SSブログ

大阪モーターショーおったコンパニオンたち ④

昨日は自分にとって、最重要なイベントに“出撃”したんやけど、諸事情により、
もうちょい後に、書かしてもらう事にする(大した事情やないけど)。

今記事は、まだ残っとう、大阪モーターショー出とった、コンパニオンたちの紹介。

ライゼいう会社のブースやった思う。
DSCF7523.JPG
DSCF7389.JPG

DSCF7299.JPG
DSCF7304.JPG
DSCF7307.JPG

大阪ガス。ようけおったけど、たぶん全部撮りきれてへんやろ。
DSCF7745.JPG
DSCF7749.JPG
DSCF7753.JPG
DSCF8193.JPG
DSCF8205.JPG
DSCF8301.JPG

VICS(道路交通情報通信システム)。ここも、同様。
DSCF7791.JPG
DSCF7795.JPG
DSCF8042.JPG
DSCF7211.JPG
DSCF7215.JPG

タイムズ。確かおったんは、2人だけや思う。
DSCF7491.JPG
DSCF7339.JPG

という事で、しんどなったんで、今回はここで終了。
nice!(42)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 42

コメント 16

くにちゃん

笑顔に癒されますね^^
by くにちゃん (2012-04-30 12:47) 

まるたろう

くにちゃんさん、こんにちは。
会場内を歩きっぱなしでしたが、笑顔を見ると、癒されました。
by まるたろう (2012-04-30 13:09) 

プースケ

こんばんは(^_^)
ブースによってはたくさんいらっしゃいますね。
皆さんしっかりPRされて笑顔が素敵です~☆
GWはいかがお過ごしでしょうか。私の方は、
前半は用事を色々と済ませていたので後半は
どこか観光に出かけたいと思います(^o^)
by プースケ (2012-04-30 22:30) 

まるたろう

プースケさん、こんばんは。
そうですね、ブースによっ手は、コンパニオンの数も多かったので、
全部の人を撮るとなると、なかなか難しいものがありました。
それでも皆さん、PRはしっかりと行なっていましたね。

さて自分は大型連休、昨日行ったイベント以外は、特に外出の
予定が、後半を含め、今のところありません。
プースケさんは後半の連休、お出かけされるのですね。
またお土産話を、楽しみに拝見いたします。
by まるたろう (2012-04-30 22:42) 

yogawa55はやぶさ

大阪ガスが出展!
都市ガスエネルギーで冷房と暖房?
それとも都市ガス家庭用発電機?
・・・確かに普及はしていません。
関電もびっくり!
by yogawa55はやぶさ (2012-05-01 07:35) 

まるたろう

yogawa55はやぶささん、おはようございます。
大阪ガスのコーナーでは、「エコカーと暮らしの新しい関係」と
称したテーマで、展示をしていました。
うまくは説明できないのですが、おっしゃるように、大阪ガスが
提唱する自家発電を利用した、プレゼンテーションをしていましたね。
さすがに、関電もびっくりした事でしょう(笑)。
by まるたろう (2012-05-01 07:45) 

旅爺さん

爺は燃えて来ました~~~!”
by 旅爺さん (2012-05-01 09:10) 

ソニックマイヅル

おはようございます。今や当たり前のようにモーターショーでもタブレットなんですね。^^;
by ソニックマイヅル (2012-05-01 09:45) 

さきしなのてるりん

いよいよ半袖になって、軽やかなコンパニオン嬢さまたち。
by さきしなのてるりん (2012-05-01 10:42) 

まる

こんにちは。
モーターショーに大阪ガス?
と、yogawa55はやぶささんと同じような反応しちゃいました^^
皆さん、お綺麗で。半そでも涼やかでいいですね。
by まる (2012-05-01 17:23) 

まるたろう

旅爺さんさん、こんばんは。
あはは、そうですね。お気持ちは分かります(笑)。
本当に皆さん、きれいな方ばかりですもんね。
by まるたろう (2012-05-01 18:22) 

まるたろう

ソニックマイヅルさん、こんばんは。
今回のモーターショーで、タブレット端末を使用していたところは
自分が見ている限りでは、この大阪ガスだけでしたが、おそらく
次は結構、使用するところは出てくるでしょうね。
by まるたろう (2012-05-01 18:25) 

まるたろう

さきしなのてるりんさん、こんばんは。
今回出だしで書いていませんけど、このモーターショーは、
1月に開催されていたのですが、会場内は熱気に包まれて、
暑いくらいでしたね。半袖で、丁度よかったかも知れません。
by まるたろう (2012-05-01 18:28) 

まるたろう

まるさん、こんばんは。
自分も大阪ガスの出展に、最初は「何で?」と思っていました。
確かに、おっしゃるような反応は多いでしょうね。
それにしても、きれいな方ばかりでした。
1月ですので、外は寒かったですが、会場内は人の多さで、
熱気に包まれていたため、半袖姿のコンパニオンも目立って
いましたね。
by まるたろう (2012-05-01 18:31) 

はまちゃん

大阪ガスはたくさんいらっしゃったようで…
東京の時も、東京ガスに出展していただきたいです。(^^ゞ
by はまちゃん (2012-05-01 22:15) 

まるたろう

はまちゃんさん、こんばんは。
大阪ガスのブースも、たくさん撮っていたように思えたのですが、
同じ人が何回も撮っていた感じで、もっといたのに残念でした。
これは、今後の課題になりそうです。
ところで東京の時は、東京ガスは出展がないのですね。
まあ大阪のは、東京に比べて規模が小さいですし、メーカー出展数も
少ないので、車以外の会社で埋め合わせしているところもあります。
もし東京ガスも出展しますと、もっと規模が大きく出しそうですね。
by まるたろう (2012-05-01 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0