SSブログ

Joshinでもうたリラックマグッズ

今記事も、超簡潔に終わる内容(笑)。

先週の話やけど、うちに上新電機(Joshin)からDMが来とった。
総額2,000円以上買うたら、リラックマのグッズもらえるいう事なんで、
適当に2,000円分買うて、グッズもうてきた。
S0074052.JPG

見ての通り、今回のは弁当箱。
このゆるい顔見とったら、なんか癒されんな。
S0100184.JPG

S0110188.JPG
S0120194.JPG

ところで、ここでリラックマグッズの紹介すんのは10年ぶりくらい前以来。
その間もJoshinからDM来る度2000円買うて、グッズ自体はもうてたけど、
現在持ちネタがほとんどあれへんので、久しぶりにこれだけ紹介してみた。

以上超簡潔に、リラックマグッズもうた話終わり。
nice!(53)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 53

コメント 8

Boss365

こんにちは。
2,000円以上お買い上げで・・・
リラックマグッズ・プレゼントはお得感ありますね。
楽天のJoshinでよくお買い物します。
DMが来るのは、Joshinの会員?なのですか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-09-19 17:09) 

まるたろう

Boss365さん、こんばんは。
ご指摘のようにJoshinが提供するこのリラックマグッズ、
お得感はありますね。自分もDMが来たほとんどの時に、
引き換えています。
自分はJoshinのカード会員ですので、それでDMも来ると
思うのですが、楽天にも出ているんですね。
うちの近所に店がありますので、自分の場合はそこで買うか、
もしくは自社の通販ですね。
by まるたろう (2020-09-19 23:27) 

トレンダー櫻井

リラックマお弁当いいなー!かわいい(●´ω`●)
by トレンダー櫻井 (2020-09-20 07:54) 

raomelon

リラックマのお弁当箱可愛いですね^^
保冷温バッグも付いているのがいいなぁ♪
キャラクターグッズはお高いので
2000円のお買い物でもらえるのは
お得感満載ですね(´ω`*)
by raomelon (2020-09-20 21:01) 

まるたろう

トレンダー櫻井さん、こんばんは。
これは自分にとっても、重宝しそうなグッズだと思いますね。
by まるたろう (2020-09-20 23:01) 

まるたろう

raomelonさん、こんばんは。
今回来たDMを見て、もらえるのがリラックマの弁当箱だと
分かったので、ちょうど弁当箱も欲しかったところでしたので、
速攻で引き換えてきました(笑)。
本当に自分にとって、いい買い物ができたと思います。
by まるたろう (2020-09-20 23:10) 

4st

実は我が家にも結構あったりします(笑)
一番多いのはブランケット
近くにジョーシンがあるのでどうして
利用頻度が高いです

by 4st (2020-09-21 17:59) 

まるたろう

4stさん、おはようございます。
自分のとこからもジョーシン、徒歩圏内にありますので、
利用頻度は結構ありますし、DMが来れば行って引き換える事が
多いです。
確かにブランケットは自分も多いですね、いろいろな場面で
重宝している感じです(笑)。
by まるたろう (2020-09-22 09:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。