SSブログ

7/11 ソネブロオフ会参加(その5)

では再び、泉佐野でのオフ会の話戻る。
15時の部終わって、次は夜の部(宴会)の話やけど、1回で終わるはず。

夜の部の会場は、南海泉佐野駅近くにある、「さのちり亭」いうとこ。
DSCF6989.JPG
S0266996.JPG

普段飲まへん自分も、乾杯の時だけはいつもビール飲む。
S0027013.JPG

そして、乾杯の掛け声の後、宴会スタート。
S0047025.JPG

メインは鍋やったんやけど、2種類。どっちも出汁効いとって、美味かった。
自分は飲まへん分、食してばっかりやったけどな。
S0147089.JPG
S0137086.JPG

一品料理も。水ナス等、撮り忘れたんあるけど。
S0097058.JPG
S0107065.JPG
S0117073.JPG
S0127077.JPG

途中、自己紹介タイムもあったりして、一層盛り上がってく。
自分も、全員というわけやなかったけど、いろいろ話さしてもうたり聞いたりして、
楽しい時間過ごさしてもうた感じやな。

raomelonさんが見せて下さった、リトルクーちゃん。
ブログではよう見るリトルクーちゃん、生で見られて本当に感動したね。
S0077043.JPG

うちおった犬(マルチーズ)との、2ショットも。
S0087052.JPG

リトルクーちゃん、先週の大役お疲れ様でした。
あと、コメントし忘れたけど、クーちゃん15歳おめでとうございます。

んで、最後の〆は雑炊かラーメン。
S0187124.JPG
S0197127.JPG

最後に、全員で記念撮影して終了(目線入れさしてもうた)。
DSCF8341.JPG

泉佐野からの帰り、列車待っとう間に来た、ピーチ仕様のラピート。
見んの、昨年末以来かな。
S0227160.JPG

そして、これ乗って難波まで。
DSCF7157.JPG
S0237171.JPG

そして阪神(いうても、大阪難波から尼崎まで乗ったんは近鉄の車両)乗り換え、
三宮まで戻ってきた。
S0257184.JPG

最後は、皆さんからもうた、土産もんの紹介(上)。
自分は金沢行った時買うたの持ってったけど(下)、逆にこんなにもうてもて、
ありがとうございました。
P7120687.JPG
P7120690.JPG

2時間の宴会やったけど、時間経つんはあっという間いう感じやったわ。
それでも楽しい時間過ごさしてもうて、こうしてブログを通して繫がった絆、
これはこれからも大切にしていきたい思たな。

改めまして、泉佐野のオフ会参加された皆さん、お疲れ様でした。
これからも、よろしくお願い致します。
なお、夜の部の詳細を知りたけりゃ、参加された人のブログを参照下さい。

以上、7/11参加したソネブロオフ会の話、完結いう事で、終わり。
nice!(74)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 74

コメント 28

旅爺さん

この暑い中大勢のブログ仲間が集まって楽しかったですね。
夫々のお土産も楽しめましたね。
by 旅爺さん (2015-08-02 12:20) 

りみこ

最後が美味しい集まりになったのですねw
美味しそうです‼︎
良い集まりで良かったですね♪
by りみこ (2015-08-02 12:31) 

Aちゃん

あら、懐かしいって感じ(^^;
その節はお世話様でした。
9月に東京に来るんですよね。
その時にまたお会いしましょう。
by Aちゃん (2015-08-02 14:25) 

まるたろう

旅爺さんさん、こんにちは。
オフ会では、いろいろな交流ができて楽しかったですね。
土産物も、想像していた以上に多かったです。
by まるたろう (2015-08-02 14:42) 

まるたろう

りみこさん、こんにちは。
夜の部の宴会も、盛り上がりましたね。
前回は夜参加できなかったので、今回はぜひと思っていましたが、
美味しいものばかりで、自分も満足でしたね。
by まるたろう (2015-08-02 14:49) 

hatumi30331

楽しいレポありがとうございました。
次は東京へ?
みなさんによろしくね。^^

毎日暑いね。
バテバテながら・・・・遊んでます。^^
by hatumi30331 (2015-08-02 14:56) 

まるたろう

Aちゃんさん、こんにちは。
まだオフ会、夜の部についての話は書いていなかったので、
ここで完結させました。
ご指摘の通り、9月に自分、東京へ遠征しますが、もしお会い
できれば、よろしくお願いします。
by まるたろう (2015-08-02 15:00) 

まるたろう

hatumi30331さん、こんにちは。
遅くなり過ぎましたが、レポをやっと完結させました。
ご覧頂きまして、ありがとうございました。
9月に自分、東京でのイベントで遠征しますが、一日目の日に
歓迎会(?)をして頂けるようで、ありがたい事です。
もちろん、お会いした人に対しては、伝えておきます。

本当に暑い日が続きます。
hatumiさんもお体、ご自愛下さいね。
by まるたろう (2015-08-02 15:11) 

ソニックマイヅル

オフ会、いつの日か一度は参加してみたいです。文字ではなくて言葉で情報交換が出来るのも良いと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2015-08-02 16:50) 

まるたろう

ソニックマイヅルさん、こんにちは。
オフ会での集まりも、いろいろ得るものも多いですので、
もし機会がございましたら、参加なさってみて下さいね。
by まるたろう (2015-08-02 17:40) 

raomelon

楽しかった思い出が蘇ります
本当に美味しくて楽しいオフ会でしたね♪
リトルクーちゃんもイケメンに撮っていただき嬉しいです
そしてクーちゃんの誕生祝もありがとうございます(*^^*)
再会できた皆さま、初めてお会いした皆さま
繋がった絆を大切にこれからもよろしくお願いいたします^^
by raomelon (2015-08-02 20:24) 

風来鶏

私はチェックインしに岸和田まで行ってきたので”30分遅れ”の参加となってしまいましたが、とても楽しかったですね^^

私は、ポラロイドのPoGoというインスタントモバイルプリンターを持っていまして、前々回の時は持参したのですが、今回も持って行くのを忘れてしまいました(^^;;
次回は、忘れないようにしようと思います!!

by 風来鶏 (2015-08-02 20:27) 

あとりえSAKANA

あれからもうそろそろ1ヶ月経とうと
しています。
早ーーーい(゚д゚lll)
by あとりえSAKANA (2015-08-02 21:32) 

まるたろう

raomelonさん、こんばんは。
改めまして、クーちゃんの誕生日おめでとうございます。
オフ会で、リトルクーちゃんを見せて頂き、本当に感動モノでした。
本当に、リトルクーちゃんもイケメンですね。またぜひ会いたいです。
これからも、よろしくお願いします。

まさに、おっしゃる通りのオフ会でしたね。
次回も、都合がつけばぜひ参加したいです。
オフ会を通じて繋がった人との絆、自分も大切にしたいですね。
by まるたろう (2015-08-02 21:43) 

まるたろう

風来鶏さん、こんばんは。
そうでしたね、自分も風来鶏さんとお会いするのは2度目でしたが、
いろいろお話もさせて頂き、楽しかった思い出ばかりでした。

ポラロイドのインスタントプリンターの話、以前もされていましたけど、
自分は実物をよくは知らないので、次回お会いできました時は、
ぜひ機械を拝見したいと思います。
by まるたろう (2015-08-02 21:57) 

まるたろう

あとりえSAKANAさん、こんばんは。
そうですよね、オフ会から1ヶ月近く、時間の経つのは早いです。
次回のオフ会も、時間が合えば参加したいですね。
by まるたろう (2015-08-02 22:25) 

あおたけ

オフ会の締めにみんなでお鍋とは
楽しそうですね〜(^^)
二種類を味わえるのがまたいいですね。
私だとビールが進んじゃいそう(笑)
クーちゃんとまるたろうくん、
お空で仲良くしているといいですね(^^)
by あおたけ (2015-08-03 06:59) 

裏・市長

いよいよ完結編!。
もう、なんか懐かしいですわ。

いやぁ、手ぶらで行って帰りはガッポリやったんで、
まるたろうさんにもお借りしたまんまで申し訳ない。
また再会の暁には・・・と思っております。

9月の東京、まだ暑いんちゃう??。

by 裏・市長 (2015-08-03 08:55) 

tarou

お土産もたくさん、楽しいオフ会でしたね!
たくさん楽しませて頂きました、有難うございました(^_^)v
by tarou (2015-08-03 10:16) 

まるたろう

あおたけさん、こんにちは。
夏の暑い時に鍋、またこれもよかったです。
二種類の味も、十分に堪能致しました。
そうですね、まるも向こうで、クーちゃんと仲良くしてもらえれば
いいのですが。

by まるたろう (2015-08-03 12:27) 

まるたろう

裏・市長さん、こんにちは。
本当に、裏・市長さんともいろいろお話もできましたし、
充実したオフ会となりました。こちらこそ、ありがとうございます。
また次回お会いできるのを、楽しみにします。

9月ですが、自分が行く大きめのイベントが東京でありますので、
その際に歓迎会をして頂けるようです。ありがたい事です。
by まるたろう (2015-08-03 12:31) 

まるたろう

tarouさん、こんにちは。
ご覧頂きまして、ありがとうございます。
オフ会も充実していて、本当に楽しい内容でした。
by まるたろう (2015-08-03 12:33) 

駅員3

いやー、本当に楽しいことはあっという間に過ぎ去ってしまいますね。
9月も東京で楽しみましょう!!
by 駅員3 (2015-08-03 18:02) 

まるたろう

駅員3さん、こんばんは。
本当に、自分も同感です。楽しい出来事は、あっという間に時間が
経ってしまいますね。
駅員3さん始め、参加された皆さんに出会えてよかったと思います。
9月の東京遠征、お世話になりますが、よろしくお願い致します。
by まるたろう (2015-08-03 21:54) 

pooh

おはようございます(^_^)
オフ会はとっても楽しそうですね。鍋もですが、一品料理も
よくてビールが進みそう。2時間はあっという間でしょうね。
by pooh (2015-08-04 06:54) 

まるたろう

poohさん、おはようございます。
大規模なオフ参加は2度目でしたが、時間の経つのは本当に
早かったです。料理もとってもおいしく、満足できた2時間でしたね。
by まるたろう (2015-08-04 06:57) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
その節はお世話になりました。オフ会の料理の写真ありがとうございます。何せ私は飲むばかりで料理にほとんど手をつけなかったのでどんなものが出たかわかりませんでした(笑)
by オカジュン765 (2015-08-04 20:21) 

まるたろう

オカジュン765さん、こちらにもコメントを頂き、ありがとうございます。
自分の方こそ、オフ会ではお世話になりました。
オフ会の料理の写真、あまりたくさんは撮っていませんでしたが、
紹介できてよかったです。
そういえばオカジュンさん、たくさん飲まれていましたね。
自分は逆に、食べてばかりでした(笑)。
by まるたろう (2015-08-04 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0