SSブログ

2018ハーバーランドの日

今記事のイベントの話、ホンマ簡潔に済まそか。
昨年も行った内容やけど、今年も相変わらず内容薄かったんで(笑)。

8/11の話やけど、神戸・ハーバーランド界隈でイベントしとった。
DSCF2051.JPG

S0012007.JPG
DSCF2017.JPG

なんで自分行ったんかいうと、ここのブースあったため。
DSCF2023.JPG

ただ、ここおったご当地大使、栃木県からの「おもてなしキャラバン隊」のみ。
見んの、3月の名古屋以来
DSCF2029.JPG

ちなみにこの日、大阪でもイベントあったけど、猛暑で行くのも面倒かったんで、
ここ一本に絞った。けど、ここもおったん20分程で、すぐ帰宅したけど(笑)。

以上、簡潔に今記事終わり。
nice!(61)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 61

コメント 6

hatumi30331

台風、すごいね!
ここ数年で一番すごい❗
11階、恐いです!
by hatumi30331 (2018-08-23 23:17) 

まるたろう

hatumi30331さん、おはようございます。
今後も台風にはお気をつけ下さい。
by まるたろう (2018-08-24 06:09) 

りみこ

この暑さの中でのイベントは大変でしょうね
台風は大丈夫でしたか?
by りみこ (2018-08-24 10:41) 

まるたろう

りみこさん、こんばんは。
台風襲来中は、気が重かったとだけ申し上げておきます。
猛暑の中でのこのイベント、今年も行ってしまいました(笑)。
by まるたろう (2018-08-24 20:06) 

旅爺さん

今日の予報は35度!”楽しいイベントが見たいです。
by 旅爺さん (2018-08-26 08:32) 

まるたろう

旅爺さんさん、おはようございます。
この時も暑さが酷かったですが、今日のそちらもそうですか。
ご自愛下さいね。
by まるたろう (2018-08-26 08:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。