SSブログ

第9回のモーターショーおった人たち ⑤

この週末以降、イベントも行く事多なんので、今日も自分出かけてきたし、
今記事は今日の件ついて書こう思たけど、まだ画像整理でけてへんので、
やはり昨年の大阪モーターショー出とった人たち、これの紹介にさしてもらう。

今回で5回目いう事で、今まで3号館まで来たけど、4,5号館は後回しして、
先に6号館(6号館A)おった人たち。
まあ、観光系のコーナーおった人たちがほとんどやけど。

整理してみると、6号館はほとんど撮ってへんけど(ご当地大使除く)、
とにかく並べてみよか。
DSCF1503.JPG
DSCF3409.JPG
DSCF4437.JPG
DSCF2251.JPG

大阪港のカーフェリーんとこおった人だけ、2枚載しとこ。
DSCF2103.JPG
DSCF1213.JPG

という事で、今回はあっけないけど、ほとんど撮ってへんかったいう事で、
ここまでにしとく。なんか、自分も物足れへんけど(笑)。

以上、昨年の大阪モーターショーおった人、6号館の紹介終わり。
次回は、最近のイベントの話なる(予定)。
nice!(64)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 64

コメント 12

天神堂牛笛

おはようございます。モーターショーと言ってもいろいろなブースが出展してるんですね。忍者のブースは何なんでしょう?
by 天神堂牛笛 (2016-05-15 05:56) 

まるたろう

天神堂牛笛さん、おはようございます。
この6号館は、観光のブースもありましたので、忍者のは
三重県のどこかが出ていたと思います。
by まるたろう (2016-05-15 07:08) 

りみこ

モーターショーには色々な人がいらっしゃるんですね
おキレイな方ばかりまるたろうさんチョイスで見せてもらえて楽しいです
by りみこ (2016-05-15 09:43) 

まるたろう

りみこさん、こんばんは。
こうして自分も載せていますけれども、そう言って頂けますと、
紹介した甲斐があったというものですね。ありがとうございます。
by まるたろう (2016-05-15 23:45) 

hatumi30331

色んなブースがあるンやね。
そしていろんな人も・・・
見て回るだけで楽しいね。^^
by hatumi30331 (2016-05-16 07:47) 

ソニックマイヅル

先日も出かけられて充実されていましたね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-05-16 09:18) 

まるたろう

hatumi30331さん、こんにちは。
そうですね、この会場にもいろいろな人がいましたし、
楽しい時間を過ごせました。
by まるたろう (2016-05-16 10:16) 

まるたろう

ソニックマイヅルさん、こんにちは。
おっしゃる通りで、昨日も充実した時間でした。
by まるたろう (2016-05-16 10:17) 

raomelon

観光系のコーナーもあって楽しめそうですね~
皆さん笑顔が素敵です^^
by raomelon (2016-05-16 11:25) 

まるたろう

raomelonさん、こんにちは。
以前書きましたように、観光コーナーにご当地大使もいましたので、
自分としては楽しみが増えていると思います。
笑顔の素敵な人たちばかりでした。
by まるたろう (2016-05-16 12:24) 

風来鶏

ニンニンは、伊賀上野の方達ですか?
by 風来鶏 (2016-05-19 19:21) 

まるたろう

風来鶏さん、こちらにもコメントを頂き、ありがとうございます。
三重県のブースのどこかで撮りましたので、おそらくご指摘の通り、
伊賀上野の人たちだろうと思います。
by まるたろう (2016-05-19 21:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0