SSブログ

第7回フラワーロードにぎわいフェスタ

今記事は8/16の日曜日、新神戸にある、オリエンタル劇場行った話。
DSCF8670.JPG
DSCF9431.JPG

「第7回 フラワーロードにぎわいフェスタ」いう、ジャズ演奏中心にしたイベント、
昨年に続き、2年連続で行ってきたわけ。
DSCF1531.JPG
DSCF1534.JPG

今年は、13時の開演前乗り込んだ。ちょっとでもええ席取ろ思たからな。
ちなみにこれ、上の写真の通り、抽選権付きの入場券。

まずは、この2人が出てきて、ジャズについてのいろんな解説しとった。
S0058702.JPG

その後、ジャズの演奏開始。
もっとも演奏自体、撮禁のアナウンスはあれへんかったけど、昨年同様、
撮ったんは数枚のみで、あとは聴きに徹する。
ジャズなんて、自分普段聞かへんけど、ええ演奏ばっかりやったわ。
S0088720.JPG
S0059042.JPG

そして、演奏の合間に登場したんが、今月選考会があったばかりの、
神戸のご当地大使の一つである「神戸ウエディングクイーン」の6代目、
この日が“デビュー戦”、お披露目会いう形で登場。

昨年に続き、三方から登場やけど、うまい事撮れず、こんだけ(笑)。
S0158771.JPG

ステージでの様子も。
やはりデビューいう事で、緊張感は伝わってくる感じやったわ。
DSCF9432.JPG
S0318877.JPG
S0298864.JPG
S0328884.JPG

動画も撮っといた、おなじみの(?)ウエディングクイーンのテーマソング(?)、
6代目バージョン。ピント合わへん部分あるけど、ご了承下さい。


んで、ステージ終了後は、例によって(?)撮影会状態。
まずは、3人揃た分。
DSCF9434.JPG
DSCF9433.JPG

一人ずつも。
DSCF8996.JPG
DSCF9002.JPG
DSCF8992.JPG

んで、その後あった抽選会にも、3人揃て登場。
今回も、残念ながらハズレやった。
S0289233.JPG

てな事で、ウエディングクイーンたちの出番終わったとこで、自分もこの後
私用もあった事やし、撤収と相成る。
関係者の粋な計らいで、最後の挨拶はでけたんで、それもよかったかな。
お3人さん、これから一年間頑張ってほしいもんや。

以上、ジャズ演奏にウエディングクイーンお披露目にと、内容満足でけた、
今年もにぎわいフェスタ行った話、終わり。
nice!(79)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 79

コメント 22

isoshijimi

ウェディングドレスって本当にきれいですね。
あ、もちろんお姉さんもですけど。

週末は後輩の結婚式でこちらもきれいでした~
by isoshijimi (2015-08-25 07:32) 

裏・市長

今日はジャズの演奏会???と、
思ってたら、やっぱり出たよ美女集団!。
やはりこれがないと「らしくない」ですわ。

いつも思いますが、関係者やら、
イベントの人にただ撮るだけではなくて、
ちゃんと言葉交わしてくる、まるさんは丁寧やなぁ。
なかなか出来そうで出来へんわ。
by 裏・市長 (2015-08-25 09:11) 

pooh

おはようございます(^_^)
ジャズが好きな方は入場料500円は安いでしょうね。
6代目のデビュー戦に駆けつけられてさすがです。
緊張されている中でも、皆さん笑顔が素敵ですね。
by pooh (2015-08-25 09:16) 

まるたろう

isoshijimiさん、こんにちは。
ウエディングクイーンの3人、本当にきれいでしたね。
デビュー間もないという事で、緊張もあったと思いますが、
これから一年間、頑張ってほしいです。

後輩さんの結婚式もあったのですね、おめでとうございます。
by まるたろう (2015-08-25 12:24) 

まるたろう

裏・市長さん、こんにちは。
もちろん、ウエディングクイーンの人たちのお披露目という事で
ここには行きましたけど、メインはジャズの演奏でしたから、
そちらも紹介致しました。
やはり、当の本人だけではなく、支えるスタッフたちとの良好な
関係を築くことも大事ですので、挨拶はきっちりとしておきました。
お褒めのお言葉、ありがとうございます。
by まるたろう (2015-08-25 12:31) 

まるたろう

poohさん、こんにちは。
有料とはいえ、500円でジャズの演奏を聴けるのですから、
ジャズ好きな人にはたまらないと思います。
ウエディングクイーン、5代目の時にも同様に見にいきました。
やはり緊張も伝わってきましたけど、これから大活躍する事と
思いますので、頑張ってほしいものです。
by まるたろう (2015-08-25 12:33) 

raomelon

6代目ウエディングクイーンさんのデビュー戦
初々しさが伝わって来ます^^
これからの活躍が楽しみですね(*^^*)
by raomelon (2015-08-25 13:00) 

hatumi30331

やっぱりここでは、この3人!
私もお馴染みになってきたよ。^^
by hatumi30331 (2015-08-25 13:09) 

りみこ

ジャズを!と思っていたら登場でございましたねw
3人さま今回もお美しいですね♪
これからもまるたろうさんの写真でたくさん拝見できますかね~w
デビューならこれから益々美しくなられることでしょうw
by りみこ (2015-08-25 13:46) 

まるたろう

raomelonさん、こんばんは。
自分も3人、初々しいなと思いながら、頑張っている姿を
見ていましたね。
これから一年間、神戸のPRで頑張ってくれる事でしょう。
自分も、期待したいと思います。
by まるたろう (2015-08-25 19:59) 

あおたけ

6代目ウエディングクイーンさんのお披露目会に
駆けつけるとはさすがです(^^)
登場シーンでは緊張した様子もうかがえますが、
テーマソングの振り付けなどはバッチリですね!

by あおたけ (2015-08-25 19:59) 

まるたろう

hatumi30331さん、こんばんは。
神戸ウエディングクイーン、覚えて頂いたようですね(笑)。
このブログでも、今後のイベントで紹介する事も多いと思いますが、
またご覧頂ければと思います。
by まるたろう (2015-08-25 20:23) 

まるたろう

りみこさん、こんばんは。
このイベントは、ジャズの演奏を聴く事がメインなので、
それはしっかり聴いたうえでの、ウエディングクイーンの登場も
楽しみにしていました。
ウエディングクイーンも、初代以外は見ていますが、歴代の人たちは
美女揃いですね。
これからも、楽しみに応援していきたいと思います。
by まるたろう (2015-08-25 20:41) 

まるたろう

あおたけさん、こんばんは。
今月上旬の、ウエディングクイーンの選考会は自分、
見にいけませんでしたので、昨年に続き、この舞台が新メンバーの
デビューという事で、行ってまいりました。
壇上では、緊張している感じがありありでしたが、無事にこなしていた
ように感じました。これから慣れていくでしょうから、今後の3人の活躍、
楽しみにしたいと思います。
by まるたろう (2015-08-25 21:03) 

ひろし

おお~、3人とも綺麗!

まるたろうさんの記事を見たら、ついついコメントに「どの子が自分好み」とか書いてしまいそうなので、必死に抑えてます(笑)

by ひろし (2015-08-25 23:09) 

まるたろう

ひろしさん、こんばんは。
ウエディングクイーンは、毎代美女揃いですけれど、今代の3人も
歴代に負けないくらいです。
自分も、よくある事ですので、そのお気持ちはよく分かります(笑)。
by まるたろう (2015-08-25 23:46) 

ソニックマイヅル

ウェディングクイーンはやはり何か別格のような感じがします。登場の後姿のショット、ナイスですね。この3人さんはまだ独身なんでしょうね。ゴールも楽しみです。今日は今から京都市内に出かけてきます。台風が通過して良かったです。特急舞鶴、混んでいないと思いますが指定席を取りました。^^;
by ソニックマイヅル (2015-08-26 07:54) 

まるたろう

ソニックマイヅルさん、こんにちは。
ウエディングクイーンの応募ですが、任期中は未婚であることが
条件になりますね。これから一年間、楽しみにしたいと思います。
今日は京都市内ですか、お気をつけて行かれて下さい。
by まるたろう (2015-08-26 12:21) 

旅爺さん

ジャズは良いけどウエディングクイーンは何ともいいのが見られましたね。側で見たら5歳位若返りそうです。
by 旅爺さん (2015-08-26 13:03) 

風来鶏

彼女達が"本番"でウエディングドレスを着るのは、少なくとも1年後ということですね(^^;;
お三人、これから1年間頑張って欲しいです(^_^)v
by 風来鶏 (2015-08-26 13:51) 

まるたろう

旅爺さんさん、こんばんは。
このジャズの演奏会の合間に、ウエディングクイーンが登場した
わけですけど、演奏を聴きに来ている人からも、注目の的でしたね。
確かに最後の一文、そうかもしれません(笑)。

by まるたろう (2015-08-26 22:03) 

まるたろう

風来鶏さん、こんばんは。
まさに、おっしゃる通りそのものです(笑)。
今月こうしてデビューしたわけですが、一年間の任期は、
長いようであっという間になるはずですが、益々の活躍、
今後にも期待したいと思います。
by まるたろう (2015-08-26 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0