SSブログ

四連休中に名古屋遠征

この四連休も最終日。

事後報告なるけど、中間の二日間で(9/20~21)、つまりは「泊まり」で
感染予防を道中徹底した中、名古屋遠征してきた。
日帰りのはあっても、泊りの遠征なると、やはり3月の名古屋以来

毎年恒例の名古屋でのイベント、残念ながら9月のも諸事情で中止なって
しもたけど、それに代わる事やってきた。まあ、何かは分かったやろ。
結局名古屋遠征、今年もいつも通り(?)3月と9月に実施した事なるな。

ただずっと書いとう事、来年こそは自分が行くイベントが開催でけるよう、
この状況が早よに改善されるようにいう事、願わずにいられんな。

まだ全然画像整理等でけてへんので、それでけ次第書いてこ思とる。
nice!(54)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 54

コメント 4

4st

例のイベントが無くなって残念ですよね
でも、名古屋遠征!
どんな遠征になったか楽しみです
私は久々に味噌カツとざるきしめん食べて
名古屋を感じてきましたよ♪

by 4st (2020-09-22 09:41) 

Boss365

こんにちは。
毎年恒例の名古屋でのイベントが中止は、残念ですが・・・
「代わる事」?が楽しみです。
泊まりでの名古屋、無事で帰還?良かったです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-09-22 12:34) 

まるたろう

4stさん、こんにちは。
この4連休、当初は別の地域に初日と二日目でイベントに行く
予定だったのが取り止めになってしまったので、いつものイベントが
中止になってしまった名古屋に、別の目的で行く事にしました。
これから内容を整理していきたいと思います。

味噌カツときしめん、いいですね。
自分も夜に食べにいこうと思っていたら、どこの店も長蛇の列で
食するのが大変でした(笑)。
by まるたろう (2020-09-22 15:38) 

まるたろう

Boss365さん、こんにちは。
毎年9月に名古屋であるイベント、今年はコロナで中止となり、
名古屋に行く事はないかと思っていましたが、一昨日・昨日で
別の目的で行く事にしました。
代替という形でしたが、自分にとっては無事に行けてよかったです。
by まるたろう (2020-09-22 15:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。