SSブログ

夏のソネブロ関西オフ会終了

みなとまつりの記事は休ましてもうて、今記事は別の話。

昨日、花火大会が神戸や大阪等であったけど、行く気あれへんのでパスし、
夕方より大阪・泉佐野いうか、南海の駅でいうたら羽倉崎(はぐらざき)で
開催された、この時期恒例(?)の、ソネブロ関西オフ会参加してきた。

人数は多なかったけど、自分から見て馴染みの人ばっかりやったし、
盛会のうちに終了なってもた感じ。楽しい時間は、あっという間やね。

なお自分、ソネブロのオフ会参加は3月の泉佐野以来
今回も、締切り直前まで参加の可否は明言せず、様子見の面もあったけど、
自分にとって再会したい人おったんが決め手なり、参加の旨伝えた次第。
いろんな交流や、話でけたんはよかった。

昨日のオフ会に参加された皆様、暑い中お疲れ様でした。
今後とも、よろしくお願い致します。

なお、今記事はオフ会行ってきたいうだけの、いわば“予告編”。
本題は、自分行っとうイベントとの絡みもあんねんけど、なるべく早よには
書いてくつもりにしとう。もっとも、いつなるかは分からんけど(笑)。
nice!(66)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 66

コメント 12

旅爺さん

オフ会は何人ぐらいだったのかな?。
あっという間に終わったとは話も弾んで賑やかだったんでしょうね。
by 旅爺さん (2017-08-06 13:16) 

kinkin

オフ会お疲れ様でした。
午前中の駅員3さんとのセミナーも無事終了し、彼はもうひとしごととのことなので新大阪で別れ、自分は今は新幹線の中に東京方面へと向かっています(^^ゞ
by kinkin (2017-08-06 14:53) 

まるたろう

旅爺さんさん、こんにちは。
参加の人数だけでいうと10人いませんでしたが、
賑やかに、時間もあっという間に過ぎていった感じですね。
by まるたろう (2017-08-06 14:55) 

まるたろう

kinkinさん、こんにちは。
改めまして、オフ会お疲れ様でした。
駅員3さんとのセミナーも、盛会に終了してよかったです。
そういえば、この時間は新幹線乗車中とおっしゃっていましたね。
どうぞお気をつけてお帰り下さいね。
またお会いできます時を、楽しみにしています。
by まるたろう (2017-08-06 14:59) 

hatumi30331

昨日はお疲れさまでした。
楽しかったですね。^^
いつも遠くからありがとう〜♪^^

次はまるたろうさんが東京へ?
楽しみですね。^^

私もオフ会の記事、いつになるやら・・・
by hatumi30331 (2017-08-06 19:28) 

あとりえSAKANA

オフ会お疲れさまでした☆
そして、楽しい時間をありがとう
ございました。
オフ会は恐い所(!)だと人から
聞いたのですがソネブロのオフ会は
行けば行くほど楽しくて居心地が
良いです。ありがたいことです。
また次回お会いする日を楽しみに
しています。
来月は関東でのオフ会が楽しみですね。
by あとりえSAKANA (2017-08-06 21:19) 

まるたろう

hatumi30331さん、こんばんは。
昨日のオフ会、お疲れ様でした。
今回もスケジュール調整の上、参加できてよかったです。
こちらこそ、ありがとうございました。
来月は東京遠征がありますので、現地でオフ会に参加できれば
いいと思います。楽しみにしたいですね。
昨日のオフ会の詳細、自分の視点での分もいつかは書きますので(笑)、
ご覧頂ければと思います。
by まるたろう (2017-08-06 23:13) 

raomelon

オフ会お疲れさまでした^^
楽しかったですね~♪
すっかり集合写真担当になってしまいましたね(笑)
いつもお写真いただきありがとうございます^^
皆さんと楽しい時間を過ごし、元気をもらい
大阪の暑い夏も乗り切れそうです^^
またお会いできる日を楽しみにしています(*´ω`*)
by raomelon (2017-08-06 23:13) 

まるたろう

あとりえSAKANAさん、こんばんは。
昨日のオフ会お疲れ様でした。
自分の方こそ、SAKANAさんとお会いできたのは2年ぶりでしたので、
再会できてよかったです。ありがとうございました。
そうですね、自分も他所でのオフ会の噂は聞いていましたので、
自分も3年前(6月と11月)行くまでは不安でした。
でも、いざ行ってみますと、楽しい内容ばかりでした。
おっしゃるように、居心地が良くて楽しい気分になります。
来月の東京遠征時にも、楽しめれたらと思いますね。
では、今後もよろしくお願いします。
by まるたろう (2017-08-06 23:18) 

まるたろう

raomelonさん、こんばんは。
改めまして、昨日のオフ会お疲れ様でした。
自分もraomelonさんや、クーちゃんズにも再会できて、
嬉しかったです。改めまして、ありがとうございました。
確かに自分、オフ会での集合写真担当になっていますね(笑)。
こうして皆さんが自分の発案に賛同頂き、写真を撮る事によって、
参加した人たちの一体感が出るかなと思いますね。
楽しい時間を、自分も過ごせました。
自分も、これで充電できたと思いますので、明日からも頑張ります。
自分の方こそ、またお会いできる時を楽しみにしたいと思います。
by まるたろう (2017-08-06 23:25) 

ひろし

オフ会お疲れ様でした。
今回もお会いできて良かったです(^^)
いつも集合写真担当、すみません(^^;)
また次回も楽しみにしてます(^^)

by ひろし (2017-08-07 19:35) 

まるたろう

ひろしさん、こんばんは。
遅くなりましたが、オフ会お疲れ様でした。
自分の方こそ、ひろしさんにお会いできてよかったです。
楽しい時間をありがとうございました。
集合写真は、よく自分が行くイベントでも撮っていますので、
慣れたものです(笑)。
次回も、どこかでお会いできるのを楽しみにしています。
by まるたろう (2017-08-07 21:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。