SSブログ

今から名古屋出る

スマートフォンから投稿。

2日間の名古屋遠征、日程終了し、これから新幹線乗って、新大阪向かう。
今回も、いろいろ交流もでき、楽しめたんちゃうかな。

詳細は、また神戸戻ってから書かしてもらおか。
皆さんのブログも、順次訪問さしてもらいます。


(9/13 23:15追記)
21時半過ぎ、うち戻ってきた。
雨も心配されたけど、降る事無かったんは、よかったんちゃうか。
画像整理でけてへんので、それでき次第、遠征記事書くとしよか。
nice!(68)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 68

コメント 12

raomelon

名古屋遠征楽しめましたか~
詳細楽しみにしています(*^-^*)
by raomelon (2015-09-13 20:47) 

まるたろう

raomelonさん、こんばんは。
無事に、名古屋から戻っていまりました。
2日間とも、いつものイベントでしたが、楽しめましたね。
ありがとうございます。
詳細も、画像整理ができ次第、書いていきたいと思います。
by まるたろう (2015-09-13 23:19) 

hatumi30331

今日は押し逃げで〜す♪
by hatumi30331 (2015-09-14 07:12) 

駅員3

名古屋でも多くの収穫があったようですね(^^)/
名古屋の記事も楽しみにしています!!
by 駅員3 (2015-09-14 07:50) 

りみこ

名古屋での収穫を見せていただくのが楽しみです♪
by りみこ (2015-09-14 09:11) 

まるたろう

hatumi30331さん、こんにちは。
いつもご訪問、ありがとうございます。
ドライブ、楽しまれてくださいね。
by まるたろう (2015-09-14 10:10) 

まるたろう

駅員3さん、こんにちは。
年2回行っている名古屋のイベントですが、今回も楽しめましたし、
収穫もありました。
後日紹介させて頂きますので、ご覧頂ければと思います。
by まるたろう (2015-09-14 10:12) 

まるたろう

りみこさん、こんにちは。
そう言って頂きますと、頑張らないといけません(笑)。
後日紹介致しますので、お待ち頂ければと思います。
とにかく、楽しかった2日間でしたね。
by まるたろう (2015-09-14 11:08) 

風来鶏

名古屋、楽しめましたか(^^;;
記事、楽しみにしています(*^^*)
by 風来鶏 (2015-09-14 18:52) 

まるたろう

風来鶏さん、こんばんは。
そうですね、二日間とも充実していました。
詳細は、後日書かせて頂きますね。
by まるたろう (2015-09-14 19:54) 

ソニックマイヅル

こんばんは。色々と撮影を楽しまれまして何よりです。最近はかなりバタバタしています。明日は大阪に行きます。^^;
by ソニックマイヅル (2015-09-14 21:51) 

まるたろう

ソニックマイヅルさん、こんばんは。
名古屋での二日間、楽しめたと思います。
ところで、明日は大阪ですか、お気をつけてお越し下さいね。
by まるたろう (2015-09-14 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0