SSブログ

6/13 久しぶりの越県遠征

SSブログ更新ちょい間空いたけど、先週末(6/13)久しぶりの越県遠征を
日帰りでしてきたんで、簡潔に予告編いう話。

越県遠征いうても日帰りで、目的の事済ましたらすぐ撤収したけど、
早く自由に気兼ねなく往来でけるような時来んの、祈らずにはおれんな。

いう事で、今回のお供はこの面々(前日撮りで、当日に1体プラス)。
DSCF6534.JPG

なお、どこかはこの面々で推測してもたらええけど、次記事の冒頭まで
コメントせえへんので。

あと今回の遠征内容、SSブログで載せる事でけるのもあれば、載せんのも
あんので(別サイトでは載せるやも知れんけど)、その点はご了承下さい。

いう事で、今記事終わり。
nice!(49)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 49

コメント 2

旅爺さん

4匹の家来をお伴にももたろう・・いやまる太郎さんは旅してたんですね(-_-;)
by 旅爺さん (2020-06-15 08:56) 

まるたろう

旅爺さんさん、こんばんは。
4匹の家来を引き連れて・・・確かにそうですね(笑)。
by まるたろう (2020-06-15 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。