SSブログ

旅ミルン2015おった美女たち ①

さて、イオンモール岡山で開催された「旅ミルン」いうイベントの話、覚えとう人
おるやろか。もう一ヶ月近うなんのに、“肝心なもん”紹介してへんかったな(笑)。

てな事で、今記事と次回(の予定)で、概要書いたものの、ずっと放置しとった
肝心なもん、つまりご当地大使や、その他の人たちの紹介してくとしよか。

前振り無しで早速始めるとして、まずは東京から来とった2人から。
ここは今回、やや厚めに紹介しよか。

「はとバスイメージガール」、この人昨年の夏たびフェア以来。
DSCF5181.JPG
DSCF5175.JPG

この人、昨年の夏たび時は、喉の調子悪うてあんまし話でけへんかったけど、
今年はその分ようけ話さしてもうて、自分も大満足(?)。

東京タワーの、制服着たスタッフ。
DSCF5304.JPG
DSCF8342.JPG

PRステージの様子も。ちなみに上の写真の一番左も、東京タワーのスタッフ。
上の人紹介時、制服着たいうて書いたんは、そのため。
DSCF8343.JPG
DSCF5823.JPG

PR終了後、はとバスと東京タワーの人、2人ずつでも撮らしてもうた。
DSCF6145.JPG
DSCF6155.JPG

さて、9月に自分、東京遠征あるけど、はとバス乗車や東京タワー見学する
時間あれへんのが残念やね。でも、また機会あればやわ。

ステージでの、主に司会進行しとった2人。
DSCF8344.JPG
DSCF5959.JPG

前日の大阪駅でも、別の人が時空の広場おった、「くまなく旅し隊」いう肩書の人。
DSCF5391.JPG

カンセンジャーのステージで、進行役やった人。
DSCF5487.JPG

そして、ご当地大使やけど、ほとんどは近畿からなんで、それ以外なると、
山口県からの2人だけ。この2人は、今回紹介しとこか。

県の「山口県観光フレンズ」。
6月に交代したばっかりなんで、任期は2年間やし、今後も期待やな。
DSCF5885.JPG

防府市「スマイル防府」。
そういや、先代の県観光フレンズの一人も、スマイル防府経験者やったな。
DSCF5893.JPG

2人揃た一枚も。
DSCF8346.JPG

という事で、旅ミルン出とった美女たちの紹介、1回目終わり。
次回も、お楽しみに(?)。
nice!(73)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 73

コメント 22

hatumi30331

制服の美女たち、いつもながら、いいえがおやね。( v^-゜)♪
by hatumi30331 (2015-08-04 07:10) 

あおたけ

岡山で行なわれた旅ミルン、
前回はたしかゆるキャラのご紹介でしたが、
スタッフさんやご当地大使さんも
数多くの方が参加されていたのですね(^^)
はとバスのイメージガールさん、
東京に住んでいると逆になかなか出会う機会が
ないように思います(笑)
by あおたけ (2015-08-04 09:47) 

ソニックマイヅル

関東に2000年まで10年間ぐらい住んでいたのですが、はとバスには一度も乗車した事がなかったです。上京する機会があったら是非観光目的で乗車したいです。^^;
by ソニックマイヅル (2015-08-04 09:53) 

りみこ

はとバスにもイメージガールがいらっしゃるのですね・・・
色々な宣伝にはやはり必要なのでしょうねw
皆さま、笑顔が素敵ですw
by りみこ (2015-08-04 11:14) 

raomelon

ほんと肝心の美女のご紹介がまだでしたね^^
皆さん素敵な笑顔
お話しもたくさん出来たようで良かったです^^
次回も楽しみにしています~♪
by raomelon (2015-08-04 13:24) 

駅員3

いずれも美人さんぞろいで、写真拝見しているだけで楽しくなります(^^)
by 駅員3 (2015-08-04 15:27) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
はとバスのはっぴを着たお姉さんが一番だと思います。
by オカジュン765 (2015-08-04 20:23) 

まるたろう

hatumi30331さん、こんばんは。
まさに、自分も同感です。本当に、いい笑顔に出会えました。
by まるたろう (2015-08-04 20:51) 

ひろし

くまなく旅し隊のツインテールの女性・・・いいです(*^_^*)
by ひろし (2015-08-04 21:29) 

まるたろう

あおたけさん、こんばんは。
そうです、前回の旅ミルンネタは、ゆるキャラを中心にした概要の
話でしたが、スタッフやご当地大使の紹介はまだでしたので、
2回に分けて紹介という形にします。
確かに、自分も神戸に住んでいると、イベントで神戸の大使に会う事
ばかりかといえば、そうでもないですので、はとバスのイメージガールも
同様なのかなと思ってしまいました。
by まるたろう (2015-08-04 21:53) 

まるたろう

ソニックマイヅルさん、こんばんは。
自分もはとバス、乗っているようで一度も無いので、機会があれば
乗車してみたいです。
by まるたろう (2015-08-04 22:10) 

まるたろう

りみこさん、こんばんは。
はとバスのイメージガール、言い換えればご当地大使のはとバス版
みたいなものでしょう。確かにいろいろな意味での“広告塔”は、
必要と思いますね。
皆さん、笑顔の素敵な人たちばかりでした。
by まるたろう (2015-08-04 22:13) 

まるたろう

raomelonさん、こんばんは。
旅ミルンの話も、肝心な話は後回しにしていたにもかかわらず、
全く記事にしていませんでしたので、今回はアップ致しました。
いろいろ話もできて、楽しい時間でしたね。
続きも、ご覧頂ければと思います。
by まるたろう (2015-08-04 22:19) 

まるたろう

駅員3さん、こんばんは。
まさに自分も、撮影していて、駅員3さんと同じように思いました。
記事を書いていても、本当に楽しいですね(笑)。
by まるたろう (2015-08-04 22:21) 

まるたろう

オカジュン765さん、こんばんは。
はとバスのはっぴを着た人も、素敵な人でしたね。
撮っておいてよかったかなと思いました(笑)。
by まるたろう (2015-08-04 22:38) 

まるたろう

ひろしさん、こんばんは。
くまなく旅し隊のこの人、JR西日本が発行している岡山県の
パンフレットにも登場していますが、それもまたいいですね(笑)。
機会がございましたら、ぜひご覧下さい。
by まるたろう (2015-08-04 23:14) 

Aちゃん

朝から美女たちを見れたので今日は調子が良くなりそうです(^^;
by Aちゃん (2015-08-05 07:52) 

まるたろう

Aちゃんさん、おはようございます。
そう言って頂きますと、載せた甲斐がありますね。
ありがとうございます。
by まるたろう (2015-08-05 07:59) 

風来鶏

はとバス、私も一度乗ってみたいと思うけれど、中々機会がありませんね(^^;;
by 風来鶏 (2015-08-05 14:46) 

裏・市長

いずれも美女揃いで甲乙つけがたいのですが、
どれか選ばんと許さん!と首にナイフを
突き付けられたなら・・・、
下から4枚目のカンセンジャーのお姉さんですな。

この変身しそうなポーズと健康的な笑顔が
たまりませんと、3年後ぐらいに再会した時
くれぐれもよろしくお伝えください。

by 裏・市長 (2015-08-05 18:37) 

まるたろう

風来鶏さん、こんばんは。
自分も、はとバスの乗車機会が無く、一度乗りたいとは思いますね。
まあ、いつになるかは分かりませんが(笑)。
by まるたろう (2015-08-05 21:15) 

まるたろう

裏・市長さん、こんばんは。
なるほど、裏・市長さんからご覧になられての一押しの人は、
カンセンジャーの進行役の人ですね。この人、撮影後も話をする機会が
ありましたけど、結構話も盛り上がりました。
もし、どこかのイベントで再会できましたら、そのように伝えます(笑)。
by まるたろう (2015-08-05 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0