SSブログ

ツーリズムExpo2014で見た客室乗務員 ②

「ツーリズムEXPO2014」出とった、②の客室乗務員の紹介、続きとまいろか。
今記事は、海外の航空会社がほとんどやけど。

まずは、中華航空(チャイナエアライン)。
2年前台湾行ったけど、そん時は往復、キャセイの台北経由便やったんで、
いつかまた、台湾行く機会あったら、ここ乗りたいもんやな。

上の人が一日目、下の2人が二日目。
DSCF1813.JPG
DSCF8619.JPG

DSCF2631.JPG
DSCF2635.JPG

復興航空(トランスアジア:二日目)。
単に一日目、気がつかへんだけやったんかもしれんけど。
DSCF2629.JPG

エバー航空の2人(一日目)。
DSCF1819.JPG

デルタ航空。
以前のイベントではよう撮ったけど、今回一人だけ(二日目)。
DSCF2829.JPG

アリタリア航空の2人(二日目)。
ここは毎年気になんのやけど、撮ったんは二日目のみ。
DSCF3217.JPG

ニュージーランド航空(二日目)。
自分はここの制服初めて見んので、2枚載しとこか。
DSCF3361.JPG
DSCF3359.JPG

そして、LCC。
まず、エアアジアXの2人(二日目)。相変わらず、雰囲気変わらんな(笑)。
DSCF3273.JPG
DSCF3277.JPG

春秋航空。
ここは、ようけスタッフ出とったんやけど、撮ったんは二日目のみ。
DSCF3445.JPG
DSCF3449.JPG
DSCF8622.JPG

左の人は、関空旅博でも見たな(右の人はグループ会社の人)。
DSCF3295.JPG

ジェットスター。
上の2人が一日目、下2枚の3人が二日目。
DSCF8620.JPG

DSCF2479.JPG
DSCF8621.JPG

とりあえず、一旦切ろか。
続きは次回以降で、ツーリズム出とった客室乗務員の紹介、2回目終わり。
nice!(55)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 55

コメント 16

Aちゃん

(*^∇^)ノ゚・*:.。.☆ハッピィハロウィン☆.。.:*・゜
㌧㌧||ю ||ヾ(Θ∀Θo)。o○【ォヵシチョゥダィ♪】
(★ФДФ)ノ ゚+。:.゚お菓子くれないと悪戯するぞ♪
ヾ(。゜▽゜)ノ 梨汁ブシャー:;:;.,*
by Aちゃん (2014-10-31 03:54) 

駅員3

ラストの写真、男性の登場は珍しいですね。
爽やかな笑顔が好感(^^)
by 駅員3 (2014-10-31 06:46) 

まるたろう

Aちゃんさん、おはようございます。
そういえば、今日はハロウィンでしたね、お菓子忘れてました(笑)。
ご訪問頂きまして、ありがとうございます。
by まるたろう (2014-10-31 06:49) 

hatumi30331

制服の違いに注目しても楽しいね。
男性の登場は・・ほんま、珍しい〜^^

今日はハロウィンらしいよ〜
仮装してる人見たことないけどね〜
泉佐野では・・・(笑;)
by hatumi30331 (2014-10-31 06:51) 

まるたろう

駅員3さん、おはようございます。
確かに、自分のブログでは男性の登場は珍しいですね(笑)。
たまたま乗務員の2人が並んでいましたので、たまにはセットで
撮ろうと思い、この構図に致しました。
おっしゃるように、笑顔は皆さん素晴らしかったですね。
by まるたろう (2014-10-31 06:53) 

まるたろう

hatumi30331さん、おはようございます。
自分は別に、女性だけ載せるという事はしませんので(笑)、
このように紹介させて頂く事もあります。
各社の制服の違いも、見ていて興味深いですね。

ところで、今日はハロウィンですよね。
神戸でも仮装している人は…どうでしょうか(笑)。
by まるたろう (2014-10-31 06:56) 

ソニックマイヅル

客室乗務委員の皆さんはやはり身だしなみが素晴らしいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-10-31 09:09) 

あおたけ

各国の航空会社、それぞれの制服などに
お国柄の個性が出ていて、面白いですね〜(^^)
ブースをまわれていると、いろんなところへ
行きたくなってくるのではないでしょうか(笑)
by あおたけ (2014-10-31 10:16) 

まるたろう

ソニックマイヅルさん、こんばんは。
まさに、自分も同感ですね。
こう見ていましても、素晴らしいなと思います。
by まるたろう (2014-10-31 23:42) 

まるたろう

あおたけさん、こんばんは。
そうですね、各国・地域のブースを見ていますと、自分もそこに
行きたくなるところばかりだったように思います。
航空会社の制服も、まさにお国柄が出ているなと感じました。
それを楽しめるのも、ツーリズムEXPOならではだと思いますね。
by まるたろう (2014-10-31 23:47) 

pooh

おはようございます(^_^)
色々な制服があり、ニュージーランド航空も
オシャレな感じですね。エバー航空のハロー
キティジェットも乗ってみたいです(^^)
by pooh (2014-11-01 07:17) 

まるたろう

poohさん、おはようございます。
今回初めて、ニュージーランド航空の制服を見ましたけど、
おっしゃるようにおしゃれな感じがしましたね。
エバー航空のキティジェット、写真でしか見た事がないのですが、
女性には気になるデザインだと思いました。
by まるたろう (2014-11-01 07:30) 

サットン

航空会社のブランドも短期間のうちにずいぶんと顔ぶれが
変りましたね。耳馴染みのない会社が増えた分、昭和の時代
によく耳にした名前が消えてしまって・・・。ノースウエストなんて
どこに行ったのやら。
by サットン (2014-11-01 15:15) 

まるたろう

サットンさん、こんにちは。
確かに航空会社の名前も、聞きなれないものが出てくる一方で、
名前が消えてしまうものもありますね。
ご指摘のノースウエスト、ここはデルタと合併して、名前が消滅して
しまいました。こういうのを見ると、寂しいものがありますね。
by まるたろう (2014-11-01 16:31) 

お名前(必須)

私の友人が写っております。こちらで友人の活躍を見ることができ感謝いたします(^^)
by お名前(必須) (2015-08-21 09:37) 

まるたろう

こんにちは。
そうでしたか、自分が撮った中に、お友達が写っていたのですね。
こちらこそ、ご訪問頂きましてありがとうございました。
by まるたろう (2015-08-21 11:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0