SSブログ

こうべ地域のたべもの祭り2016

九州遠征の話は一旦休み、今記事は簡潔に済まそか。

12/3の話やけど、神戸市西区にある農業公園であったイベントについて。
いうても、午後から車で出かける用あって、そのついで寄った感じやったけど。

てな事で13時半頃、農業公園到着。ここ行くん、久しぶりやったな。

なお、イベント名は「こうべ 地域のたべもの祭り」いう(タイトルはアレンジ)。
もちろん、このイベント自体行くん初めて。いうか、存在すら知らんかっとった。
DSCF3819.JPG
DSCF3822.JPG

駐車場から会場入るまで。
DSCF3816.JPG
DSCF3753.JPG
DSCF3751.JPG
DSCF3749.JPG

ステージイベント、行った時はフラダンスやっとった。
DSCF3755.JPG
S0033780.JPG

けど、自分が何しにここ来たかいうのは、ここ先乗りした連れの一人から、
県のご当地大使「フラワープリンセスひょうご」おる情報入手したから。
まあ、その人からの情報あれへんかったら、たぶん行ってへんかった(笑)。

という事で、来とったこの人見んの、11月のひょうご森のまつり以来。
DSCF3791.JPG
DSCF4203.JPG

この人撮れた事で、ここ来た目的は十分に果たせたんで、これで撤収。
なお、ゆるキャラはおったかどうかは不明。

あと会場内、食べもんブースはそこそこあったんやけど、うちで昼食してから
来たもんやから、何も買うて食さんかった(笑)。

以上簡潔に、農業公園のイベントにちょこっと行った話、終わり。
nice!(68)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 68

コメント 10

raomelon

「こうべ 地域のたべもの祭り」
美味しい物もたくさんありそうですが
目的が違いますしね(笑)
フラワープリンセスひょうごさん
笑顔が可愛い素敵な方ですね^^
by raomelon (2016-12-12 23:03) 

まるたろう

raomelonさん、こんばんは。
今回行った、こうべ地域たべもの祭りも、神戸市内を始めとした
美味しいものが出ていましたけど、この後の他の用事もあり、
ゆっくりと見ている余裕が無かったので、フラワープリンセスの人を
撮ったら撤収しました。
まあ、確かに目的も違いました(笑)。
おっしゃるように、先月のイベントもそうでしたけどこの人、
笑顔が素敵な印象でしたね。
by まるたろう (2016-12-12 23:11) 

hatumi30331

行きたくなるようなイベントの名前〜
美味しい物がいっぱい!?^^
↑の人と同じ目線。(笑)

この方、すごく綺麗〜♪
良い笑顔やね。^^
目的果たせて、良かったね。^^

今日は、雨・・・
冷たいね。
by hatumi30331 (2016-12-13 08:23) 

駅員3

3月に大阪行き決定です(^^)/
また、お会いできるかな?
詳細はまた後日(^_-)/
by 駅員3 (2016-12-13 09:23) 

まるたろう

hatumi30331さん、おはようございます。
会場内も、もう少し時間があったらゆっくり見たかったのですが、
フラワープリンセスの人に会うのが最優先でしたので、その他はざっと
一周して終わりでしたね(笑)。
まあ、自分としたら目的は達成できたので、よかったです。
この人も、また会いたい人でしたし。

確かに、今日は冷えますね。hatumiさんも、お身体ご自愛下さい。
by まるたろう (2016-12-13 09:29) 

まるたろう

駅員3さん、おはようございます。
そうですか、来年の3月に来阪されるんですね。
ただ、この月は自分、遠征もありますので、日程等の詳細発表を
待ちたいと思います。
もし日程が合い、お会いできましたら、よろしくお願い致します。
by まるたろう (2016-12-13 09:33) 

ひろし

ええ~、一人だけ撮って撤収?
まあ、可愛いから仕方ないけど・・・笑

by ひろし (2016-12-13 19:58) 

まるたろう

ひろしさん、こんばんは。
まあ、この催しは私用の合間に行ったので、これで十分でした。
行って何も無いよりは、成果があってよかったです。
by まるたろう (2016-12-13 20:24) 

風来鶏

神戸の食べ物と言ったら、美味しい牛さんとプリンくらいしか思い浮かびません(^^;;
by 風来鶏 (2016-12-20 02:41) 

まるたろう

風来鶏さん、こちらにもコメントを頂き、ありがとうございます。
その2つを思い出して頂けたら、十分です(笑)。
ここでは、神戸ワインも販売していました。
by まるたろう (2016-12-20 07:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0