SSブログ

2/9と10行ったイベント2件

九州遠征の話は一旦休んで、今月三連休(2/9~11)のうち、9日と10日に
出かけてきたんで、その事書こか。

まずは2/9の話。この日は車で出かけた。
加古川にある松風ギャラリーいうとこで、即興芝居劇団の旗揚げ公演あったけど、
招待受けとったんで行ってきたわけ。
DSCF2316.JPG

その劇団名は「IMPLUST(インプラスト) 播しゅーなっつ!」いう。
DSCF2313.JPG

14時と18時の2回公演やったけど、自分行ったんは14時の方。

なお、撮影自体は問題あれへんかったけど、いつものように撮ったわけやない。
なんせ自分も、どのタイミングで撮ったらええんかもよう分からんかったし、
まさにお試し感満載(笑)。まあ、こんだけ載したら十分やろ。
S0026405.JPG
DSCF2332.JPG
S0246573.JPG

自分も即興芝居ってなんやろ思て初めて見たけど、ともかく台本も何もあれへんで、
まさに先が予測不能状態の中、芝居はテンポよく進んでくんで、見とっても
結構おもろかった。見にいってよかったと思たな。

なお、これ見にいったんも、理由があっての事(笑)。
いうのも、過去のイベント(昨年10月の神戸電鉄)で知り合うた人が、
この度主宰となって、劇団立ち上げたいうの聞いたから。

いう事で、終了後に撮った一枚(左の人が主宰)。
DSCF8479.JPG

なお2人とも、先述のイベントに「神戸電鉄親善大使」として出とった。
そやから今回、お供にしんちゃん人形持ってったわけ。
もっとも、右の人はそん時個撮でけてへんかったんで、こうして話でけたんは
初めてやったな。

これ撮って、劇団員の皆さんに挨拶してから撤収と相成る。
また機会あったら、見にいければ思たな。

んで、次は2/10行った話。この日は、三宮からポートライナー利用。

ポートアイランド内で「神戸バレンタイン・ラブラン」いうマラソン大会へ。
ここ、なじみのMCの人おるいう事やったし、さらに初めましての人もおるいう
話やったんで、行ったわけ。ちなみに、自分見にいくのは2年連続3回目。
DSCF8539.JPG
S0038505.JPG

ステージイベントのMCは、昨年のここ以来のおなじみの人。
DSCF8551.JPG
DSCF8537.JPG

そして、今年は「神戸ウエディングクイーン」も応援サポーターで登場。
ちなみに自分、今代(第9代)の3人は、見んのも撮んのも初めて。
S0068529.JPG
DSCF9819.JPG

下の一枚、撤収前んとこ、MCの人に掛け合ってもうて、これ撮る事でけたんで、
ありがたいわ。このシチュエーション作ってもうたMCの人には感謝やな。
これで自分も目的達成でけたんで、挨拶して撤収。

以上、2/9と10の両日にイベント行ってきた話、終わり。
nice!(57)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 57

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。