SSブログ

旅まつり名古屋2014おったスタッフたち

では、本題の「旅まつり名古屋2014」おった人たちの紹介やけど、
いつものように、まずはご当地大使以外の人たちについて、いってみよか。
ご当地大使以外も、撮影対象に入んので(アイドル系は除く)。

これらの人たちの紹介、2回に分けてさしてもらう。
1回目はスタッフたちと銘打って、武将隊いうか、PR隊中心にした紹介。

まずは、鹿児島市「薩摩観光維新隊」から。直近では、おはら祭以来やな。
過去何回も撮らせてもうとうので、自分的には、すっかりおなじみやわ。
DSCF3351.JPG
DSCF3765.JPG

“篤姫さん”だけ、単独でも。
DSCF2985.JPG

鳥取県「バードプリンセス」。このうち2人は、昨年も見たな。
そういや、今月末で解散するとかいうとったけど、長い事お疲れさんやった。
DSCF0844.JPG
DSCF2871.JPG
DSCF1321.JPG

熊本市「熊本城おもてなし武将隊」。3人揃たとこの一枚のみ。
DSCF3723.JPG

これで終わったらおもんないので、2月の難波での逸品縁日の時来とったけど、
割愛さしてもうてた写真、載さしてもらう事にする。
なお、上が“加藤清正”氏で、下が“あま姫”さん。
DSCF6009.JPG
DSCF6013.JPG

長野県上田市「上田城おもてなし武将隊」。
昨年は集合写真撮ったけど、今年はリハーサルん時の2枚のみ。
DSCF3748.JPG
S0031951.JPG

そして、地元名古屋市「名古屋城おもてなし武将隊」。
座談会しとう、この一枚しか撮ってへん。
メンバー登場するやいなや、サポーターですごい人の輪なったもんな。
DSCF3769.JPG

“長野県観光宣伝部長”である、お笑い芸人の「こてつ」。
一日目(15日)だけやったけど、昨年に続き登場。
2人とも、昨年会うた事覚えてくれとったんは嬉しかったな。
DSCF1533.JPG

キャンペーンスタッフ大集合でも、大活躍しとった感じ。
DSCF3771.JPG

伊豆大島の観光協会のスタッフ(や思うねんけど)。
DSCF3365.JPG

奈良県ブースおった、ご当地大使経験者の人。
この人、昨年もおったな。今年は、一日目だけしかおれへんかったけど。
DSCF0835.JPG

んで、最後はイベント出とったんちゃうけど、神戸で開催の福井県イベントで
よう会う司会の人が(直近では昨年10月)、二日目(16日)来とったんで、
先に会場でこの人に会うとった連れに教えてもうて、自分も挨拶でけた。
思いがけん再会、自分も嬉しかったね。
DSCF2165.JPG

とりあえず、今記事は以上いう事で、武将隊中心に紹介さしてもうた。
続きは、次回以降に。
nice!(56)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 56

コメント 10

schnitzer

鹿児島、熊本…
最近訪れていないのでかなり刺激になりました(笑)
by schnitzer (2014-03-23 00:34) 

まるたろう

schnitzerさん、こんばんは。
自分も昨年度、九州に行ったのは、おはら祭の日帰りの
一度きりでしたね。そう言って頂けると、ありがたいです(笑)。
自分も、行きたくなってきました。
by まるたろう (2014-03-23 01:12) 

旅爺さん

これは楽しい仮想のイベントでしたね。
爺の好みの女の子が居ます~♪
最後の爺チャマは・・・・まるたろうさんですね。プッ
by 旅爺さん (2014-03-23 05:43) 

まるたろう

旅爺さんさん、おはようございます。
今回紹介した人たちは、いってみれば“仮装”した人たちを
紹介した感じですね。今回の紹介で、好みの人がおられましたか。
最後の人は自分ではありませんが(笑)、イベントでよく見かけ、
よく話もさせてもらうので、またの再会は嬉しかったです。
by まるたろう (2014-03-23 07:19) 

ソニックマイヅル

おはようございます。本日はゆうさいくん活動の為、ご挨拶のみとさせて頂きます。またよろしくお願い致します。なりきりの人とまた話がしたいです。結構楽しいですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-03-23 08:40) 

ナビパ

イケメンや美女そして楽しい人まで様々で面白いですね。d(^_^o)
ナミへのお言葉をありがとうございます。^ ^
by ナビパ (2014-03-23 12:20) 

まるたろう

ソニックマイヅルさん、こんばんは。
ご多忙の中、ご訪問ありがとうございました。
撮る人だけの人もいましたが、話ができた人もいて、
楽しい時間が過ごせましたね。
by まるたろう (2014-03-23 18:43) 

あおたけ

こうやってみると、
ご当地大使さん以外のスタッフさんも、
個性的で面白い方や、
きれいな方も多いのですね~(^^)
個人的には奈良県ブースの方の衣装が
気になります。。。(^^;)
by あおたけ (2014-03-23 18:57) 

まるたろう

ナビパさん、こんばんは。
改めまして、ナミちゃんのお誕生日おめでとうございます。
これからも、ブログを楽しみに拝見しますので、よろしくお願いします。
このイベント、いろいろな人たちも場を盛り上げていて、見ていても
楽しかったですね。
by まるたろう (2014-03-23 19:01) 

まるたろう

あおたけさん、こんばんは。
自分も、これらの人たちは撮影の対象ですので、
個性的な人たちも多くいて、見ていても楽しかったですね。
奈良県ブースのこの人、エプロンを着た格好だったのですが、
昨年もこれでしたので、特に気には留めなかったのですが、
確かに気になりますね(笑)。
by まるたろう (2014-03-23 19:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0