SSブログ

演劇鑑賞イベント5度目

5月の東京方面遠征の話、最後は今遠征のメインの一つでもあった、
遠征三日目(5/28)に演劇鑑賞した件、超簡潔に書くとしよか。

会場は昨年10月にも行った、JR大塚駅(または都電大塚駅前電停)から
徒歩5分ほどの、萬(よろず)劇場いうとこ。
なお、観んのはいつも通り、劇団Q⁺(げきだんきゅー)いう劇団の演劇。
S0327912.JPG
S0297888.JPG

この劇団の演目観んのはいうと、今年の2月に推しメンバーの一人を
含むメンバー限定公演は見たけど、劇団全体の本公演なると、
昨年9月のここ(萬劇場)以来。
つまりは当劇団絡みの演目観んの、通算で5度目なる。

パンフレット付きのチケット買うといた。
もちろん、自分推しとうメンバー出演しとったけど、特定せえへん(笑)。
S0019344.JPG

S0039355.JPG
S0049362.JPG
S0059368.JPG

なお、今回はS席チケットいうの買うてたんやけど、一番前やった。
もちろん、この後も観客続々入ってきて、満席状態に。
S0079379.JPG
DSCF7900.JPG

そして上演開始(約90分間)。
上演中は当然ながら撮禁やから写真あれへんけど、今回は自分、
舞台に一番近い席やったせいか、演者の動きがよう分かったし、
内容もよう練られとって、今回もあっという間に終わってもた感じ。

いつもの通り(?)、出演者一礼した後は出てこず撤収なんねんけど、
今回も自分の推しメンバーの応援で行ったようなもんやから、
こうして舞台での姿見る事でけただけでもよかった思う。

あと余談やけど、来年2月に、先述の推しメンバーの一人が出演する
2回目のメンバー限定公演あんので、またスケジュール調整でければ
行きたい思とるとこやな。

以上もって5月の東京方面遠征、乗り鉄等や演劇鑑賞含めた話は、
これですべて完結いう事で終わり。なお次回、何書くかは未定。
nice!(48)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 48

コメント 2

Boss365

こんにちは。
劇団Qとメンバー限定公演・・・
「通算で5度目」文字あり、結構足を運んでますね。
見送りはなかったですが、押し活鑑賞を楽しまれ何よりです。
東京方面遠征、お疲れ様でした!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-08-02 09:09) 

まるたろう

Boss365さん、こんばんは。
劇団Q⁺のメンバー絡みの公演は、今回で5回目の鑑賞と
なりましたけど、最近の東京方面の遠征は全て、劇団の舞台鑑賞が
メインの一つになっていますね。今回も楽しませてもらいました。
東京方面の遠征目的は、コロナを境にガラリと変わりましたけど、
舞台の方はまた機会があれば、現場で鑑賞したいと思います。
by まるたろう (2023-08-02 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。