SSブログ

umieでの春の交通安全フェア2016

4/9の話、前記事のそごうの後行ったんは、ハーバーランド。
春の交通安全フェアがumieで開催やったんで、2年ぶり行ってきたわけ。
DSCF2019.JPG

会場到着が11時前。なお、このイベントやけど、午前・午後の二部制。
前行った時とちゃうんは、午前・午後、会場別やった事かな。

午前中のステージイベントは、高浜岸壁で。
DSCF1693.JPG
S0121793.JPG
DSCF1775.JPG

午後の場所は、いつものセンターコート内。
DSCF2051.JPG
DSCF2083.JPG
DSCF2143.JPG
S0242394.JPG

ここ出とった、ゆるキャラたちも。
DSCF2164.JPG
DSCF2169.JPG
DSCF2171.JPG
DSCF2139.JPG
DSCF2400.JPG
DSCF2359.JPG

けど、自分がここ来た最大の目的いうたら、もう分かるな(笑)。

そう、神戸のご当地大使の一つである「神戸ウエディングクイーン」、
登場のため。ちなみに今回、昨年9月サンシャインワーフ来とった2人。
(イベントで見た事自体は、2月の花物語やったけど)

まずは、交通安全宣言読み上げとうとこ。
S0071742.JPG
DSCF2065.JPG

その後2人が、PRでしゃべっとうとこ。
S0251897.JPG
S0112219.JPG

DSCF1915.JPG
DSCF2284.JPG

いつもの歌の時。
DSCF2338.JPG
DSCF2341.JPG
DSCF2501.JPG

そして、ステージイベント前のと、終了後にも撮った分。
あんまし撮影チャンスあれへんかったけど、なんとか収まったいうとこやな。
DSCF2037.JPG
DSCF2035.JPG
DSCF2502.JPG

DSCF2355.JPG
DSCF2354.JPG

という事で、午後の部の終了までおって撤収。
自分も交通安全には、今後も十分に気いつけなあかんと感じたな。

以上、umieで行われた交通安全のイベントの話、終わり。
nice!(64)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 64

コメント 22

ソニックマイヅル

ウェディングクイーンさん、どの衣装もバッチリですね!!バッチリ決まっています!^^;
by ソニックマイヅル (2016-04-18 21:00) 

まるたろう

ソニックマイヅルさん、こんばんは。
そうですね、どちらの衣装も似合っていると思います。
by まるたろう (2016-04-18 22:57) 

orange

このお姿で交通整理されたら...余計にドンッ!って危ないかもしれませんねぇ^^笑
留守中もお立ち寄りいただきありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。
by orange (2016-04-18 23:16) 

あとりえSAKANA

お二人とも、べっぴんさん~♪
交通安全も、日頃の備えも
重要ですー☆

by あとりえSAKANA (2016-04-18 23:44) 

まるたろう

orangeさん、こんばんは。
改めまして、お疲れ様でした。
また、いろいろ現地での内容をお聞かせ願えればと思います。

確かにこの2人が交通整理していましたら、ご指摘の可能性は
自分もゼロではなさそうです(笑)。

では、今後ともよろしくお願い致します。
by まるたろう (2016-04-18 23:58) 

まるたろう

あとりえSAKANAさん、こんばんは。
毎度見慣れているとはいえ、本当に2人ともきれいだなと思います。
まさにおっしゃる通りで、交通安全・日頃の備えは、普段より自分も
気をつけるようにしたいですね。
by まるたろう (2016-04-19 00:01) 

hatumi30331

この二人は、タレント姓があるよね〜♪
可愛い〜♪^^
今日はすごく良いお天気!
気持ちいいです。
by hatumi30331 (2016-04-19 05:48) 

まるたろう

hatumi30331さん、おはようございます。
この2人に限らず、歴代のウエディングクイーンはタレント的要素を
持ち合わせている人が多いです。
by まるたろう (2016-04-19 05:56) 

りみこ

ウエディングクイーンさん、警察の服もとてもお似合いですね!
やはり可愛いから?w
こういうイベントにも参加されるのですね
by りみこ (2016-04-19 09:11) 

raomelon

神戸ウエディングクイーンさん活躍してますね!
お二人がいるだけで会場も華やかになりますね~
婦警さんの制服もよくお似合いで可愛いですね(*^^*)
by raomelon (2016-04-19 11:24) 

まるたろう

りみこさん、こんにちは。
ウエディングクイーンは、よく交通安全のイベントには登場しますね。
たぶん理由は、ご指摘の通りでしょう(笑)。
警官の制服姿はなかなか撮る事もなく貴重なので、こうして撮る事が
できてよかったです。
by まるたろう (2016-04-19 15:53) 

まるたろう

raomelonさん、こんにちは。
本当に、2人が登場しただけで場が華やかになりましたね。
婦警姿も、以前見てはいますけれど、今回もよく似合っていました。
by まるたろう (2016-04-19 15:57) 

ゆきねこ

べっぴんさんのお二人!
そしてゆるキャラのみなさんもなんだかさわやかに見えますね。
UMIEになってからのハーバーランドに、そう言えば
まだ出かけていませんでした・・・。

by ゆきねこ (2016-04-19 18:40) 

あおたけ

交通安全フェアのウエディングクイーンさん、
婦警さんの制服姿も似合っていますね〜♪
by あおたけ (2016-04-19 19:32) 

まるたろう

ゆきねこさん、こんばんは。
来ていた2人は、本当に美女揃いで、それにゆるキャラたちも
たくさん登場して、盛り上がっていました。
umieは自分、こういうイベントが開催されるようになって、
行く事が多くなりましたね。
by まるたろう (2016-04-19 23:38) 

まるたろう

あおたけさん、こんばんは。
ウエディングクイーンの2人の婦警姿も、普段とはまた違う衣装なので、
よく似合っているなと感じました。
by まるたろう (2016-04-19 23:43) 

isoshijimi

相も変わらずお綺麗なお二人ですね!

午前と午後に別れて、しかも場所も変えてってすごいイベントですね。
あのハンドルのゆるキャラはいったい・・・(笑)
by isoshijimi (2016-04-20 07:50) 

まるたろう

isoshijimiさん、おはようございます。
このイベント、場所を変えたといいましても、同じショッピングモール内、
屋根のある無しが違うだけです。
できれば、3人揃って登場してほしかったというのはありますね。
なお、ご指摘のゆるキャラは、ハンドルキーパーのPRキャラです。

by まるたろう (2016-04-20 09:51) 

まりりん

まるたろうさま、こんにちは♪
同じところに住んでいながら、
私はイベントをホンマに知らないんだなぁと痛感します。
ウエディングクイーン、寒そうですけど、
うちの娘にも、あんなドレス着せたいです♪
by まりりん (2016-04-20 11:57) 

まるたろう

まりりんさん、こんにちは。
自分も、全てのイベントに行っているわけではないのですが、
こうしてご覧下さる事で、内容を知って頂ければ幸いです。
ウエディングクイーンも、見た感じは寒そうでしたが、この日は比較的
暖かかったと思いますので、いい気候でしたね。
確かにこういう場面を見ますと、まりりんさんのお気持ちも、
分かる気がしますね。
by まるたろう (2016-04-20 12:34) 

ひろし

うわぁ~、これ行きたかったな~
自分の好きな神戸、チアリーダー、ウエディングクイーン、警察官コスプレ?、最強じゃないですか。
今度教えてください(^^)

by ひろし (2016-04-20 20:24) 

まるたろう

ひろしさん、こんばんは。
確かにこのイベント、いろいろ盛りだくさんの内容でした。
機会がございましたら、ぜひですね。
by まるたろう (2016-04-20 21:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0