SSブログ

第11回 大阪モーターショーおった人たち ③

では前記事の続きで、昨年の大阪モーターショー出とった人たちの紹介3回目。
順番やと、4号館おった人たちやねんけど後回しにし、先に5号館おった人たちで。

阪神高速道路。まずは、ブース前で並んどうとこから。
S0057154.JPG
DSCF8320.JPG

そして、個別に撮ったのも。
DSCF6743.JPG
DSCF6441.JPG
DSCF6739.JPG
DSCF7817.JPG
S0477787.JPG

ジャガー・ランドローバー。まずは、受付んとこで撮った分。
DSCF6005.JPG
DSCF6613.JPG
S0128175.JPG

次に、車の横とかで。
DSCF7245.JPG
DSCF7175.JPG
DSCF6609.JPG

日曜日の最後の最後に撮れた、出演メンバーの集合写真。ええ一枚なったわ。
DSCF8461.JPG

ボルボ。
DSCF7311.JPG
DSCF7323.JPG
DSCF7745.JPG

DSCF8239.JPG
DSCF8256.JPG

この人、前回も会うてたんやけど、またもや先に言われてもうた(笑)。
DSCF7409.JPG
DSCF7765.JPG

レクサス。
DSCF8005.JPG
※(2020.01.21 22:20)画像用意しとったのに載してへんかったんで追加。

ベンツ。ここで撮ったんは2人。
DSCF7739.JPG
DSCF6957.JPG

そして、ここでは驚きの(?)再会が。
下の人撮ろうとしたら時やけど、先に声掛けされたんで。

いうのもこの人、4年前のみなとまつりで会うて以来やったんで。
そん時は「神戸ウエディングクイーン」でやったけど、そらそのイメージで
覚えとうから、衣装変われば分かれへんわ(笑)。

それはええとして、日曜日はウエディングクイーン時代でのイベントの話も
さしてもうて、話も盛り上がったな(笑)。んで、いろいろ持ってもうたのも。
DSCF6827.JPG
DSCF7146.JPG
DSCF7823.JPG

車挟んで、2人揃ての分。
DSCF8431.JPG

以上にしとこか。
5号館もそれなりに回ったけど、全員は撮れへんかったな。まあしゃあないわ。

以上、昨年の大阪モーターショーおった人(の一部)の紹介3回目終わり。
nice!(49)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

nice! 49

コメント 10

りみこ

向こうの方からお声がかかるのは嬉しいですねぇ(=゚ω゚)ノ
こういう場所だとスカートのスーツのイメージでしたが
パンツスタイルもありなのですね
色々とお洋服だけでも楽しいです
by りみこ (2020-01-21 08:15) 

サットン

お堅いイメージの阪神高速にもキャンギャルがいるんですね!
驚きました。
by サットン (2020-01-21 17:12) 

まるたろう

りみこさん、こんばんは。
こういうイベントでの衣装も多様化してきていますけれど、
いろいろな事情もあるのでしょう。
それにしても、過去のイベントで知っている人との再会、
まさかという感じでした(笑)。
by まるたろう (2020-01-21 20:19) 

まるたろう

サットンさん、こんばんは。
そうですねぜんい、前回は阪神高速もでしたが、NEXCO西も
出展していました。その時もいましたので、ソフトなイメージづくりも
あったのかも知れませんね(笑)。
by まるたろう (2020-01-21 20:34) 

raomelon

確かに、衣装が変わるとわかりませんね^^;
先方が覚えていてくださって良かったです
お話しも盛り上がり、ピカチュウ君も嬉しそう(^^♪
by raomelon (2020-01-21 23:44) 

旅爺さん

悩ましい感じの女性茶地がずらり!で楽しめましたね。
爺も好みの女性が居ましたよ。
by 旅爺さん (2020-01-22 07:16) 

まるたろう

raomelonさん、こんばんは。
本当に自分、言われるまで全く気がつきませんでしたね。
逆に、先方が覚えてくれていて感謝しています(笑)。
再会したのが土曜日の最後の時間でしたので、翌日はこのブースを
よく回りましたね。お供も持ってもらって、大満足でした。
by まるたろう (2020-01-22 23:01) 

まるたろう

旅爺さんさん、こんばんは。
なるほどそうでしたか、お役に立てて何よりです(笑)。
by まるたろう (2020-01-22 23:04) 

トレンダー櫻井

魅力的な女性ばかりですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2020-01-23 07:38) 

まるたろう

トレンダー櫻井さん、こんにちは。
自分も同感ですね(笑)。
by まるたろう (2020-01-23 12:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。