SSブログ

第14回 みなとまつり神戸(後編:その1)

では次、「第14回 Kobe Love Port・みなとまつり」の後編。
お楽しみ(?)の人たちの紹介とまいろか。これも、2回に分けるつもり。
なお、撮影分のうち、特に何も書いてへんのは20日撮影分。

まずは、神戸海洋博物館のスタッフ「マリンメイト」。
今回はオープニングの式典から見たため、出席した3人揃とう場面撮れた。
DSCF8353.JPG
S0057572.JPG
S0117607.JPG

式典終了後、時間もうて、3人揃て撮った分。
このうち、右の人は関空旅博の一日目おったけど、他の2人は初めて。
DSCF7651.JPG

真ん中の、一日海洋保安部長の肩書しとった人だけは、この後会場残って、
他の2人は、本来の業務戻ってもた。これは、いつもの事やけど。

他の地域のご当地大使、中国地方から3人来とった。
岡山県からは1人。
7月の大阪駅キャンペーンにも来とった、「おかやまフルーツパフェ姫」。
DSCF7739.JPG

広島県からは2人。
広島市「広島観光親善大使」。昨年のツーリズムEXPO以来、2度目。
DSCF7715.JPG

尾道市「ミス尾道」。この人は初めてやし、ミス尾道の肩書見んのも久しぶり。
DSCF7723.JPG

3人揃ての一枚も。
広島の2人が、この日(20日)早めの撤収みたいやったんで、慌てて撮った分。
DSCF8354.JPG

宮崎県からも来とったみたいで、宮崎市「宮崎サンシャインレディ」。
DSCF7983.JPG

神戸あるTV局、サンテレビの「サンテレビガールズ」。
今回も制服やないんで、危く撮り損ねそうなってもた(笑)。

19日は4人来とったけど、うち撮ったんは3人。
DSCF7467.JPG
DSCF7477.JPG
DSCF7507.JPG

20日は2人のみ。
DSCF8021.JPG
DSCF8025.JPG

その他、酒のブースおった人(上の人だけ19日撮った分)。
DSCF7485.JPG
DSCF8031.JPG
DSCF8035.JPG
DSCF8040.JPG

という事で、一旦切ろか。
続きは、20日行った時、会いたかった人たち中心の紹介なる思う。
nice!(79)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 79

コメント 22

ひろし

おお~きましたね(^^)
やはりDewar'sのお姉さんがサイコー!

でも暑そうやな~

by ひろし (2015-08-08 12:51) 

まるたろう

ひろしさん、こんにちは。
そうですね、Dewarsブースに人たちも結構撮影者が多かったです。
本当にこの日、暑い中での撮影になりましたね。
by まるたろう (2015-08-08 13:59) 

hatumi30331

暑い中、お疲れさま。
今回は、それぞれに個性豊かで・・・・
見てても楽しいね。
服装もみんな違うし、面白い!^^

by hatumi30331 (2015-08-08 19:24) 

旅爺さん

この世に美人のお嬢さんって沢山居るものですね。
スーパーやデパートでも美人って中々居ないものですからね。
撮影は頑張りましたね。
by 旅爺さん (2015-08-08 19:25) 

りみこ

綺麗なお姉さんがたっぷりですねw
清楚な方から妖艶な方まで(^ ^)
美しい方ばかりですねw
by りみこ (2015-08-08 20:40) 

まるたろう

hatumi30331さん、こんばんは。
本当に暑い中、皆さん熱心にPR等をしたりして、頑張っていました。
それぞれ個性的でしたし、面白いと感じられるのも分かります。
by まるたろう (2015-08-08 21:41) 

ソニックマイヅル

こんばんは。やはり後半の酒飲みガールのイメージの方が良い感じですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-08-08 21:50) 

まるたろう

旅爺さんさん、こんばんは。
確かに、美女もたくさん世の中にはいるものだと思います。
こういうイベントは、美女も集結しますので、暑い中でも撮影をする
価値はあると、自分は感じますね(笑)。

by まるたろう (2015-08-08 22:04) 

まるたろう

りみこさん、こんばんは。
会場内を歩いてても、美女揃いだなと思いながら撮っていました。
誰が一番かと言われても、自分は答えられないです(笑)。
by まるたろう (2015-08-08 22:05) 

まるたろう

ソニックマイヅルさん、こんばんは。
自分は酒のブースの人たち、特に熱心に撮ってなかったのですが、
撮影者は多いように感じました。やはり、人気なんでしょう。
by まるたろう (2015-08-08 23:10) 

風来鶏

お酒のブースのお姉さん達、アメリカンしてますね~^^
by 風来鶏 (2015-08-09 19:26) 

まるたろう

風来鶏さん、こんばんは。
まさに、その通りの風貌でした。
自分以上に、連れが熱心に撮っていましたね(笑)。
by まるたろう (2015-08-09 20:47) 

まこ

こんばんは^ ^
素敵なお嬢さんばかりで
楽しいですね(⌒▽⌒)
最後のお嬢さんだけ
わ〜お(*☻-☻*)の、セクシーさで…
まるたろうさん大丈夫でしたか?
by まこ (2015-08-09 21:12) 

裏・市長

サンテレビガールズ。
ただの涼しげなお客さんかと思うわ。
こりゃ普通にしてたらわからんわ!。
よく気付きましたな!。

酒のブースのお姉ちゃん、
決まりすぎ!。混ぜてほしいわ~。
by 裏・市長 (2015-08-09 21:43) 

まるたろう

まこさん、こんばんは。
本当にここに出ていた皆さん、素敵な人たちばかりでしたね。
会場にいましても、楽しかったです。
お酒のブースの人たちの撮影者は、多かったように思います。
確かにセクシーさは十分でしたが、自分は大丈夫でした(笑)。
by まるたろう (2015-08-09 22:00) 

まるたろう

裏・市長さん、こんばんは。
サンテレビガールズ、このみなとまつりの時は制服で登場した事は
自分が見ている限りではないので、いつもどうなのかが分からないまま、
連れに教えてもらって、やっと撮れたという感じでした。
酒のブースの人たちも、ポーズが決まりすぎていますね(笑)。
by まるたろう (2015-08-09 22:04) 

あおたけ

神戸みなとまつりに集まられたみなさん、
いつものご当地大使さんにくわえて、
今回は浴衣やヘソだしルックなど、
夏らしい爽やかなお姿が目立ちますね(^^)
by あおたけ (2015-08-10 07:26) 

まるたろう

あおたけさん、おはようございます。
確かに浴衣等、夏らしい衣装の人が多かった印象があります。
また、どの人も爽やかな雰囲気がありましたね。
暑い中でも、頑張っていました。
by まるたろう (2015-08-10 07:41) 

Aちゃん

ミス尾道がいいな~
景色が綺麗な尾道にも行ってみたいんだよね。
by Aちゃん (2015-08-10 10:11) 

まるたろう

Aちゃんさん、こんにちは。
尾道は自分、2回行きましたが、また行きたい場所ですね。
ミス尾道、撮るだけで終わったのは残念でしたが。
by まるたろう (2015-08-10 11:56) 

isoshijimi

お酒のブースはやっぱり雰囲気が違いますね。
日本じゃないみたい(笑)

先日は茶夢へのコメントをありがとうございました。
by isoshijimi (2015-08-10 17:51) 

まるたろう

isoshijimiさん、こんばんは。
ワンコも家族同然ですし、自分も同じ思いをしていますので、
お気持ちはよく分かります。
改めまして、茶夢ちゃんのご冥福をお祈り致します。

さて今記事、確かに自分も同感ですね。
お酒のブースだけ、どこか雰囲気が違うと思いました(笑)。
by まるたろう (2015-08-10 18:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0