SSブログ

11/6 洲本市でのイベント(後編)

では、11/6行った洲本市のイベントの話の続きいこか。
後編は、このイベント出とった人たちについて。

まず、ひょうご森のまつり出とった人たち・・・の前に、前記事で紹介し忘れた
ゆるキャラ2体。前記事で載そ思てたけど、急いで作ったんで忘れてもた(笑)。

左は「はばタン」やけど、右のは知らん。なんか、洲本城のキャラっぽいけど。
DSCF0321.JPG

1体ずつも。
DSCF9739.JPG
DSCF9939.JPG

では改めて、会場おった人たちの紹介まいろか。
まずは、ひょうご森のまつりの式典時。出とったご当地大使は3人。

兵庫県の「フラワープリンセスひょうご」。この2人は現役。
上の人は農林漁業祭以来、下の人は神戸まつり以来やから、実質上初めて。
DSCF0287.JPG
DSCF0285.JPG

地元の淡路島からも、「クイーン淡路」。現役やのうて、OG(8代前)登場。
この人と会うんは、3年ぶりやった。
DSCF0189.JPG

式典時、3人ステージ上で揃たとこと、記念植樹の後揃た時撮った分。
DSCF0505.JPG
DSCF0512.JPG

そして、ひょうご森のまつりの式典、司会しとった人。
連れの情報や、当人と話して分かったけど、フラワープリンセスOGとの事。
DSCF0511.JPG
DSCF0514.JPG

次に、洲本城まつりイベント出とった人たち。

MCしとった3人。
左の人はクイーン淡路OGで、あとの2人は兵庫県の住みます芸人。
2人見んのは、4月のumie以来やった。
S0060050.JPG

右の人が、洲本城まつりの武者行列に参加したんで、個撮でけた。
DSCF0517.JPG

武者行列参加しとった、この2人もクイーン淡路OG。
左の人は、MCの人同様、先代の人(昨年の大阪モーターショー以来)で、
右の人は、森のまつりの式典にも出とった人。
DSCF0282.JPG

武者行列の出陣前、3人揃たのも。
こういう姿も、また違た感じでええな思うね。
DSCF0515.JPG

そして、MCしとったクイーン淡路OGの人も、餅まき終了後撮った。
ちなみに、この人は先代の人で、現役ん時には一回も遭遇せずやったけど、
こういう形で初めて会うて、嬉しいもんやな。
DSCF0516.JPG

さて、この会場にはスペシャルゲスト登場。
DSCF0183.JPG

こういう人たちがゲストで来る時って、ほぼ100%“掟”発生するもんやけど、
さすがに会場が、この人の地元やったせいか、発生せずやった。

そやから、この人ステージ登場するや、すざましい撮影の嵐(笑)。
DSCF0089.JPG
DSCF0536.JPG

自分も流れに乗って(?)、よう撮らしてもうた。そん中のほんの一部。
まあ、こう見とっても、すごいオーラあんな(笑)。
DSCF0105.JPG
DSCF0109.JPG
DSCF0135.JPG
DSCF0508.JPG

トークショー終了後、出身高校の在校生から、花束受け取っとうとこ。
なんかええ場面やな。
DSCF0172.JPG

まあ、こんなもんでええか。
出とった皆さん、これからも頑張ってほしいもんやわ。

という、11/6にひょうご森のまつり・洲本城まつり行った話、後編終わり。
nice!(61)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 61

コメント 12

hatumi30331

クイーン淡路さん綺麗〜♪^^
もちろん現役のモデルさんはオーラがあるね。^^
私は、武者行列のみんなに興味津々!
楽しいお祭りやね。^^
by hatumi30331 (2016-11-12 07:04) 

まるたろう

hatumi30331さん、おはようございます。
クイーン淡路は皆レベル高いですが、今回は特に式典に出ていた人、
自分は3年ぶりのイベントで再会しましたけど、前と変わっていませんでした。
武者行列も、見ていても面白かったです。
現役のモデルも、実際見るのは違いますね。
by まるたろう (2016-11-12 09:03) 

FOUR−STRAIGHT

はばタン、久々見た(^^)
モデルさんオーラが違いますねぇ

by FOUR−STRAIGHT (2016-11-12 11:52) 

ひろし

最近ハードな毎日で、まとめ読みです(^^;)
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
・・・って、自分と同じ日ですね(笑)
なんか親近感を覚えます。

今回もレベル高いですね~
フラワープリンセスひょうご、めっちゃ可愛い(*^_^*)

有名人がイベントに来ると撮影禁止になることが多いんですが、今回はラッキーでしたね。
スラッと伸びた脚、さすがです。
オーラがありますね。

by ひろし (2016-11-12 13:46) 

schnitzer

淡路島のキャラ、一人はお城のようですがもう一人は何がもとになっているのでしょう。
軍手のような・・・不思議なキャラですね(笑)
by schnitzer (2016-11-12 19:55) 

まるたろう

FOUR-STRAIGHTさん、こんばんは。
確かに見ていましても、モデルはオーラ全開でした(笑)。
このイベントは兵庫県絡みでしたので、はばタンも登場したのでしょう。
by まるたろう (2016-11-13 00:37) 

まるたろう

ひろしさん、こんばんは。
まとめ読み、全然大歓迎ですよ。
お祝いコメントもありがとうございました。
改めまして、ひろしさんもお誕生日おめでとうございます。
同じ日という事で、自分も親近感がありますね(笑)。
フラワープリンセスも、公開審査という、いわば"衆人環視"の中での
選出ですから、レベルも高いと思います。
今回は2人参加でした。

確かに、有名人の場合ですと撮影禁止を食らう事ばかりですが、
今回の場合、淡路島出身の人が地元のイベントで登場していたのは
救いでした。まあこれが、明石とか神戸でのイベントだったら
撮禁でしたでしょうね。
それにしても、見ていてもオーラ全開でした(笑)。
by まるたろう (2016-11-13 00:46) 

まるたろう

schnitzerさん、こんばんは。
ご指摘のキャラ、2体載っている分の左の方でしょうか。
これは、はばタンといいまして、10年前に兵庫県で開催された、
のじぎく国体のキャラクターですね。
これは、フェニックスがモデルになっていますが、そう思われるのも
分かりますね。
お城のキャラは、自分も初めて見ました。
by まるたろう (2016-11-13 00:50) 

天神堂牛笛

おはようございます。
いつもFacebookで拝見し、ブログ訪問をサボっておりスイマセン。
洲本城と三熊山をモチーフにした「みっくマン」。はばたん同様ゆるキャラグランプリに縁がないかも・・・。
by 天神堂牛笛 (2016-11-13 05:49) 

まるたろう

天神堂牛笛さん、おはようございます。
いやいや、こちらこそいつもご訪問頂き、ありがとうございます。
なるほど、名前の知らないゆるキャラ、みっくマンというのですか。
自分も全然知らなかったのですが、知名度浸透はこれからが勝負でしょう。
by まるたろう (2016-11-13 09:37) 

raomelon

「フラワープリンセスひょうご」さん
笑顔が素敵ですね
ピカチュウ君はいつも役得ですね、嬉しそう(笑)
さすがモデルさんは、オーラが半端ないですね^^
by raomelon (2016-11-13 12:53) 

まるたろう

raomelonさん、こんばんは。
そうですね、フラワープリンセスの人たち、本当に笑顔が素敵
でした。確かにピカチュウ、本当に役得だと思います(笑)。
モデルさんも、メディアでは見た事がありましたけど、
こうしていざ実物を見ますと、オーラ全開でしたね。

by まるたろう (2016-11-13 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0