SSブログ

旅まつり名古屋2014おった美女たち

前記事の続きで、「旅まつり名古屋2014」出とった人たちの紹介。
ご当地大使以外の人たち、2回目は美女編(まあ前記事も、美女おったけどな)。

なお、今年の旅まつり名古屋での紹介ん時、今記事以降は15日を“一日目”、
16日を“二日目”と表記さしてもらう事にする。

まずはMCしとった人たちから(全員、撮ったんは二日目)。

メインステージ(久屋広場)でMCしとった人。
この人毎年見とうねんけど、撮影や話でけたんは初めてやったな。
DSCF2175.JPG
DSCF4645.JPG

JR東海ブースでMCしとったこの2人は、昨年も出とったな。
DSCF2155.JPG
DSCF3768.JPG

DSCF3411.JPG
DSCF3394.JPG

「東海汽船マスコットガール」。一日目だけ撮った。
DSCF4647.JPG
DSCF3740.JPG

東京タワーのスタッフ。2人来とった。
DSCF3061.JPG
DSCF3750.JPG

航空会社、まずはフィンエアー(フィンランド航空)。
昨年もそやったかもしれんけど、ここは学生が受付しとったな。

上の2人が一日目、下の2人が二日目おった。
DSCF1399.JPG
DSCF2201.JPG

ベトナム航空の客室乗務員。この人は、昨年もここ出とったな。
DSCF2943.JPG
DSCF4648.JPG

ステージイベントでの一コマも。
DSCF4638.JPG

そして、このカテゴリーの締めはJALグループのCA。
いうても、昨年みたいにJTAからは来ず、地元出身の1人だけ。
DSCF3089.JPG
DSCF1389.JPG

ステージイベント中と、終わってから粗品配りようとこも。
DSCF4650.JPG
DSCF4649.JPG
DSCF4643.JPG

DSCF2387.JPG

以上で、ご当地大使以外の人たちの紹介は、終了さしてもらう。
次回以降は、ご当地大使編なる予定。
nice!(54)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 54

コメント 10

ハマコウ

皆さん言い笑顔をしていますね
by ハマコウ (2014-03-24 18:28) 

まるたろう

ハマコウさん、こんばんは。
自分も同感でして、ここに出ていた皆さん、本当に笑顔が
素晴らしかったと思いましたね。
by まるたろう (2014-03-24 18:39) 

ソニックマイヅル

おはようございます。らい月のJAL搭乗が楽しみになってきました。^^;
by ソニックマイヅル (2014-03-25 09:08) 

旅爺さん

皆さんは笑顔でカメラの方を向いてくれるので嬉しいですね。
by 旅爺さん (2014-03-25 09:22) 

あおたけ

東海汽船やJALなど、
やっぱり、交通各社のブースは、制服姿がいいですよね〜(^^)
そう考えると、鉄道会社の出店が少ないのは、
鉄としてちょっと寂しいですね。。。
by あおたけ (2014-03-25 09:58) 

まるたろう

ソニックマイヅルさん、こんばんは。
そういえばソニックマイヅルさん、来月は旅行されるんでしたよね。
JALにも乗られるのですか、楽しみですね。
by まるたろう (2014-03-25 19:51) 

まるたろう

旅爺さんさん、こんばんは。
ステージでも、よくカメラのある方に、笑顔で目線を向けてくれる人も
いますので、撮影する側から見れば、本当にありがたいですね。
by まるたろう (2014-03-25 19:53) 

まるたろう

あおたけさん、こんばんは。
交通関係のブースは、やはり制服姿を見るのも楽しみですね。
そういえば鉄道会社の出展、今回もほとんど無かったです。
ぜひ自分も、いろいろな所から来てほしいとは思うのですが。
by まるたろう (2014-03-25 20:26) 

hatumi30331

相変わらず、めぐってますね。(*^▽^*)
ご心配おかけしています。
今のところ、すごく元気になってきましたよ。
いつもありがとうね。
復帰に向けて、頑張ります。
by hatumi30331 (2014-03-26 07:14) 

まるたろう

hatumi30331さん、おはようございます。
自分の方は、相変わらずという感じでしょうか(笑)。
hatumiさんが入院をされた時は、大変心配いたしましたけど、
元気になられたとの事で、一安心ですね。
これからのリハビリ、完全復活に向け、頑張って頂きたいです。
ご訪問、ありがとうございました。
by まるたろう (2014-03-26 08:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0