SSブログ

今日11/8+今度の週末

今日11/8は、自分にとって節目であり、この日必ず書く事。

まあ節目の事を主に言うと、元日(1/1)、犬(マルチーズ)の命日(2/1)、
SSブロ(旧ソネブロ)開設記念日(5/6)、そして今回のこの日いうとこか。

改めてなるけどこの日、毎年書いとう事やけど、自分の誕生日。
また一つ、年だけは取ってもうた感じやな(笑)。

これからも一日一時間を大切にし、実りある時間過ごせるようにしたい
思とる。毎度書く事やけど、実りあるよう頑張ってきたいもんやわ。

以上簡潔に、誕生日迎えての感想で、次は今度の週末遠征の話。

遠征の予告、自分のSSブログでは書いたり書かんかったりやけど(笑)、
今回は書くとして、2年ぶりに東京へ(11/13~15)。

いうても、今回はイベントで行くんやない上、最初はそれ以外の目的で
行く予定が、それかて事実上の中止。大した事ない私用は1件入れたもんの、
それ以外は何すんのか、現地で考えなあかんけどな。

今年は例のウイルスの影響で、さっき書いたように自分行くイベント等が
ことごとく中止に追い込まれとうので、自分が行くのに何も目的あれへん
状況では、正直行くのも気が入らんな。
ただ、宿泊は“なんちゃらトラベル”(笑)のおかげで多少は安なんので。
東京でそれあれへんかったら、、行くの止めとったやもしれんけど。

ともかく最善の感染防止策は整えて、上京しよ思とる。
nice!(58)  コメント(22) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 58

コメント 22

旅爺さん

11/8はまさにまるたろうさんのお誕生日でしたね。(^_^;)
おめでとう御座いま~す(^_^)/””*
イベントはなくてもGoTu利用で旅に出たんですね。
by 旅爺さん (2020-11-08 09:37) 

Boss365

こんにちは。
誕生日、おめでとうございます。年を重ねて益々のご活躍を期待します。
「2年ぶりに東京へ」ブログアップも楽しみですが・・・
旅行をエンジョイして下さい。また、自己防衛は忘れないで下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-11-08 11:35) 

まるたろう

旅爺さんさん、こんにちは。
お祝いコメント、ありがとうございました。
次の週末に遠征に出ますが、気をつけて出かけたいと思います。
では、今後もよろしくお願い致します。
by まるたろう (2020-11-08 11:42) 

まるたろう

Boss365さん、こんにちは。
お祝いコメント、ありがとうございました。
今度の週末ですが、2年ぶりに東京遠征します。
といいましても、ほとんどノープランなので、これからどこに
何しにいくか考えます。
もちろん、感染症対策は万全を期したいと思いますね。
では、今後もよろしくお願い致します。
by まるたろう (2020-11-08 11:51) 

ゆうのすけ

=☆ HAPPY BIRTH-DAY!! ☆=
新しい一年が 嬉しいこといっぱいになりますように!☆彡
日に日に寒くなってきていますので 万全の体調で東京へ
お越しくださいね!^^私が逆に関西に行くこととなったら
フリーで予定のない時間・・・あえて予定を立てずに有名どころ
を自分のペースで回るかもしれないですね。思い立ったが吉日みたいに!美味しいものは食べてみたいな!(551蓬莱の豚まんあんまんとか!^^;食い気ばかり!)いい旅になりますように!♫~
by ゆうのすけ (2020-11-08 14:44) 

ともち

お誕生日おめでとうございます!

東京遠征、お気をつけて。
by ともち (2020-11-08 16:18) 

まるたろう

ゆうのすけさん、こんにちは。
お祝いコメント、ありがとうございました。
東京方面への遠征は2年ぶりになりますが、過去10年間は
イベント見学ばかりでしたので、それ以外の目的では本当に
久しぶりですし、万全の態勢で行きたいと思います。
まあ、自分は食にはこだわりませんが(笑)、何かテーマを
見つけて動く事も考えたいですね。
では、今後もよろしくお願い致します。
by まるたろう (2020-11-08 16:27) 

まるたろう

ともちさん、こんにちは。
お祝いコメント、ありがとうございました。
やはり感染症対策には万全を期し、気をつけて行きたいと思いますね。
今後もよろしくお願い致します。
by まるたろう (2020-11-08 16:29) 

そら

お誕生日おめでとうございます。
今日からの一年と、これからの一年、また一年が素敵でありますよう。
私も今年は色々で東京に行っておりますけど、とっても空いてます。
しっかりマスクでお気をつけて行ってらっしゃいませ。
by そら (2020-11-08 19:13) 

kinkin

誕生日、おめでとうございます。
今年はコロナで状況もままならないところですかね・・・
来年上京の際には歓迎オフ会を再開したいですね。
by kinkin (2020-11-08 19:15) 

まるたろう

そらさん、こんばんは。
お祝いコメント、ありがとうございました。
今年コロナが蔓延してから、名古屋に2回遠征しましたけど、
無事に帰ってくる事だけを考えていた気がします。
そういう心配をしなくてもいいよう、早期の収拾が待たれますね。
自分もいい一年になるよう、これからも頑張って精進したいと
思いますので、これからもよろしくお願い致します。
by まるたろう (2020-11-08 21:49) 

まるたろう

kinkinさん、こんばんは。
お祝いコメント、ありがとうございました。
そうですね、コロナのこの状況下では、行くのもどうかと
考えたりもしましたが、感染対策は万全にした上で遠征に
出る事に致します。来年上京の時は、ぜひkinkinさんや
他の皆さんにもお会いできればと思いますね。
では、今後もよろしくお願い致します。
by まるたろう (2020-11-08 21:53) 

あとりえSAKANA

お誕生日おめでとうございます。

東京行きですか。
大阪も東京もコロナ患者が増加の一途です。
どうぞ元気で行って、無事お帰り下さい。
by あとりえSAKANA (2020-11-08 22:34) 

まるたろう

あとりえSAKANAさん、こんばんは。
お祝いコメント、ありがとうございました。
ご指摘通り、東京や大阪もコロナの感染が増加傾向にあるので、
対策は万全にして、ともかく感染しない事を第一に考えて行動を
取りたいと思います。
では、今後ともよろしくお願い致します。
by まるたろう (2020-11-08 23:20) 

りみこ

お誕生日おめでとうございます!
今はやはり少し行きにくいですよね
完全防備でお気をつけて行ってらしてくださいね
by りみこ (2020-11-09 00:02) 

yumibaba

お誕生日おめでとうございます!
コロナ感染、気をつけて下さいね。
今年も残り少なく成って来ましたね。
細々とブログ続けますので、よろしくね。
by yumibaba (2020-11-09 06:15) 

raomelon

ヽ(。^∀^)ノ☆お誕生日おめでとうございます☆ヽ(^∀^。)ノ
充実の一年になりますように♪

東京遠征、気をつけて楽しんで来てくださいね^^
by raomelon (2020-11-09 09:48) 

まるたろう

りみこさん、こんばんは。
お祝いコメント、ありがとうございました。
やはりまだコロナの影響もあるので、大手を振って遠征と
いうわけにはいかないのですが、十分に対策を講じてから
出かけたいと思いますね。
では、今後ともよろしくお願い致します。
by まるたろう (2020-11-09 20:24) 

まるたろう

yumibabaさん、こんばんは。
お祝いコメント、ありがとうございました。
自分の場合、誕生日を過ぎると年末まであっという間という
感じがしますね(笑)。
コロナ対策は万全を期して、出かけたいと思います。
yumibabaさんのブログも楽しみに拝見致していますので、
今後もよろしくお願い致します。
by まるたろう (2020-11-09 20:27) 

まるたろう

raomelonさん、こんばんは。
お祝いコメント、ありがとうございました。
今年は完全にコロナの影響でイベント等も不発に終わり、
不完全燃焼で終わってしまいそうですが、来年こそは元に戻り
いつもの行動ができればと思いますね。
東京遠征も、万全の対策を講じて出かけようと思います。
では、今後もよろしくお願い致します。

by まるたろう (2020-11-09 22:03) 

ようこくん

まるたろうさん、遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!!
この1年は、少しずつでもイベントが再開され、参加できる年になりますように。
コロナ対策を万全にしてお出かけくださいね。
とはいえ、関西も大変なことになってきましたので他人事ではありませんね"(-""-)"
by ようこくん (2020-11-11 20:26) 

まるたろう

ようこくんさん、こんばんは。
お祝いコメント、ありがとうございました。
やはりコロナの影響は、自分が行くイベントにも及びましたね。
ほぼ100行けませんでしたので、来年はこの状況が改善し、
普通にけるようになればいいなと思います。
関西でもコロナはまたぶり返しているので、本当に自分も厳重に
対策を講じた上で、無事に帰ってきたいと思います。
では、今後もよろしくお願い致します。
by まるたろう (2020-11-11 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。