SSブログ

旅まつり名古屋2016おったご当地大使 ④

再び「旅まつり名古屋2016」出とった、ご当地大使紹介の続きいこか。
今回は、愛知と岐阜の両県除く、東海・北陸地方。

東海地方から静岡県。ここは延べ人数からしたら、結構出とった。
一日目か二日目、どっちかしかおれへん人もおったし。

まずは、一日目だけの人たち。
御前崎(おまえざき)市から来とった、「御前崎市キャンペーンレディ」(上)と、
浜松市から「ミス浜松」(下)。
DSCF7893.JPG
DSCF7891.JPG

2人揃たのも。
DSCF7879.JPG

富士市「かぐや姫クイーン」。
二日目おったんかが分かれへんかったんで、ここで載しとく。
DSCF7897.JPG
S0466946.JPG

二日目のみは、金谷市「かなや茶娘」。
6人来とったな。静岡県の人多かったんは、ここのおかげか(笑)。
DSCF8361.JPG

一人一人の個撮はしてへんかったんで、あとは3人揃ての分。
DSCF2477.JPG

あとの人は、二日間ともおった。
熱海市「ミス熱海」。代変わりしたけど、例年通り2人。
DSCF7657.JPG
DSCF7659.JPG
DSCF2473.JPG

富士宮市からは「ミス富士山」。
DSCF6581.JPG
DSCF2475.JPG

藤枝市「藤の里観光大使 藤娘」。
DSCF7915.JPG

島田市「さわやかしまだ」。
DSCF6511.JPG

焼津市から「やいづマリンレディ」。
DSCF6507.JPG

キャンペーンスタッフ大集合では、3人揃てマイクの前おったな。
プラス“あのお方”の地元という事で、マリンレディのアップ分も。
DSCF2481.JPG
DSCF9460.JPG
DSCF9463.JPG

以上が、静岡県のご当地大使。
延べ人数の数だけでいうたら15人と、圧倒的やったな。

あとは、北陸地方。

福井県敦賀市から来とった人。
肩書き忘れたけど、一日目は法被姿、二日目は衣装で。
DSCF7945.JPG
DSCF2479.JPG

富山県は、旅まつりには2年ぶりにご当地大使来とった。
いうても、小矢部市「おやべメルヘンメイト」のみ。
DSCF7949.JPG
DSCF2478.JPG

という、今年の旅まつり名古屋出とったご当地大使の紹介、4回目終わり。
このシリーズ、たぶんやけど、次回で最後なるはず。
nice!(63)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 63

コメント 10

hatumi30331

着物姿があると、目が行くね。
やっぱり日本!^^
by hatumi30331 (2016-04-10 23:42) 

まるたろう

hatumi30331さん、こんばんは。
確かに、会場内での着物姿は目立っていましたね。
by まるたろう (2016-04-10 23:48) 

isoshijimi

名古屋でもこんなことやっているのですね。
帰省している時にこういうのやっていたら、ごまも連れて行きたいです。
綺麗なお姉さん大好き(笑)
by isoshijimi (2016-04-11 08:10) 

ソニックマイヅル

最近なんですが、敦賀が近いなぁと思っています。大使もそろそろ年度替りかもしれないですね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-04-11 08:44) 

りみこ

結構な人が集まっていらっしゃるのですねぇ
スーツよりも別の衣装の方が目をひいちゃいますね
今回も可愛い方ばかり♪
by りみこ (2016-04-11 09:13) 

まるたろう

isoshijimiさん、こんばんは。
そうですね、名古屋では、大きなイベントも結構多いですので、
もし帰省された時に何かやっていれば、見学なさってみて下さい。
最後の一文は、自分もよく分かります(笑)。
by まるたろう (2016-04-11 20:39) 

まるたろう

ソニックマイヅルさん、こんばんは。
ご当地大使も、全てが年度替わりではないですから、
自分も交代時期等、把握するのも大変です(笑)。
敦賀は、こちらからでも新快速一本で行けますので、自分としても
近くなったとは感じますね。
by まるたろう (2016-04-11 20:46) 

まるたろう

りみこさん、こんばんは。
こういう場所では、スーツ以外の衣装は目を惹くでしょうね。
まさに、美女揃いという言葉がぴったりだと思いました。
by まるたろう (2016-04-11 21:52) 

ソニックマイヅル

いつもブログ閲覧に対しまして誠に有難うございます!!明日なんですが、大阪は福島にて研修を受けるため、ブログにお伺いできる事は難しい状態です。今後ともまたよろしくお願い致します。^^;
by ソニックマイヅル (2016-04-12 22:18) 

まるたろう

ソニックマイヅルさん、再びのコメントありがとうございます。
明日は研修ですか、お気をつけて大阪市内にいらして下さいね。
by まるたろう (2016-04-12 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0