SSブログ

関空旅博2014で見た航空スタッフたち ③

「関空旅博2014」で見た航空スタッフの紹介、完結編とまいろか。
締めいうたら、関空本社のピーチ・アビエーション(Peach)しかあれへんやろ。

関空旅博出とったピーチの客室乗務員、書く前に整理してみると、
一日目・二日目とも2ケタ出とったな(両日出とう人もあり)。

まずは一日目おった人、個撮した分載せよか。
なお、この日は一人ずつの分、全員撮れた。
DSCF4403.JPG
DSCF4407.JPG
DSCF4411.JPG
DSCF4415.JPG
DSCF4419.JPG
DSCF4423.JPG
DSCF4427.JPG
DSCF4433.JPG
DSCF4437.JPG
DSCF5057.JPG
DSCF5173.JPG

複数で撮れとう分も、2枚ほど。
DSCF1273.JPG
DSCF1272.JPG

一日目の終了時の、集合写真。
DSCF1270.JPG

二日目は、会場到着したんが遅かったため、一人ずつ撮れてへん人おった。
ただ、複数の分では写せとうので、この日おった人も全員撮れとった(思う)。
DSCF1277.JPG
DSCF6030.JPG
DSCF6075.JPG
DSCF6079.JPG
DSCF5561.JPG
DSCF1278.JPG

二日目終了時の、集合写真。
S0066197.JPG

以上、客室乗務員ようけおったからか、ピーチは結構撮り甲斐あった感じ。
まあ、ここで何度も書くけど、“あのCA”が来えへんでよかった思う。

ピーチも現状、様々な諸問題があるけども、こうしたイベントで見る以上は
応援したい思うし、客室乗務員たちにも頑張ってほしいね。

では、これにて関空旅博出とった人たちの紹介、終わり。
撮影さしてもうた皆さん、お疲れさん。そして多忙な中、ありがとう。
nice!(56)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 56

コメント 18

くにちゃん

みなさんの笑顔素敵です。
by くにちゃん (2014-06-22 16:50) 

hatumi30331

ピーチはみんなピンクで可愛い〜〜♪
笑顔よしさんばかりやしね〜(笑)
撮り方・・・参考になります。
どんな声かけして撮らしてもらってるんやろ?
気になる〜〜〜!^^;
by hatumi30331 (2014-06-22 17:20) 

まるたろう

くにちゃんさん、こんにちは。
本当に、皆さんの笑顔が素敵だなと、自分も思いましたね。
by まるたろう (2014-06-22 17:25) 

まるたろう

hatumi30331さん、こんにちは。
ピーチの制服は、確かにピンクが基調になっていますので、
まさに自分も同感ですね。また、笑顔も素晴らしかったです。

さて、自分の撮り方ですか、いたってシンプルです。
撮影前に、一枚撮らせてもらってもいいでしょうか、終わったら
ありがとうございました、この基本の二言でいいと思いますね。
お互いマナーを守り、撮影を行ないたいものです。
by まるたろう (2014-06-22 17:36) 

旅爺さん

ピーチだけでもこんなに沢山!”目移りしちゃってます。
by 旅爺さん (2014-06-22 19:39) 

まるたろう

旅爺さんさん、こんばんは。
昨年の関空旅博もピーチ、たくさんの人が登場していましたが、
2日間とも行ったという事もあり、たくさんの人と出会えましたね。
目移りするお気持ちも、分かります(笑)。
by まるたろう (2014-06-22 21:52) 

はせお

こんばんは。
ピーチといういうのが、色といい、桃山の・・・。
関西は、ピンクという感じがなぜかします。
ただ、色魔にならないように気を付けなくては・・・w
by はせお (2014-06-23 00:34) 

風

私には会いたいピーチのCAさんがいるのですよ。
ただ、この集合写真を見る限り、今回も来られていなかったみたいです。
12年2月のイベントには参加されており、ある方のブログに載っています。
もう、その記事を見るたび、その場に行かなかったことを悔やんでいますよ。
たぶん、私はそのCAさんに会えるまでピーチが参加するイベントに通うと思います。
ちなみに私のPCの壁紙はそのCAさんです。
by (2014-06-23 01:08) 

まるたろう

はせおさん、おはようございます。
なるほど、そういうお考えもありますね(笑)。
ピーチには自分、一度しか乗った事がありませんが、
また乗れればいいと思います。
by まるたろう (2014-06-23 07:10) 

まるたろう

風さん、おはようございます。
この中には、風さんが再会したいピーチの人はいませんでしたか。
そういう事は、自分もよくありますので、その悔しいお気持ちは
よく分かりますね。再会できる事を祈っています。
by まるたろう (2014-06-23 07:14) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ピーチはパイロットの方が少なくなってきているんですよね。CAさんは美人の方が多い印象です。^^;
by ソニックマイヅル (2014-06-23 09:00) 

NICOパパ

おはようございます。(^_^)/
CAさんの笑顔に癒されますね。
今日も一日、気持ちよく過ごせそうです。^^
by NICOパパ (2014-06-23 09:28) 

あおたけ

ピーチの濃いピンク色の制服は鮮やかで、
今回はブログ全体がいつも以上に華やかに感じます(^^)
これだけ多くの方が集まるとは、
さすが、関空本社のピーチですね〜。
ちなみに、あの公認CAさん(◯◯◯様ですよね)がいらっしゃったら、
当然、撮影はNGになってしまうのでしょうか。。。?

by あおたけ (2014-06-23 09:49) 

(。・_・。)2k

マイク持った人がタイプです(^^)

by (。・_・。)2k (2014-06-23 11:00) 

まるたろう

ソニックマイヅルさん、こんばんは。
ピーチもそうですけども、どこの航空会社もパイロット不足の状況
ですので、なかなかやりくりも大変なのではと思います。
客室乗務員たちは、確かに美女揃いという印象ですね。
by まるたろう (2014-06-23 20:42) 

まるたろう

NICOパパさん、こんばんは。
自分も今記事の編集をしていまして、笑顔に癒されていました。
最後の一言、そう言って頂けますと、自分も嬉しくなりますね。
ありがとうございます。
by まるたろう (2014-06-23 20:48) 

まるたろう

あおたけさん、こんばんは。
まさに社名の通り、客室乗務員の制服は、見慣れてはいますが、
ピンクの色が鮮やかでしたね。
関空が本社なだけに、やはり登場した人も多かったです。
まあ、あの公認CAが出てくると、当然撮影NGになるでしょうね。
別に自分は、公認CAはどうでもいいので(そもそも、そのCAに対して
自分は全く関心はありません)、それがいる事によって、普通に撮れる
人たちもNGになってしまうのが、自分が恐れるところです。
by まるたろう (2014-06-23 21:06) 

まるたろう

(。・_・。)2kさん、こんばんは。
なるほど、具体的に言って頂けましたね(笑)。
自分もご指摘の人、雰囲気がいいと思いながら撮っていました。
by まるたろう (2014-06-23 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0