SSブログ

第16回 みなとまつり神戸(後編:その2)

では、再び「第16回 Kobe Love Port・みなとまつり」(みなとまつり)の話。
後編2回目、出とった人たちの紹介続きといこか。

まずは、保留しとった“3人組”から。
それは、神戸のご当地大使の一つである、第7代「神戸ウエディングクイーン」。
S0049799.JPG

ステージイベント、二日目(17日)あったわけやけど、自分にとっては
おそらくこの代見んの最後なるし、行ったいうのもある。
DSCF9809.JPG
DSCF9859.JPG
DSCF9863.JPG
DSCF9865.JPG

いつもの歌披露しとうとこ。
S0089840.JPG

終了後、一人一人の分撮っといた。
DSCF9893.JPG
DSCF9891.JPG
DSCF9889.JPG

メンバーが会場内巡回中、宮崎県ブース来た時の集合写真。
DSCF0688.JPG

7代の3人、8/4に第8代決める選考会があって、そこで任期終了なったけど、
メンバー初めて見たんが6月のumieと、まさに間際で2回だけ。
ただ、見た回数は少のうても、各人個性的なメンバー揃とったいう印象ある。
改めて、一年間お疲れさんやった言うとこか。

ファッションショーの時間もあった。
DSCF0234.JPG

もちろん(?)、三宮センター街の告知イベント出とった、関西学院大の
ミスキャンパスのファイナリストも、4人出とったな。
DSCF0111.JPG
DSCF0116.JPG
DSCF0119.JPG
DSCF0124.JPG

DSCF0230.JPG

ついでに紹介、どっかのチームは、ワンコも出場しとった(笑)。
DSCF0687.JPG

最後は、このイベントでMCしとった人。
S0099382.JPG
DSCF0057.JPG

二日目の撤収前、揃て撮らしてもうた。
DSCF0261.JPG

なお、左の人は落語家さん(一日目:7/16撮った分)。
DSCF9397.JPG

右の人はいうと、なんと6期前(2010~11)の「スマイル神戸」。
DSCF0255.JPG
DSCF9711.JPG

この人出んの、自分全く知らんかっとったんやけど、同行しとった連れが
情報くれた。そやから、本人写っとう当時の募集チラシ持ってもうたわけ。
なお一日目は、ピカチュウ人形持ってもうた。

なお、こん時の代のメンバー、2011年の神戸まつりでしか見てへんけど、
さらに不運な事に(?)、この人だけ個撮でけてへんかったんやな。
でも今回、こうして撮る事もでけて話もでけたし、よかったんちゃうか。

以上、今年のみなとまつりの後編、この会場おった人たちの紹介終わり。
撮影さしてもうた皆さん、暑い中お疲れさんやった。
nice!(64)  コメント(12) 
共通テーマ:blog

nice! 64

コメント 12

raomelon

第7代神戸ウエディングクイーンの皆さん
任期終了なのですね
それは、暑くても駆けつけねば!!です^^
6期前のスマイル神戸さん、変わらずお綺麗ですね~
ピカチュウくんも暑い中、お疲れさまでした(*´ω`)
by raomelon (2017-08-07 23:42) 

まるたろう

raomelonさん、こんばんは。
神戸ウエディングクイーンの任期は、毎年8月上旬から一年間と
いう事で、イベントで見る事ができるのは、事実上このみなとまつりが
最後の場合がほとんどですね。
おっしゃるように、暑い中駆けつけた甲斐がありましたね。
6期前のスマイル神戸の人も、自分は正直なところ、現役時代の時は
個撮していなかったせいか、分かりませんでした(笑)。
連れの一人から情報を得て撮る事ができ、6年前のリベンジができましたね。
ピカチュウ人形も、満足そうでした(笑)。
by まるたろう (2017-08-07 23:52) 

hatumi30331

さすがウエディングクイーン!
タレントやね。^^
綺麗で、笑顔もプロ!^^

スマイル神戸の笑顔もプロ!^^

台風が行き過ぎてやっと静かになったよ。
オフ会の記事は明後日からです。
多分。
by hatumi30331 (2017-08-08 00:18) 

masalin1220

超ご無沙汰しております!お元気ですか?どんな面を下げて戻ってきたのか。。。っと言われそうですが、戻ってきました^^;またよろしくお願いいたします!
by masalin1220 (2017-08-08 00:21) 

まるたろう

hatumi30331さん、おはようございます。
ウエディングクイーンをはじめ、“元”スマイル神戸、その他の人たちの
笑顔も素敵でしたね。
自分のオフ会の記事、詳細はいつになるか未定です(笑)。
by まるたろう (2017-08-08 06:25) 

まるたろう

masalin1220さん、おはようございます。
ブログ、復活されたんですね。
これからも、どうぞよろしくお願い致します。
by まるたろう (2017-08-08 06:27) 

あおたけ

あら?今代の神戸ウエディングクイーンさん、
もう任期が終了なのですか?
今代はあまりお会いする機会がなかったのですね・・・。
一年間おつかれさまでしたと言いたいですね(^^)
by あおたけ (2017-08-08 07:16) 

りみこ

色白のウェディングクィーンさんたちなのに焼けちゃいそうで心配になりますねぇー
もう交代時期なのですか!
びっくりですねー早いなぁー
by りみこ (2017-08-08 10:03) 

まるたろう

あおたけさん、こんばんは。
今回紹介した、第7代のウエディングクイーン、あまり自分は
この代の3人、イベントで見る事が無く、最後は駆け込みという
感じでしたね(笑)。
ともかく、一年間お疲れ様と言いたいです。
by まるたろう (2017-08-08 21:52) 

まるたろう

りみこさん、こんばんは。
自分もりみこさん同様、そう思いましたので、一年というのは
早いなと実感します。
3人とも、この日差しのきつい中、大変だったと思いますが、
笑顔で頑張っていました。
by まるたろう (2017-08-08 22:39) 

笠原嘉

若々しいお嬢様ですね。 
神戸市の観光客誘致なんでしょうか・・・
落語は近いようで、遠いい存在です。
ユーチューブでしか見たり、聞いたり
した事がありません。 
落語は中々難しいです。 ^^;
by 笠原嘉 (2017-08-09 20:08) 

まるたろう

笠原嘉さん、こんばんは。
神戸市の公式大使は「スマイル神戸」といいますが、
神戸ウエディングクイーンも、神戸をPRする大使の一つとして、
自分は見ています。大使たちのPRで、神戸にたくさんの観光客が
来てくれるのを、自分も期待しています。
落語も、なかなか奥の深そうな世界ですね。
自分も今後、いろいろ勉強したいです。
by まるたろう (2017-08-09 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。