SSブログ

残暑見舞い2015

いつも自分のブログ読んで頂いとう、今治造船ボート部(今造ROWINGTEAM)
皆さんから、昨日うちに残暑見舞いのハガキ届いた。
DSCF9170.JPG

以前から書いとうように、自分も毎年ボート部の応援には行っとうけど、
会場着いたら悪天候で中止やったり、今年はそやなかったけど、着いたら既に
全レース終わっとったとかで、挨拶しにいっただけの、何しに行ったんか
分からへんような応援やけど(笑)、こうしてハガキ頂けるんはありがたいわ。

部員の皆さん、今後の試合に向けて頑張って下さい。これからも、応援してます。
nice!(70)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 70

コメント 20

ソニックマイヅル

残暑見舞い申し上げます。まだまだ暑い日が続きますね。今日もお休みだったのですが、急に仕事となりました。^^;
by ソニックマイヅル (2015-08-23 22:27) 

風来鶏

なかなか、今造ボート部さんを観戦する機会がないのが実状です(_ _;)
浜松辺りなら行けるのになぁ^^;)
by 風来鶏 (2015-08-23 22:34) 

まるたろう

ソニックマイヅルさん、こんばんは。
残暑お見舞い申し上げます。
舞鶴も暑い日が今後も続くでしょうから、ご自愛下さいね。
by まるたろう (2015-08-23 22:45) 

まるたろう

風来鶏さん、こんばんは。
確かに、ボート部の試合は浜松ではございませんので、
難しいところですよね。
またお時間がある時に、観戦なさって下さい。
by まるたろう (2015-08-23 22:53) 

hatumi30331

私も嬉しかったよ〜♪^^
by hatumi30331 (2015-08-24 00:39) 

まるたろう

hatumi30331さん、おはようございます。
hatumiさんのお家にも届いたんですね。
こうやって頂きますと、応援にも力が入ります。
by まるたろう (2015-08-24 06:18) 

駅員3

昨年から今年にかけて大きく飛躍してきた今造さん、ますます応援に力が入ります(^^)
by 駅員3 (2015-08-24 07:51) 

りみこ

素敵な残暑お見舞いですね~♪
応援に行ってみたいのですが、なかなかチャンスが(^_^;)
ねねさんにはちょっと前に今治へ行った際にお会いしましたが
素敵な方でした!
良かったですねw
by りみこ (2015-08-24 11:40) 

raomelon

残暑見舞いのお葉書嬉しいですね~
これからも応援して行きたいですね!^^
by raomelon (2015-08-24 12:45) 

Aちゃん

私は、今造さんのブログにもあまり訪問してない状態です(^^;
by Aちゃん (2015-08-24 15:05) 

ma2ma2

我が家にも届きました(^^)
by ma2ma2 (2015-08-24 19:03) 

まるたろう

駅員3さん、こんばんは。
そうですね、今後のボート部の皆さんの更なる活躍、自分も期待
しながら、応援していきたいと思います。
by まるたろう (2015-08-24 21:15) 

まるたろう

りみこさん、こんばんは。
自分は、数年前からボート部の試合は年一で見ていますが、
こうして交流させて頂けるのは、ありがたい事ですね。
ところでりみこさん、ねねさんとはお会いになられていましたね。
本当に素敵に人だなと、いつも思います。
by まるたろう (2015-08-24 21:17) 

まるたろう

raomelonさん、こんばんは。
役に立たない自分の応援にもかかわらず、こうして残暑見舞い等、
交流させて頂けるのは、嬉しい限りですね。
もちろん、これからもボート部の応援をしていくつもりです。
by まるたろう (2015-08-24 21:19) 

まるたろう

Aちゃんさん、こんばんは。
また、ボート部の皆さんのブログにもご訪問下さいね。
by まるたろう (2015-08-24 21:24) 

まるたろう

ma2ma2さん、こんばんは。
そうですか、ma2ma2さんのお家にも、ボート部からのハガキが
届いたんですね。自分も、この繋がりは大切にしたいです。
by まるたろう (2015-08-24 21:25) 

あおたけ

応援している今造さんからの残暑お見舞い、
手書きのメッセージが添えられているのも
嬉しいですね〜(^^)
こういう心遣いがあると、ますます応援にも
力が入りますよね!
by あおたけ (2015-08-24 21:28) 

まるたろう

あおたけさん、こんばんは。
そうですね、今造さんとは自分、年一の交流が楽しみで
応援に行っているようなものですのが、こうした交流は今後も続けて
いきたいと思います。
手書きのメッセージ付きですと、なおさら応援にも力が入りますね。
by まるたろう (2015-08-24 21:47) 

今造ROWINGTEAM

あっ!
紹介してくださってたのですね((´ω`*))
ありがとうございます。

私たちも、毎年まるたろうさんに
お会いできるのが楽しみとなってます♪
これからも都合が合う限りは試合観に来てください♪
いつまでもお待ちしておりますよ~~!^^

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2015-09-05 13:11) 

まるたろう

今造ROWINGTEAMのねねさん、こちらにもコメントを頂き、
ありがとうございます。

自分の方こそ、いつも応援とは名ばかりの訪問になっていますが、
お会いできるのが、毎年楽しみにしています。
そうですね、これからも応援致しますし、年一は必ず現地に顔を
出すようにしたいと思っていますので、今後もよろしくお願い致します。
改めまして、残暑お見舞いのハガキ、ありがとうございました。
by まるたろう (2015-09-05 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0