SSブログ

2022年12月の遠征(予告編の予告)

2022年も残りわずかなったけど、当ブログの2022年「書き納め」の記事は、
年末の挨拶だけしよ思たけど気い変わり、今月は2件の遠征したんやけど、
それのいわゆる「予告編の予告」だけ書くとする。

まずは12/3、ここは福井県への日帰り遠征。ここは、順調に事運べた。
DSCF2050.JPG

そして12/17の深夜から12/18の夜までの乗り鉄遠征はいうと・・・。
乗る列車がいきなりの遅延。それに遠征中、波乱含みの展開に。
DSCF3503.JPG

それら詳細については年明けに書いてくけど、11月についても日帰りでの
遠征しとうので、それらも適宜織り交ぜてくつもりでおる。

以上簡潔に、12月の遠征2件「予告編の予告」の話やった。



さて冒頭書いたけど、今記事が2022年の「書き納め」なる。
なお年末年始の挨拶、自分はちゃんとやるって決めとうので書く。

まず皆様、今年も当ブログにご訪問ありがとうございました。
相変わらずの内容にもかかわらず、この一年も当ブログ続けられたのも、
ご訪問下さる皆様のおかげや思う。

今年も件のウイルスの影響が残りつつも、自分が行くようなイベントも徐々に
再開していきよう。けど、それらにはまだ行こいう気にはなれへん。
これは、感染防止の意味ではしゃあない事や思うけどな。

早よこの状況が収拾してほしい思うが、行けば行ったで感染リスクも
伴うだけに、今後イベントが全面再開されても果たしていくかどうか。
難しい判断なるけど、どうなるかやね。

それと当ブログの記事更新数、今年は前年に比べ1割以上も減ったな。
ネタは無いわけやないけど、更新意欲湧けへんかったいうのもある。
まあ、自分の目標として1ヶ月2桁(10記事)以上はいうのあるけど、
これも来年以降どうなるかやね。

では最近の挨拶の繰り返しなるけど、一日でも早よ件の状況改善するよう
願いつつ、今年の記事締めるとしよか。
来年も、どうぞよろしくお願い致します。よいお年をお迎え下さい。
nice!(44)  コメント(12) 
共通テーマ:blog

nice! 44

コメント 12

サットン

今年も楽しませていただきました。また、気まぐれ更新の当ブログにもご来訪いただきありがとうございました。
コロナに加え、何かと暗い話題が多い令和4年でしたが、来年こそはスカッとした年にしたいですね。
それでは良いお年を!
by サットン (2022-12-30 00:26) 

ふうりん

今年もありがとうございました
来年もよろしくお願いいたします
by ふうりん (2022-12-30 11:11) 

まるたろう

サットンさん、こんにちは。
今年もご訪問頂き、ありがとうございました。
自分はサットンさんのブログも、更新されるたびに楽しみに
拝見致していました。
まだコロナの色が色濃く残っていた今年ですが、来年こそはと
いうのは、自分も同感です。
では改めまして、来年もよろしくお願い致します。
よいお年をお迎え下さいね。
by まるたろう (2022-12-30 17:06) 

まるたろう

ふうりんさん、こんにちは。
こちらこそ、今年もご訪問ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
よいお年をお迎え下さいね。
by まるたろう (2022-12-30 17:07) 

Boss365

こんにちは。
年末でバタバタと用事が入り、本文には触れませんが・・・
今年一年、お付き合い有り難うございました。
佳いお年をお迎えください!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-12-30 17:14) 

まるたろう

Boss365さん、こんにちは。
ご多忙な中、今年もご訪問頂きありがとうございました。
自分の方も、Bossさんの記事を楽しみに拝見致していました。
来年も、どうぞよろしくお願い致します。
よいお年をお迎え下さいね。
by まるたろう (2022-12-30 17:22) 

pooh

今年も色々な記事を拝見して旅気分になれました(*^^*)
来年も素敵な旅を♪どうぞよいお年をお迎えください。
by pooh (2022-12-30 18:34) 

まるたろう

poohさん、こんばんは。
自分の方こそ、今年もご訪問頂きありがとうございました。
拙い内容ばかりでしたが、そう言って頂けるのは嬉しいです。
来年も全国各地というわけにはいきませんが(笑)、いろいろな
場所にいければと思いますので、ご訪問頂ければ幸いです。
では改めまして、来年もよろしくお願い致します。
poohさんも、よいお年をお迎え下さいね。
by まるたろう (2022-12-30 21:44) 

枝動

こんばんは。
お疲れさまでした。
今年も一年お世話になりまして、ありがとうございました。
来年もよろしくおねがいします。
by 枝動 (2022-12-30 21:46) 

まるたろう

枝動さん、こんばんは。
今月の2回目の遠征、何とか無事に戻ってきましたね(笑)。

こちらこそ、今年もご訪問頂きましてありがとうございました。
来年も、どうぞよろしくお願い致します。
よいお年をお迎え下さいね。
by まるたろう (2022-12-30 21:54) 

ゆうのすけ

まるたろうさ~ん 本年もお世話になりました。
昨日も 電車に乗っていて あの車止め見て思い出しましたよ!^^
残すところ数時間となりましたが 来たる年もよろしく
お願い申し上げますとともに 佳い年をお迎えくださいね!☆彡
by ゆうのすけ (2022-12-31 02:36) 

まるたろう

ゆうのすけさん、こんにちは。
自分の方こそ、今年もブログでお世話になりました。
今年の遠征で、あの区間を含めた路線の乗りつぶしができたのは
自分にとっても大きかったですね。思い出して頂きまして
ありがとうございました。
では、来年もどうぞよろしくお願い致します。
よいお年をお迎え下さいね。
by まるたろう (2022-12-31 10:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。