063.JPG
S0235180.JPG

1回目(13時)と2回目(16時)、やっとう内容変えとったけど、芝居自体は
テンポよく進んでくので、見とってもおもろかったし、楽しめたんちゃうか。

ところで主宰の人、自分にとっても馴染みの「神戸電鉄親善大使」のメンバー。
見んのは、9月の北神戸コレクション以来
今回は、お供にしんちゃんぬいぐるみ持参しとったんで、本人からこれ持って、
この場で神鉄のPRしたいいう事で、お供も持ってもうて大満足(笑)。
S0295244.JPG
S0285235.JPG
S0305251.JPG

いう事で、2回目終了後時間もうて、個撮した分。
DSCF5538.JPG
DSCF5543.JPG

なお、この人は翌週神鉄のイベントあったんやけど、それには出えへんいう事で、
この機会逃すと、いつ会えるや分かれへんので、自分も時間作っていったわけ。
結果としたら、よかったんちゃうか。

以上10月三連休半ば(10/13)、加古川市のイベント行った話、終わり。
nice!(57)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 57

コメント 4

りみこ

おかえりなさいませ!
鹿児島のレポも楽しみですし、色々な方を覚えてらして
しっかり見に行かれるのはさすがですねー
by りみこ (2019-11-05 20:53) 

まるたろう

りみこさん、こんばんは。
無事戻ってまいりました、ありがとうございます。
鹿児島の話の前に、まだ書く内容はありましたので、
今回はこちらを紹介致しました。
by まるたろう (2019-11-05 21:43) 

raomelon

鹿児島遠征お疲れさまでした^^
即興芝居、面白そうですね
しんちゃんぬいぐるみも神鉄のPRに大活躍
美女に抱っこされて嬉しそう~(笑)
by raomelon (2019-11-05 22:17) 

まるたろう

raomelonさん、おはようございます。
鹿児島の二日間、いつもの事でしたが、楽しんできました。
即興芝居も先が読めないので、見ていても引き込まれますね。
しんちゃんぬいぐるみも、いろいろ活躍の場を与えてもらって、
大満足の様子でした(笑)。
by まるたろう (2019-11-06 05:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。