SSブログ

4度目の演劇鑑賞

2月の東京圏遠征の話、最後はこの遠征のメインの一つやった、
遠征三日目(2/5)に演劇鑑賞した件、いつものように簡潔に書こか。

会場はまた初めてんとこで、小田急小田原・京王井の頭の両線接続する
下北沢駅から徒歩3~4分ほどの「小劇場 楽園」いうとこ。
DSCF8844.JPG

IMG_20230205_120923.jpg
DSCF5973.JPG

今回は、最近の東京遠征時見にいっとう劇団Q⁺(げきだんきゅー)の
推しメンバーの一人を含む、劇団内の3人による公演。

ちなみに、劇団全体のは昨年10月見とうけど、この3人ユニットの分は
当然(?)初めてなる。自分としたら、今回合わして4度目の鑑賞。

んで、出しもんはこの作品。
ちなみに、このユニット名は「スーウェイ」ていう。
DSCF8839.JPG

予約時、このパンフレット付きのチケット買うといたけど、
その後パンフは無料で配られる事なって、返金なった。
中は紹介せえへんけど、なかなか見どころは多かったな。
S0018402.JPG

ちなみにこの公演、後日有料配信もあったけど、こういうチラシは
現地で観いへんかったらもらえへんもんなんで、これは収穫やな(笑)。
S0038414.JPG
S0028409.JPG

そして観客も満員の中、上演開始(約60分間)。
上演中は当然ながら撮禁で写真あれへんけど、今回もあっという間に
終わってもた感じやね。

なお、今回も出演者たち、終了後一礼してすぐ引っ込んでもうたんで、
見送りの挨拶とかは一切あれへんかったな。

まあ今回も、自分の推しメンバーの応援で行ったようなもんやから、
こうして舞台での姿見る事でけただけでもよかった思う。

以上もって、2月の東京方面遠征、4度目の演劇鑑賞の簡潔な話含め、
これで完結いう事で終わり。なお次回、何書くかは未定。
nice!(51)  コメント(2) 

nice! 51

コメント 2

Boss365

こんにちは。
「小劇場 楽園」にお出掛け・劇団Qメンバー3人の演劇鑑賞、お疲れ様でした。
場所は本多劇場裏で、すぐに分かりました。
ユニット名は「スーウェイ」なる程です。
「後日有料配信」の文字あり、演劇も配信が定着ですね。
見送りの挨拶はなかったみたいですが・・・
再会・3人の会話劇を楽しまれ何よりです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-04-18 11:26) 

まるたろう

Boss365さん、こんばんは。
今回の開演場所、ご存じだったんですね。
推しメンバーの一人を含む3人組「スーウェイ」の旗揚げ公演と
いう事で観覧してきましたけど、テンポも良くて楽しめました。
有料配信も、おっしゃるように定着している感じですね。
by まるたろう (2023-04-18 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。