SSブログ

第11回 大阪モーターショーおった人たち ①

さて昨年12月の大阪モーターショーの話やけど、概要以外のについては全く紹介
でけてへんかった。概要ん時、年越すとは書いたけど、そろそろやってこ思う。
もっとも、紹介は毎度の通り不定期になるけど、始めてこか。

まずは、ドライブで観光コーナー(2号館)おった人たち。

本四高速の、神戸淡路鳴門道ラインの2人。
淡路島の「クイーン淡路」(上)と、鳴門市「鳴門うずしお大使」(下)。
DSCF6035.JPG
DSCF6025.JPG

2人揃たのも。
DSCF5771.JPG

和歌山県は、県の「きのくにフレンズ」。
昨年10月のツーリズムEXPOでは土曜日(当記事では一日目)おった。
そやから、見んのは4度目。
DSCF5797.JPG
DSCF7123.JPG

ドライブで観光コーナーおったご当地大使、回追う毎に少ななっとうな。
ただいつも書いとう通り、モーターショーは本来、ご当地大使おるようなとこ
ちゃうし、ゼロよりはええいう感じで十分やとは思う。

大阪港カーフェリーのPRブースおった人。
DSCF5787.JPG
DSCF7343.JPG

誰かが撮っとったから、自分も便乗して撮った人たち(笑)。
DSCF5955.JPG
DSCF7615.JPG

そして、大阪モーターショーのイメージガール、ナビメイトは今回2人。
いうても、今回はステージ上で撮っただけ。
まあ、前回は知っとう人おったから多めに撮ったけど、今回はさらっとのみ。
DSCF7640.JPG
S0417691.JPG

キリええから、今回はここで切ろか。

次回以降、モーターショー出とった人たちの紹介について前もって書くけど、
おそらく全員は紹介せえへん。
何号館にこの人おったなとか、画像検索すんのも大変やし、やれる範囲でしか
せえへんつもりなんで、あらかじめご了承下さい(?)。

以上、昨年の大阪モーターショー出とった人たちの紹介、1回目終わり。
nice!(52)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 52

コメント 4

りみこ

今日もキレイな方ばかり(=゚ω゚)ノ
1ということは続きが楽しみですねー!
by りみこ (2020-01-16 12:49) 

まるたろう

りみこさん、こんばんは。
この手の大イベントの話での紹介は、たいていは1回で終わらず、
複数回に分けて紹介する事が多いです。
by まるたろう (2020-01-16 21:05) 

skekhtehuacso

あれ?
代走みつくに?

大阪に住んでいたときはケーブルテレビでしょっちゅう見かけたけれど、それ以来だわ。
by skekhtehuacso (2020-01-17 21:56) 

まるたろう

skekhtehuacsoさん、おはようございます。
自分もみつくに氏を見たの、万博公園の鉄道イベント以来でした。
by まるたろう (2020-01-18 08:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。