SSブログ

関空旅博2015おったその他の人たち

神戸まつりの内容も終わったんで、次は「関空旅博2015」出とった人たちの紹介。

毎度書く事やけど、関空旅博は自分、ご当地大使と乗務員系が撮影のメイン。
ただ、それ以外の人たちもおったんで、今記事はその人たちから。
また、航空会社のブースおった人でも、制服着てへん人は、こちらでの紹介なる。

では、始めてくとしよか。
前も書いたけど、土曜出とった人は一日目、日曜出とった人は二日目と表記。
それと、気になる人おったら、ご自由に調べて下さい。

最初は、来年の主要国首脳会議の開催地、伊勢志摩決定いう事で、
それ祝して(いうわけやないけど)、三重県ブースから。

ここには、海女さんやくノ一に扮した人もおった。
DSCF8401.JPG
DSCF7979.JPG
DSCF9445.JPG
DSCF0023.JPG

この人は、昨年もここ出とったな。話もさしてもうた事も、覚えてくれとった。
ちなみに、おったんは一日目。
DSCF7815.JPG

香港・マカオのブースおった人。
この人、結構ノリよかった感じ(上が二日目で、下が一日目)。
DSCF9699.JPG
DSCF0024.JPG

ジェットスター、今年は乗務員系はおらへんかったな。
DSCF8277.JPG
DSCF8365.JPG

エアアジアのブースおったこの人。
一日目しかおらへんかったけど、結構しゃべったな。
DSCF8265.JPG
DSCF0021.JPG

あとは、どこどこのブースいうて書かんので、載しとこか。
DSCF7821.JPG
DSCF7891.JPG
DSCF7925.JPG
DSCF7998.JPG
DSCF8677.JPG
DSCF8605.JPG
DSCF8333.JPG

そして、最後はチェジュ航空のブースで司会しとった人(撮ったんは二日目)。
DSCF9729.JPG
DSCF0022.JPG

この人、過去のイベント(2012年10月のイオン堺)でも会うてたんやけど、
声掛けられても最初思い出せず、場所言われて思い出す始末。
またもや、不覚とってもた(笑)。

まあ、これらその他の人たち、普段やったらそんなに撮れへんけど、
今回この分野得意な(?)連れと回っとったため、ようけ撮る事でけたわ。

という事で、関空旅博出とった、その他の人たちの紹介終わり。
nice!(67)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 67

コメント 16

旅爺さん

この様に沢山の美女を見てると幸せな気分になるでしょう。
胸がトキメクかな? ドキドキかな? 美女ばかりですね。
by 旅爺さん (2015-06-08 06:12) 

hatumi30331

1日目の方が、楽しいキャラがいたような?
旅博は、楽しいよね。^^
また次回ですね。

まるたろうさんに会えるのも楽しみやしね。^^
by hatumi30331 (2015-06-08 06:38) 

まるたろう

旅爺さんさん、おはようございます。
そうですね、こういった美女たちもたくさん撮れましたので、
幸せな気分になれましたね。
by まるたろう (2015-06-08 06:38) 

まるたろう

hatumi30331さん、おはようございます。
土曜日(一日目)は、人物以外はあまり撮りませんでしたので、
楽しいキャラがいたことに、気がつかなかったです。
また来年、旅博でhatumiさんにお会いできる事を楽しみにします。
by まるたろう (2015-06-08 06:44) 

ソニックマイヅル

関空博は本当に規模が大きいイベントなんですね。イベント会場内にてのブログ繋がり、素晴しいです。^^;
by ソニックマイヅル (2015-06-08 09:09) 

まるたろう

ソニックマイヅルさん、こんにちは。
あくまでも自分の主観という前置きで申し上げますと、
関空旅博は関西では規模の大きいイベントですが、東京のイベント
からの視点で言いますと、大きくはないです。

イベント等、様々な形でのブログの繋がり、自分もこれからも
大切にしたいと思います。
by まるたろう (2015-06-08 12:27) 

あおたけ

関空旅博、ご当地大使さんだけでなく、
スタッフや客室乗務員さんにも、
きれいな方や面白い個性的な方が多いですね〜(^^)
それにしても、チェジュ航空の方のように、
向こうからもお声をかけられるなんて、
まるたろうさんの顔の広さはさすがですね〜!
by あおたけ (2015-06-08 12:30) 

raomelon

やはり得意分野があるのですね
お綺麗な方がたくさん撮影できてよかったです^^
先方が覚えているのにお忘れの事もあるのですね^^;
by raomelon (2015-06-08 14:34) 

りみこ

まるたろうさんでもそういうことあるのですね
でも言われて思い出されるあたりやはりすごいですw
by りみこ (2015-06-08 20:47) 

isoshijimi

かなり多くの人が参戦されていますね!
ノリのいい感じ、伝わってきますよ(^^)/
by isoshijimi (2015-06-08 21:25) 

まるたろう

あおたけさん、こんばんは。
そうですね、今回紹介した人たち、自分のカテゴリーでいうと、
“その他の人たち”になりますが、個性的な感じの人が多いように
思いましたね。
その中でも、チェジュ航空のブースで司会をしていた人、しばらくぶりの
再会でしたが、自分の事を覚えてくれていた事に、びっくり致しました。
自分も、すぐに思い出せなかったのは不覚でしたが、記憶を棚卸している
うちに、なんとか思い出せました(笑)。
by まるたろう (2015-06-08 21:55) 

まるたろう

raomelonさん、こんばんは。
自分も、全てが得意分野(?)でなく、撮影対象外のジャンルも
ありますけど、今回の人たちは、撮影の可否がよく分からない人も
多かったので、一日目に回った連れがフォローしてくれまして、
いろいろ撮る事もできましたね。
あとそうですね、向こうが覚えてくれていたのに、自分がすぐに
思い出せないという事は、最近多いですね。
これでは相手に失礼ですので、しっかり覚えていようと思います(笑)。
by まるたろう (2015-06-08 22:34) 

まるたろう

りみこさん、こんばんは。
いやいや、こういう事は最近多いです(笑)。
それでも言われて、そのうちに思い出すがほとんどですが、
やはり記憶力が衰えてきているのかも知れませんね。
by まるたろう (2015-06-08 22:49) 

まるたろう

isoshijimiさん、こんばんは。
こういう人たちを撮るのを得意とする連れのおかげで、
たくさん撮る事ができました。
確かに皆さん、ノリがよい人ばかりでしたね。
by まるたろう (2015-06-08 22:51) 

FOUR−STRAIGHT

今回も関空博行けず(T_T)
ヒコーキ関係のフリマ的なものもあたので行きたかった・・・
その他のカテゴリーながら、めっちゃ撮ってますやん!
しかも、チェジュの方には声を掛けられるくらい
顔見知りとは、さすがでございます

by FOUR−STRAIGHT (2015-06-09 00:26) 

まるたろう

FOUR-STRAIGHTさん、おはようございます。
なるほど、おそらく別化以上でしょうけれども、関空旅博で
飛行機関連のフリマもあったんですね。
それも、時間があれば見たかったです。
予想した以上に、その他の人たちは撮っていました。
チェジュ航空のブースにいた人、まさかの再会になりましたけど、
覚えていてもらえて、嬉しかったです。
by まるたろう (2015-06-09 06:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0