SSブログ

九州遠征も事実上終わり

スマートフォンからの投稿。相変わらず難しいな(笑)。

3日間の九州遠征やけど、天候にも恵まれて無事消化でけた思う。
あとは関西いうか、神戸戻るのみやな。

この3日間も充実しとったんで、自分としても楽しめたんちゃうかな。
では、これから気いつけて戻るとしよか。

※2016.11.4 23:40追記
23時前に、自宅戻ってきた。
帰りの道中ちょっとしたトラブルあり、うち戻れるんか不安あったけど、
何とか戻ってこれたんで、ほっと一安心。
nice!(68)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 68

コメント 12

りみこ

お気をつけて!
お家に帰るまでが遠足ですもんねw
帰られたらレポをお待ちしてます♪
by りみこ (2016-11-04 22:35) 

まるたろう

りみこさん、こんばんは。
午後11時頃、戻ってまいりました。
もっとも、ちょっと危ない場面もありましたが(笑)。
内容は整理して、またレポは書きます。
by まるたろう (2016-11-04 23:47) 

hatumi30331

お疲れさま。
これからレポの記事を〜頑張って!
私も高野山の記事を|頑張る!^^
by hatumi30331 (2016-11-05 08:08) 

ゆきねこ

何か大変なことがあったようですが、
御無事でおかえりになられよかったです。
記事をたのしみにしています。
by ゆきねこ (2016-11-05 10:02) 

まるたろう

hatumi30331さん、こんにちは。
昨日、何とか戻ってまいりました。ありがとうございます。
これから今回の内容を整理し、書いていきたいと思います。
ありがとうございます。
hatumiさんの記事も、楽しみに拝見致しますね。
by まるたろう (2016-11-05 10:10) 

まるたろう

ゆきねこさん、こんにちは。
これについては、気が向いたら書きますが、昨日の帰りは
ちょっとした手違いで、運が悪かったら足止めを食らっていたかも
しれません。それでも、何とか戻れました。
現地の記事については、改めて書きます。
by まるたろう (2016-11-05 10:16) 

raomelon

お帰りなさーい(^^)/
トラブルがあったようですが、無事お帰りになられてよかったです。
九州遠征レポ、楽しみにしています(*^^*)
by raomelon (2016-11-05 17:14) 

まるたろう

raomelonさん、こんにちは。
昨日はトラブルもありましたが、運よく戻ってきました(笑)。
九州遠征の話も、また書かせていただきますね。
by まるたろう (2016-11-05 17:33) 

旅爺さん

楽しかった3日間の旅お疲れ様でした。
爺はスマホからの投稿はまだやった事無いです。
by 旅爺さん (2016-11-05 17:46) 

まるたろう

旅爺さんさん、こんばんは。
3日間、楽しんでまいりました。
自分もいまだに、スマホからの投稿は苦手ですね。
by まるたろう (2016-11-05 19:49) 

FOUR−STRAIGHT

九州遠征お疲れ様です
帰りのトラブル?無事帰宅できてよかったですね
編集大変だと思いますが記事楽しみにしております

by FOUR−STRAIGHT (2016-11-06 09:13) 

まるたろう

FOUR-STRAIGHTさん、こんにちは。
一昨日は、本当に帰れるかと、足止めも覚悟しましたが、
何とか帰れました。
編集もこれからですが、ご覧頂ければ幸いです。
by まるたろう (2016-11-06 10:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0