SSブログ

旅ミルン2015おった美女たち ②

旅ミルン出とった美女たちの紹介、続き(2回目)とまいろか。
残りは、近畿地方から来とったご当地大使。

まずは、兵庫県。昨年までの夏たびフェア同様、姫路と赤穂の両市から。
どっちも、おなじみの肩書やな。

赤穂市「赤穂義士娘」。3月のノエスタ(ノエビアスタジアム)で会うて以来やった。
DSCF5167.JPG

姫路市「姫路お城の女王」。
5月のお城まつりは、パレード前撮っただけやったんで、事実上初めて。
DSCF6287.JPG

2人揃た一枚も。
DSCF8348.JPG

ステージイベントで、しゃべっとうとこ。
S0285569.JPG
S0315603.JPG

昨年までは、この時期(7月)に会うお城の女王は8月のお城まつりまで、
残り任期わずかいう事で、お疲れさん的要素強かったけど、今年は5月に
お城まつり変更なったんで、という事は、これからも頑張ってやいう感じやね。

赤穂義士娘も、義士祭では撮るチャンスはそんなあれへんかったんで、
できればイベントでたくさん会うときたいけど、任期残り4ヶ月でどうなるか。

とにかく2人とも、それぞれの地域の“顔”として頑張ってほしいもんやわ。

大阪府からは、堺市。
「堺観光コンシェルジュ」の2人。左の人は、昨年のツーリズムEXPO以来。
DSCF5677.JPG
DSCF5675.JPG

一人ずつも。
DSCF5437.JPG
DSCF5431.JPG

京都府。
宮津市から「プリンセス天橋立」。
DSCF5949.JPG
DSCF8349.JPG

和歌山県。
県の「きのくにフレンズ」は前の人同様、こん時もパンダの被りもんしとった(笑)。
DSCF5199.JPG

平安衣装のスタッフの人。
DSCF5191.JPG

ステージイベントでの、2人揃とうとこも。
DSCF8350.JPG

そして、最後は奈良県。
奈良市「ミス奈良」。今代初めて会うたんが、この人。
DSCF5343.JPG
DSCF8351.JPG

ゆるキャラ「しかまろくん」と一緒の分も。
DSCF5223.JPG
DSCF8352.JPG

毎年思うけど、ミス奈良はこの人含め、今代もタレント揃いの感じする。
全員(3人)に会えるん、今後楽しみやわ。

という、7/5の旅ミルン出とった、ご当地大使やスタッフの人たちの紹介は、
以上で終了。参加しとった皆さん、お疲れさんやった。
nice!(83)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 83

コメント 22

hatumi30331

赤穂義士娘ちゃんの笑顔がないのがちょっと寂しいね。
奈良のミス奈良ちゃん可愛い笑顔。^^
やっぱりこうでなきゃね〜♪(笑)
by hatumi30331 (2015-08-06 06:06) 

まるたろう

hatumi30331さん、おはようございます。
撮る時に、緊張等で表情が硬くなる人もいますけど、赤穂義士娘の
この人もそうかもしれません。もっとも、自分も撮られる時に無表情な
場合も多いので、あまり大きなことは言えません(笑)。
やはり、笑顔が素敵なのが一番だとは思います。
by まるたろう (2015-08-06 06:54) 

旅爺さん

どちらも誰も可愛いけど赤穂義士娘の名前は可愛らしい名前にしてあげたいけど。
by 旅爺さん (2015-08-06 07:31) 

りみこ

堺観光コンシェルジュの方の前面の顔はバッグですか?
面白いですねぇw
他のところと違うのが良いデスw
by りみこ (2015-08-06 15:26) 

ソニックマイヅル

こんばんは。姫路の方は姫路城の女王、女王と言いますとどうしても日本ではなく海外を想像してしまいます。しかまろくんは正直せんとくんを想像してしまいました。^^;
by ソニックマイヅル (2015-08-06 21:24) 

まるたろう

旅爺さんさん、こんばんは。
赤穂義士娘の別名、他に自分も考えましたけど、これ以外に
思い浮かびませんでした。これでいいような気もしますね。
by まるたろう (2015-08-06 21:40) 

まるたろう

りみこさん、こんばんは。
そうですね、堺市の2人が持っているのはバッグです。
何が入っているのかは、忘れましたが(笑)。
確かに、他と違うところを見つけるのも、楽しいですね。
by まるたろう (2015-08-06 21:47) 

まるたろう

ソニックマイヅルさん、こんばんは。
女王の肩書、自分は他のイベントでも聞き慣れているせいか、
さほど感じないですね。
しかまろくんとせんとくん、基本は管轄に違いがあります。
要はしかまろくんは奈良市、せんとくんは奈良県のキャラだと
思って頂ければいいと思いますね。
by まるたろう (2015-08-06 22:10) 

raomelon

近畿地方も美女がいっぱいですね~
皆さんお綺麗ですが
しかまろくんとミス奈良のショット素敵ですね^^
3人に会えるのが楽しみですね
裏市長さんに先を越されませんように~~~(^▽^;)
by raomelon (2015-08-07 09:15) 

Aちゃん

綺麗処が満載だ~
しかし、パンダの帽子はチョッと恥ずかしいかも(^^;
by Aちゃん (2015-08-07 15:57) 

あおたけ

岡山で開かれた旅ミルンは、
やっぱり関西方面のご当地大使さんが
充実していますね〜(^^)
顔なじみのご当地大使さんも、
任期などが気になる時期なのですね。。。
ミス奈良さんは笑顔がステキで、
全員い合えるのが楽しみですね♪
by あおたけ (2015-08-07 19:13) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
関西にもこんなに美人が多いとは・・・?街で見かけた事がありません(笑)
by オカジュン765 (2015-08-07 20:36) 

まるたろう

raomelonさん、こんばんは。
旅ミルンに出ていた、近畿地方のご当地大使たちも、美女揃いと
言っていいと思います。
自分も、ミス奈良としかまろくんのショットは、結構気に入っています。
ぜひ3人とも、イベントで会いたいものですね。
最後の一文は・・・何とも言えませんが(笑)、頑張ります。
by まるたろう (2015-08-07 21:58) 

まるたろう

Aちゃんさん、こんばんは。
皆さん、美女揃いといったところですね。
きのくにフレンズのパンダの被り物、イベントでよく見ますけれども、
本人たちはどうなんでしょうね。
ただ、自分は似合っているとは思いますが。
by まるたろう (2015-08-07 23:01) 

まるたろう

あおたけさん、こんばんは。
やはり岡山という地理上、近畿地方からのご当地大使が多いのは、
まあ納得といったところでしょうね。
ご当地大使も、年度末で交代というところが多いのですが、
やはりそういう時期になりますと、気にはなります。
ミス奈良も、早く3人とも会えればいいなとは思いますね。
この人も、笑顔が本当に素敵でした。
by まるたろう (2015-08-07 23:05) 

まるたろう

オカジュン765さん、こんばんは。
こういった、関西の美女が集結するイベントもそう無いので、
遠征先でのイベントで見ますと、新鮮ですね。
確かに自分も、関西圏で他地域の大使は見ますけれども、
地元の人たちを見るのは少ないです。
by まるたろう (2015-08-07 23:13) 

ゆきねこ

ごぶさたしています
しばらく訪問できずにいたのですが、ソネブロオフ会、そして今回の旅ミルンの記事を楽しく拝見させていただきました。
オフ会の、いつも画面を通じてやり取りしている同士が、直接会って乾杯できるのはやっぱりいいですね。ソネブロっていいなあと改めて思える報告ありがとうございました。
旅ミルンの別嬪さんたちの笑顔とゆるキャラ達には癒されますね。


by ゆきねこ (2015-08-08 08:35) 

裏・市長

すいません、エコヒイキさせて頂きます。

「ミス奈良」一択です。
ここでミス奈良を選んでおかんと具合が悪いでしょう。
しかまろもおるし。

しかまろはナマで見たことないけど、
今度ダイヤモンドシティー橿原に
「ゲゲゲの鬼太郎」がやってくる・・・けど、
色気が足りないので、まるたろうさんに
ぜひお越しください!とは誘えないのであった・・・。
by 裏・市長 (2015-08-08 09:06) 

まるたろう

ゆきねこさん、おはようございます。
しばらくぶりのご訪問にもかかわらず、過去記事もご覧頂きまして、
ありがとうございます。
そうですね、旅ミルンでの美女たちの笑顔や、ゆるキャラの仕草は
見ていても癒されますし、オフ会ではこうしてブログを通しての交流の
輪が広がるというのは、素晴らしい事だと思いました。
今後も、お時間がございましたらご覧頂ければと思います。
by まるたろう (2015-08-08 09:22) 

まるたろう

裏・市長さん、おはようございます。
やはり、裏・市長さんの選択としては、お住まいの地域から見て、
そうなると思いました(笑)。
そうですね、ゲゲゲの鬼太郎だけでも悪くは無いですが、橿原市の
大使が出てくれば考えますけど、今回は残念ながらになりそうです。
しかまろくんもかわいいので、機会がございましたら、ぜひ生で
ご覧頂ければと思います。

by まるたろう (2015-08-08 09:26) 

ひろし

各地の美女が勢揃いでいいですね。
なかでもミス奈良の彼女が爽やかですね。

by ひろし (2015-08-12 10:39) 

まるたろう

ひろしさん、こんばんは。
そうですね、このイベントも各地の美女が揃っていましたけど、
ご指摘のミス奈良の笑顔、自分もいいなと思いました。
自分としても、またイベントで再会したい一人です。
by まるたろう (2015-08-12 20:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0