SSブログ

第14回 みなとまつり神戸(後編:その2)

「第14回 Kobe Love Port・みなとまつり」の後編、ご当地大使の紹介の続き。
残るは、20日行った時の最大の目的である、あの“3人組”。

んで答えは、神戸のご当地大使の一つ、「神戸ウエディングクイーン」。
みなとまつりでは、いつも2人だけ登場いうパターンばっかりやったけど、
今年は3人揃て登場したな。まあ登場時、撮影者もすごかったわ。

まずは、3人揃ての分。ちなみに見んの、6月のumie以来
DSCF7745.JPG
DSCF8660.JPG

一人ずつも。
DSCF8015.JPG
DSCF8661.JPG
DSCF7779.JPG

もちろん、PRステージもあった。
S0177804.JPG
DSCF7837.JPG
DSCF7835.JPG
DSCF7833.JPG

ウエディングクイーンのテーマソングも披露。
DSCF8662.JPG

前回(6月)ん時に、新曲歌た動画載したけど、今回も撮っといた。
ちなみにこの新曲、タイトルは「神戸100万ドル」いうそやわ。


新曲入ったCD販売しとったんで、買うといた。
DSCF1480.JPG
DSCF1484.JPG

ところで、8/5に次代(第6代)のウエディングクイーン、某所で公開選考会
あったんやけど、今年も都合つかず、見にいかれへんかった。
そやから、今年もこのみなとまつりが、3人見んの最後なってもたけども、
改めてお3人さん、一年間お疲れやったいうとこか。

あと、ステージで司会しとったんは、ラジ関まつりでもおなじみの人やな。
DSCF8663.JPG

ブースおった時あったんで、一枚撮っといた分も。
DSCF8664.JPG

以上で、みなとまつり出とった美女たちの紹介、2回に分けたけど終わり。
撮影さしてもうた皆さん、炎天下の中お疲れさんやった。
nice!(77)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 77

コメント 14

ソニックマイヅル

なるほど、神戸の夜景も100万ドルの夜景、イルミネーションが楽しめるんですね!毎回、ウェディングクィーンさんは本当に華やかですね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-08-10 21:12) 

raomelon

「神戸ウエディングクイーン」
白いドレスが清楚で可愛らしいですね^^
CDも販売してるとはビックリです~
by raomelon (2015-08-10 21:26) 

まるたろう

ソニックマイヅルさん、こんばんは。
神戸の夜景も100万ドルとか言われていますけど、それだけ見る
価値もあるんでしょうね。自分も高所から見る神戸の夜景、20年以上
見ていませんね。
ウエディングクイーン、自分も見ていてもそう思います。
by まるたろう (2015-08-10 21:28) 

まるたろう

raomelonさん、こんばんは。
ウエディングクイーンたちが歌っているCD、先代(第4代)の時から
発売になっていまして、今回は“第5代バージョン”として販売となり
ましたので、こうして買いました。
毎代思いますけれど、選ばれるメンバー、おっしゃる様にかわいらしくて
清楚だなと思います。
by まるたろう (2015-08-10 21:33) 

hatumi30331

可愛い衣装でタレント性バツグンのこの3人。
すごい活躍やね。^^
by hatumi30331 (2015-08-11 00:53) 

まるたろう

hatumi30331さん、おはようございます。
まさに今代のメンバー、タレント揃いといった感じの3人でした。
“卒業”させるのは、ちょっと惜しい気もしますね(笑)。
by まるたろう (2015-08-11 06:04) 

あおたけ

みなとまつりり最大の目玉、ウエディングクイーンさん、
今年は三人揃っての登場でよかったですね〜!
地元の方ではアイドルやタレントよりも
人気が高いのではないでしょうか(^^)
そして今代のクイーンさんを見るのもこれが最後・・・
もう選考会の時期とは早いものですね。。。
by あおたけ (2015-08-11 09:14) 

pooh

こんばんは(^_^)
神戸ウエディングクイーンの皆さん人気ですね!
交代の記事を拝見すると、毎年1年は早いなぁと
感じます。CDのサインは記念になりますね。
by pooh (2015-08-11 21:29) 

まるたろう

あおたけさん、こんばんは。
ウエディングクイーンも、地元で人気はどうかは分かりませんが、
少なくとも自分は、アイドル系なんかよりはいいと思う一人です(笑)。
もう選考会もあり、代替わりしてしまいましたが、この3人は一年間
お疲れ様でしたと言いたいです。
by まるたろう (2015-08-11 22:16) 

まるたろう

poohさん、こんばんは。
そうですね、ウエディングクイーンが登場すると、撮影者もたくさん
集まってきて、人気があるなと感心してしまいます(笑)。
8月に交代という事で、確かに自分も一年は早いなと思います。
CDのサインも、いい記念になりました。
by まるたろう (2015-08-11 22:47) 

Aちゃん

神戸ウエディングクイーンはCDまで出してるんだ。
アイドル歌手か?(^^;
by Aちゃん (2015-08-12 10:40) 

風来鶏

「神戸100万ドル」、可愛い振りつけのリズミカルな楽曲ですね(^_^)v
ボルサリーノ風の麦わら帽子の兄ちゃん、私ではありませんよ^^;)
by 風来鶏 (2015-08-12 15:35) 

まるたろう

Aちゃんさん、こんばんは。
まあ、自分から言わせればウエディングクイーン、アイドル歌手とは
立ち位置が違うと思います。このCDも、PR活動の一環ですので。
by まるたろう (2015-08-12 20:39) 

まるたろう

風来鶏さん、こんばんは。
この神戸100万ドル、おっしゃる様にリズミカルな曲ですね。
5代で初めてお披露目となりましたが、次の6代もおそらく歌う事に
なるでしょうから、どういう振付になるかが楽しみです。
ところで、動画も遠くからズームで撮りましたが、どうしても通行人が
前の方で、うろちょろする場面が入ってしまったのが残念でした。
もちろん、ご指摘の人は風来鶏さんではないのは承知しています(笑)。
by まるたろう (2015-08-12 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0