SSブログ

大阪モーターショーおったコンパニオンたち ⑤

では、1月の大阪モーターショー出とったコンパニオンたちの紹介。
たぶん今回で、最後なるはず。

どこのブースか分かれへんねんけど、載せんわけにいかんやろいう事で。
DSCF7910.JPG
DSCF8224.JPG

DSCF7506.JPG
DSCF8567.JPG
DSCF7823.JPG
DSCF7371.JPG

この人たちはコンパニオンちゃうけど、載せとこ。
DSCF7485.JPG
DSCF5797.JPG

DSCF5799.JPG
DSCF5800.JPG

では最後に、大阪モーターショーのイメージガール、ナビメイトの3人。
もちろん、ステージ上の分しか撮れへんかったけど、載しとこか。
DSCF7479.JPG
DSCF8711.JPG
DSCF8738.JPG

ちなみに、ナビメイト登場時に司会しとったんは、この人(遠くから)。
以前紹介したセリフ、「目線の無い写真・・・」いうんは、この人が発したもの。
DSCF8068.JPG

てな事で、長きにわたり書かしてもうた、大阪モーターショー出とった美女たちの
紹介、一応ここまでにしとこか。

撮影さしてもうた皆さん、ありがとうございました。
nice!(51)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 51

コメント 10

ソニックマイヅル

おはようございます。一番最初の方ポーズが決まっていますね!^^;
by ソニックマイヅル (2012-05-02 09:32) 

サットン

おっ!EXEDYじゃないですか。
寝屋川が世界に誇るクラッチメーカーです。
京阪寝屋川車庫の近所にでっかい本社ビルが建ってます。
by サットン (2012-05-02 17:24) 

あおたけ

どの方もおキレイですが、
個人的には「くまモン」のカブリものをしている方が
気になりました...熊本の観光大使?(^^)
by あおたけ (2012-05-02 19:55) 

まるたろう

ソニックマイヅルさん、こんばんは。
そうですね、この人はどのカメラマンの撮影時にも、ポーズが
決まっていましたね。撮影者も、多かったように思います。
by まるたろう (2012-05-02 20:05) 

まるたろう

サットンさん、こんばんは。
自分はEXEDYという会社、名前は聞いたことはあるのですが、
本社は寝屋川なんですね。それは知りませんでした。
さて、地図を見て見ましても、本当に寝屋川車庫の近くですね。
京阪に乗った時に、車内から目を凝らして見てみようと思います。
by まるたろう (2012-05-02 20:10) 

まるたろう

あおたけさん、こんばんは。
くまモンのかぶりものをしている人ですが、撮りながら、自分も
気になっていましたので、帰ってから調べてみました。
その結果、実は見た事のある人でしたね。
熊本ではないのですが、2年前の、とある都市の観光大使でした。
この時は、熊本のPR隊として活動していた感じですね。
by まるたろう (2012-05-02 20:20) 

旅爺さん

第一印象では4枚目のお嬢さんにプロポーズだね。
宜しく言っといてね。笑
by 旅爺さん (2012-05-03 08:32) 

まるたろう

旅爺さんさん、おはようございます。
なるほど、分かりました。
どこかのイベントで会いましたら、伝えておきますね(笑)。
それにしても、このイベントは美人ばかりで、充実していました。
by まるたろう (2012-05-03 09:28) 

まる

こんばんは(^^)
一枚目のお姉さんのおみ足が美しすぎて
同性ながら見入ってしまいました!
by まる (2012-05-03 22:49) 

まるたろう

まるさん、こんばんは。
この人は、結構カメラマンが集中していましたね。
自分も見とれすぎて、なかなかピントが合わず、何回も
撮り直しをしました(笑)。
by まるたろう (2012-05-03 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0