SSブログ

第15回 みなとまつり神戸(後編)

では次、「第15回 Kobe Love Port・みなとまつり」(みなとまつり)の後編、
お楽しみ(?)の人たちの紹介とまいろか。
昨年は後編、2回に分けたけど、今年は1回で済ます予定。

前記事でも書いた通り、今年はメリケンパークでやれへんかったせいか、
このイベントによう出てくる、神戸海洋博物館のスタッフ「マリンメイト」は
見かけへんかったんが残念やった、

その他の地域からも少なかったけど、全くゼロやなかったんで、
順に書いてくとしよか。
なお写真、特に記述あれへんのは18日撮影したもんいう事で。

中国地方からは、4人来とった。

岡山県からは1人。
昨年もここ来とった「おかやまフルーツパフェ姫」(昨年のおはら祭以来)。
DSCF7731.JPG

広島県からは2人やけど、昨年と同じ肩書き。
広島市「広島観光親善大使」(上)と、尾道市「ミス尾道」(下)。
DSCF7723.JPG
DSCF7719.JPG

3人揃ての一枚も(これは17日撮影。ミス尾道、この時は制服やったんで)。
DSCF8072.JPG

あと1人は、島根県からで、松江観光ガイド「ちどり娘」。
上が17日、下が18日の分いう事で、衣装ちゃうかった。
DSCF7696.JPG
DSCF8073.JPG

ただ残念ながら、中国地方の大使4人揃て撮ったんはあれへんかった。
もっとも、全員に声かけて撮るチャンスはいくらでもあったんやけどな。

神戸あるTV局、サンテレビの「サンテレビガールズ」。
また、神戸まつり時のような制服やないんで、最初分かれへんかったけど、
連れの情報で撮れた(笑)。
DSCF7929.JPG
DSCF7926.JPG

前記事で書いた、車の前おった2人。
DSCF7709.JPG
DSCF7713.JPG

そして、暑い中ここ来た一番の目的は、この3人組。
神戸のご当地大使の一つ、「神戸ウエディングクイーン」の第6代である
この3人の最後のステージ見にいったわけ。
S0097819.JPG
S0107826.JPG
S0117830.JPG
S0127838.JPG
S0137851.JPG

お馴染みの歌も披露しとった。
S0197885.JPG
S0217902.JPG

ステージ終了後、会場内おったとこ撮った分(3人揃たのみ)。
DSCF7953.JPG
DSCF8074.JPG

なお3人揃たとこ見んの、2月の花物語以来
(真ん中の人以外とは、4月の交通安全イベント以来やったけど)

あと、今月初めあった、第6代3人の最後のイベント、たまたま見る事でけたけど、
自分的に成果はあれへんかったんで、内容は割愛さしてもらう。
そして、今月5日に第7代のウエディングクイーン決める選考会あって、
6代の3人も任期終了なってもたけど、結構印象残った3人やった。
改めて一年間、お疲れさんやった言うとこか。

では、ご当地大使一斉の集合写真で、今記事締めよか。
これも、いろんな人の力で撮れた。ええ一枚なった思うな。
DSCF9275.JPG

以上、今年のみなとまつり出とった美女たちの紹介、終わり。
nice!(73)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 73

コメント 16

raomelon

「神戸ウエディングクイーン」
最後のステージだったのですね
一年間お疲れさまでした
華やかで、笑顔が素敵な方々でしたので
寂しくなりますね・・・。
今日のお写真も華やか!
集合写真もいいですね~♪
by raomelon (2016-08-10 16:30) 

りみこ

ちどり娘は松江市の観光大使のような感じですねー
ありがとうございますw
ウェディングクィーンの3名はこれでおしまいですかー
何だか寂しいですね
次の方はどんな方でしょう…楽しみでもありますねw
by りみこ (2016-08-10 17:42) 

pooh

こんばんは(^_^)
ミス尾道さんは、はっぴ姿とワンピースでは
雰囲気が変わりますね。オレンジ色の明るい
ワンピはよく似合ってあると思います。
最後のステージ応援お疲れ様でした。
by pooh (2016-08-10 20:15) 

まるたろう

raomelonさん、こんばんは。
このステージで、6代目のウエディングクイーンを見る、事実上最後の
イベントという事で、自分も場所が悪い等文句を言いつつ(笑)
駆けつけました。
3人とも笑顔が素敵でしたので、ウエディングクイーンを卒業して
しまうのが残念ですが、これからも頑張ってほしいと思いました。
ところで、やはり集合写真はいいですね。
人が殺到する中、いい一枚が撮れたと思います。
by まるたろう (2016-08-11 00:04) 

まるたろう

りみこさん、こんばんは。
ちどり娘も立場的に見れば、ご指摘の通りだと思いますね。
ウエディングクイーンも、6代から7台へとバトンタッチしました。
自分も、今後イベントで会えるのが楽しみです。
by まるたろう (2016-08-11 00:17) 

まるたろう

poohさん、こんばんは。
おっしゃる通りで、今回の場合はミス尾道でしたけど、
はっぴと制服では、雰囲気は違いますね。
また、オレンジの服は、よく似合っていると思います。
6代のウエディングクイーンの最後のステージ応援、
これで見納めという事で、しっかりと見てきました。
ありがとうございます。
by まるたろう (2016-08-11 01:01) 

hatumi30331

そうそう!この3人!
綺麗なウエディングクイーンの最後のステージ。
これは行かなきゃね!^^
タレント姓バツグンの3人。良い笑顔!
一斉に集ってもらっての写真も良いね〜♪^^

パソコンのメールで、カラオケの時の写真、少しだけ送って置きました。上手く撮れてなくて申し訳ないけど・・・良かったら・・・。

by hatumi30331 (2016-08-11 05:35) 

ひろし

今日のハイライトはやはりウエディングクイーンかな。
三人ともめっちゃ綺麗!
これが最後のステージでしたか。
最後にいい記念になったんじゃないですか。


by ひろし (2016-08-11 07:36) 

まるたろう

hatumi30331さん、おはようございます。
もう自分も、これしかないという感じで行きました(笑)。
まさにタレント揃いの3人、最後のステージも素晴らしかったです。
一斉の集合写真も、いい一枚になったと思いますね。

ところで、メール頂きました。
カラオケの写真、楽しい思い出が蘇りますね。
ありがとうございました。
by まるたろう (2016-08-11 08:56) 

まるたろう

ひろしさん、おはようございます。
ウエディングクイーン、これは第6代の最後のステージでした。
まさに集大成といったところでしたね。
もう7代になりましたが、これからのイベントで出会うのを
楽しみにしたいと同時に、6代の3人はお疲れ様でしたと
言いたいと思います。
by まるたろう (2016-08-11 09:13) 

ともち

先日、名古屋・金山駅に出かけた際、イベントをしていて、地元のキャラクター[瀬戸ちゃん]に始めて遭遇しました(≧∇≦)
帰りには、[ミス瀬戸物]の1人もいたのですが、時間の関係で写真は撮れませんでした(涙)
by ともち (2016-08-11 11:13) 

まりりん

第6代ウエディングクイーンの最後のステージだけあって、
すごい人ですね!
我が娘にもほんもののウエディングソレスを着て欲しいものです・・・(; ;)
by まりりん (2016-08-11 15:07) 

まるたろう

ともちさん、こんにちは。
なるほど、金山駅で瀬戸市のイベントでしたか。
せとちゃんは自分、どこかで見た事はあります。
なるほど、「ミスせともの」もいたんですか。写真が見たかったですね。

by まるたろう (2016-08-11 17:43) 

まるたろう

まりりんさん、こんばんは。
ステージは歌やお笑いの内容ばかりの中、ウエディングクイーン
6代の3人も、頑張っていましたね。
たくさんの人の中で歌えたりPRができたりで、よかったのでは
ないでしょうか。
最後の一文、お気持ちはわかりますね.
by まるたろう (2016-08-11 18:02) 

あとりえSAKANA

いつも皆さん別嬪さん揃いですが、
今日は「圧巻」って感じですね♪
by あとりえSAKANA (2016-08-11 22:19) 

まるたろう

あとりえSAKANAさん、こんばんは。
おっしゃる通り、今回は特に、美女揃いだったと思います。
これだけ撮影できて、自分も満足致しました。
by まるたろう (2016-08-11 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0