SSブログ

第9回のモーターショーおった人たち ④

ブログのネタ切れ中にもかかわらず、ギリギリとはいえ、3日連続の投稿(笑)。
今記事も引き続き、昨年の大阪モーターショーに出とった人たちの紹介、
4回目いう事でさしてもらおか。今記事は、3号館の人たち。

なお、3号館では結構撮ったけど、紹介すんのはその一部。
前も書いたけど、自分の撮ったファイルから、適当に画像拾い出しとんので、
全員紹介でけんのはご了承下さい。

まずは、スズキから。
DSCF0908.JPG
DSCF1029.JPG
DSCF1470.JPG
DSCF1875.JPG

車の説明しとう人は2枚。
DSCF1871.JPG
DSCF1865.JPG

マツダ。
DSCF1303.JPG
DSCF1687.JPG

プジョー・シトロエン。
DSCF1293.JPG
DSCF1462.JPG
DSCF1295.JPG
DSCF1464.JPG

阪神高速は、3人まとめての分。
DSCF3059.JPG

あと、ブース前で司会進行しとった人。
DSCF3163.JPG

VICS(道路交通情報通信システムセンター)。
DSCF3213.JPG
DSCF1321.JPG
DSCF2213.JPG
DSCF5866.JPG

NASVA(自動車事故対策機構)。
DSCF1695.JPG
DSCF1315.JPG

ブース前でしゃべっとった人は2枚。
DSCF5861.JPG
DSCF3185.JPG

ハーレーダビッドソン。
DSCF2341.JPG
DSCF3197.JPG

タイムズ。
上の人は、何回か前の大阪モーターショーのナビメイトやった。
DSCF3171.JPG
DSCF2769.JPG

ブース名忘れたけど、コスプレ(?)した人たちもおった。
DSCF2713.JPG
DSCF5867.JPG

カウンターおった人たち。
DSCF3977.JPG
DSCF2669.JPG

そこでMCしとった人。
DSCF2689.JPG
DSCF5868.JPG

まあ、今回はこれでええやろ。
もっと細かに画像探してったら、他にも未紹介の人たち見つかる思うけど、
探すのしんどなったんで(笑)、ここまでにしとく。

以上、昨年の大阪モーターショーおった人、3号館(の一部)の紹介終わり。
続きはホンマ、いつなるか「未定」いう事にしとこか(笑)。
nice!(70)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 70

コメント 12

hatumi30331

お疲れさま。
さすがに美人揃い!
コスポレの人まで!?
スゴいね。

そういえば昨日、バラ園でもロリータファッションの女子グループがいたよ。^^
by hatumi30331 (2016-05-13 06:59) 

ソニックマイヅル

M社がN社の傘下に入りましたね。ハーレーのブースに興味津々です。^^;
by ソニックマイヅル (2016-05-13 08:41) 

りみこ

これまた笑顔がキレイな人ばかり
コスプレの方もいらっしゃるのですねw
by りみこ (2016-05-13 10:50) 

まるたろう

hatumi30331さん、こんばんは。
なるほど、そういうコスプレの人たちはバラ園でもいましたか。
モーターショーは、極度に派手な衣装で登場する人は、
そうは見かけませんけれども、なかなか珍かったですね。

by まるたろう (2016-05-13 22:05) 

まるたろう

ソニックマイヅルさん、こんばんは。
ご指摘の話は今後注視するとして、ハーレーダビッドソンのブースは
結構賑わっていましたね。
by まるたろう (2016-05-13 22:37) 

まるたろう

りみこさん、こんばんは。
コスプレの人が、まさかいるとはという感じでしたね。
このジャンルの人は、あまり撮らない自分でも撮りましたから(笑)。
by まるたろう (2016-05-13 22:39) 

ひろし

さすがにメーカー系は奇抜な衣装が少ないですね。
小さいメーカーやベンチャーはヘソ出しが当たり前ですが・・・笑
アンティークな車にコスプレ・・・いいです(*^_^*)
by ひろし (2016-05-14 15:57) 

まるたろう

ひろしさん、こんばんは。
やはり、大会社系はそういう衣装はないでしょうね。
ご指摘のように、ベンチャー関連は派手ではないにせよ、
奇抜に近い衣装の人もいました。
コスプレの人とアンティーク車のコラボ、これを意識して撮っている
人も多かったですね。
by まるたろう (2016-05-14 21:56) 

天神堂牛笛

おはようございます。
自動車メーカーだけでなくタイムズまで出展しているんですね。
by 天神堂牛笛 (2016-05-15 05:53) 

まるたろう

天神堂牛笛さん、こちらにもコメントを頂き、ありがとうございます。
まあタイムズは駐車場ですから、自動車関連ともいえますので(笑)。
出展は小さいながらも、存在感はありました。
by まるたろう (2016-05-15 07:09) 

風来鶏

ウチの会社、燃費測定方法が国の測定方法と異なっていた事を公表しましたが、夏のボーナス商戦に影響してくるのかな(^^;;
by 風来鶏 (2016-05-19 19:17) 

まるたろう

風来鶏さん、こちらにもコメントを頂き、ありがとうございます。
確かに今回の報道により、ボーナス商戦はどうなるのでしょうか、
自分も気にはなりますね。
by まるたろう (2016-05-19 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0