SSブログ

関空旅博2014で見た航空スタッフたち ②

「関空旅博2014」行って、そろそろ一ヶ月なんので、終わらせなあかんな。
今回は、JALとジェットスターの航空スタッフ紹介。
まあ、あと2回で関空旅博ネタ終る予定なんで、おつき合い頂ければ思う。

まずはJALグループ。
関空のスタッフがほとんどやったけど、伊丹ベースのJ-AIR(ジェイ・エア)からも、
客室乗務員が両日1人ずつ来とった。
ちなみに、J-AIRの客室乗務員は、今年のかごしまファンデーでもおったけど。

では、一日目と二日目、別々に紹介する事にしよ思う。

一日目、自分が見たん5人。まずは、J-AIRの客室乗務員。
DSCF1263.JPG
DSCF1265.JPG

この人、とある号の、客室乗務員目指す雑誌(?)にも紹介されとったな。
JALの人が表紙やったんで、たまたま買うてたんやけど、帰ってよう見たら、
この人載っとった。ちゃんと見とけば、これについても話でけたのにな(笑)。
DSCF4677.JPG
【出典:月間エアステージ2014年2月号】

あとは、関空の地上職の人たち。いずれも、初対面やった。
DSCF4915.JPG
DSCF4365.JPG
DSCF5117.JPG
DSCF5349.JPG

一日目のイベント終了後、終了時ブースおった、スタッフの集合写真の撮影、
さしてもうたんで、載しとこか。ちなみに、二日目は撮らへんかった。
DSCF1267.JPG

んで、二日目は6人(関空5人+J-AIR1人)。
今度は地上職の人から。

この人は、昨年も関空旅博で見とったんで、2枚載しとこか。
やはり制服替わっとうんで、雰囲気もちゃうな。
DSCF5515.JPG
DSCF1242.JPG

あとの4人は、初めて見る人たち。
DSCF5535.JPG
DSCF6164.JPG
DSCF6035.JPG
DSCF5529.JPG

そして、この日のJ-AIRの客室乗務員は、この人。
DSCF1264.JPG
DSCF1241.JPG

んでこの人から、この日の終了間際もうたんが、似顔絵シール。
ちなみに、J-AIRの客室乗務員は、こういうもん作成し、持っとうらしい。
前日の人からも、もうとけばよかった(笑)。
DSCF8593.JPG

という事で、関空旅博おったJALグループおった人たちも、自分が2日間行った
いうのもあるけど、ようけ見たいう感じやったな。

では次、LCCのジェットスターの航空スタッフたち。
一日目はようけ見たんやけど、二日目は1人しか見いへんかった。
DSCF5149.JPG
DSCF4927.JPG
DSCF1269.JPG

男性乗務員との、集合写真も。
DSCF1255.JPG

二日目見たんは、この人だけやったな。ちなみにこの人、一日目もおった。
DSCF5153.JPG
DSCF1252.JPG

という事で、ジェットスターの航空スタッフ紹介も終わり。
残るは一社なったけど、キリええんで、次回以降さしてもらおか。
nice!(52)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 52

コメント 16

(。・_・。)2k

JALの方 綺麗ですね~(^^)

by (。・_・。)2k (2014-06-20 13:24) 

旅爺さん

本当に多くの綺麗な美女たちと逢えて楽しめましたね。
どの子が良いか目移りしますね。
by 旅爺さん (2014-06-20 19:35) 

あおたけ

前回の航空スタッフ紹介にJAL系の方がいなかったので
ちょっと物足りなさを感じていましたが、
今回一気に紹介されたのですね(^^)
雑誌にも載られた方に遭遇できたのは、
嬉しい収穫でしたね!
J-AIRの似顔絵シールは、面白いこころみですね〜(^^)
by あおたけ (2014-06-20 19:52) 

ソニックマイヅル

皆さん表情もさすがプロフェッショナルで素晴らしいですね。本日は一日バタバタでした。明日は年に一度の大きなゴルフコンペに行ってきます。^^;
by ソニックマイヅル (2014-06-20 20:43) 

hatumi30331

カメラを向けるとプロの顔・・・
さすがです!^^
by hatumi30331 (2014-06-20 21:13) 

まるたろう

(。・_・。)2kさん、こんばんは。
本当にJALの人たち、見ていてきれいな人が多かったと思います。
他のイベントでも、JALの航空スタッフとは会う機会もありますので、
その時を楽しみにしたいですね。
by まるたろう (2014-06-20 21:43) 

まるたろう

旅爺さんさん、こんばんは。
確かにどの人も、美女そのものという事で、目移りしそうと
おっしゃる気持ちもわかります。
撮っていた自分も、同じような気持ちになりました(笑)。
by まるたろう (2014-06-20 21:45) 

pooh

こんばんは(^_^)
似顔絵シールはよく似てあり素敵です~♪
出来れば全員のシールを手に入れたくなりますよね。
集合写真の笑顔も印象的です(*^_^*)
by pooh (2014-06-20 21:48) 

まるたろう

あおたけさん、こんばんは。
関空旅博は、例年JAL系の人は少なかったのですが、
今回は自分、関空旅博に二日間とも行きましたので、見た人の数も
多かったというわけですね。一気に紹介致しました。
雑誌にも載っている人、帰ってから気が付きましたので、
もう少し細部も読んでおくべきでしたね(笑)。
J-AIRの似顔絵シール、これも過去の雑誌に載っていましたので、
もらえてよかったですし、面白いアイディアだなと思いました。
by まるたろう (2014-06-20 22:23) 

まるたろう

ソニックマイヅルさん、こんばんは。
ご多忙の中、いつもご訪問ありがとうございます。
ゴルフコンペ、頑張って下さいね。
関空旅博での皆さんの笑顔、まさにプロフェッショナルでした。
by まるたろう (2014-06-20 22:25) 

まるたろう

hatumi30331さん、こんばんは。
まさに、おっしゃる通りですね。
カメラを向けますと、皆さん笑顔が素敵な人たちばかりでした。
by まるたろう (2014-06-20 22:26) 

まるたろう

poohさん、こんばんは。
似顔絵シールは、自分もよく特徴をとらえてあって、
素晴らしいなと思いました。
本当に、全員のシールを手に入れたいくらいです(笑)。
集合写真時に見た、皆さんの笑顔も素敵でしたね。
by まるたろう (2014-06-20 22:28) 

FOUR−STRAIGHT

似顔絵シールは知らんかったです(^^;
J-AIR乗る機会、無いからなぁ・・・
by FOUR−STRAIGHT (2014-06-21 01:48) 

まるたろう

FOUR-STRAIGHTさん、おはようございます。
自分もこの似顔絵シール、話では知っていましたけど、
こういうタイミングでもらえたのはよかったです。
あまり飛行機に乗る機会はないですが、J-AIRの路線、
自分もまた乗れればと思いますね。
by まるたろう (2014-06-21 07:19) 

駅員3

皆さん素敵な方ばかりで、写真を観ていると、まるで僕に微笑んでくれているようで、嬉しくなてしまいました(^^)
by 駅員3 (2014-06-22 09:45) 

まるたろう

駅員3さん、こんにちは。
自分も画像を整理していて、皆さんカメラ目線ですし、
素敵な人ばかりでしたという思いですね。
駅員3さんが感じたお気持ちも、よく分かります(笑)。

by まるたろう (2014-06-22 13:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0