SSブログ

熊本城マラソンキャンペーン in 大阪

8/8の話なんねんけど、大阪駅地下にある小広場、ディーズスクエアにおいて、
来年の2/16開催の、「熊本城マラソン2014」のキャンペーンイベントしとった。
昼過ぎの分しか見られへんかったけど、まあ最低限行けたないう感じ。
DSCF2433.JPG
DSCF2437.JPG

もちろん、熊本やねんから「くまモン」大活躍。
まあ、ここ見に来とった大多数の人は、これ目当てやったんやろけど・・・。
DSCF2502.JPG

自分は、「くまもと観光親善大使」のこの人来とうから、行ったわけ。
S0152464.JPG
DSCF2709.JPG

くまモン体操の場面、ついでやから動画撮ってみた。


終了後、撮らしてもうた分も。
DSCF2551.JPG
DSCF2547.JPG

なお、この人自分見んの、3月の阪神百貨店以来やな。
何回も書くけど、相変わらず見とっても素晴らしいし、存在感抜群やわ。
またの再会を、楽しみにしたい思うな。

今回のイベントでもうた、くまモンのうちわ。
DSCF0104.JPG

ところで、イベントにはもう一組、熊本城おもてなし武将隊も来とったけど、
時間の都合で、パフォーマンス見られへんかったんは残念。
まあ自分としたら、旅まつりん時見たからええけどな。

という、熊本城マラソンキャンペーンについての話、終わり。
nice!(57)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 57

コメント 10

旅爺さん

くまもとの観光親善大使は凄い美人ですね~♪ 一目ぼれです。
で・・・マラソンは? 走りなさいよ~!”
by 旅爺さん (2013-08-23 08:43) 

ソニックマイヅル

おはようございます。やはりこのくまモンの動きはキレがあって素晴らしいです。ゆうさいくんもこんな動きが出来ればいいのになと思っています。^^;
by ソニックマイヅル (2013-08-23 09:38) 

hatumi30331

くまモン!スゴいね〜〜♪
熊本城マラソンの宣伝を大阪で・・・
やるね!熊本!! きれいな観光大使も引き連れて・・(笑)
by hatumi30331 (2013-08-23 09:40) 

あおたけ

くまモン、あちこちで大人気ですね〜。
ノベルティの団扇もカワイイです(^^)
さらに、くまもと観光親善大使さんもしっかりと
くまモン体操をできるのが、さすがですよね〜(^^)
思わず動画を見入っちゃいました〜!
by あおたけ (2013-08-23 18:35) 

まるたろう

旅爺さんさん、こんばんは。
くまもと観光親善大使のこの人は、自分が今まで見た中でも
最上位にくる美女だと思いますね。
旅爺さんさんが一目惚れになるお気持ちも、分かります(笑)。
ところでマラソンですか、おそらく走る事は無いと思います。
取材をする方が、自分にとってはいいですね。
by まるたろう (2013-08-23 21:05) 

まるたろう

ソニックマイヅルさん、こんばんは。
そうですね、くまモンの動きを見ていても、見ているだけで
サービス精神が旺盛だなと思います。動きにキレもありましたし。
ゆうさいくんも、これからだと思いますので、頑張ってほしいです。
by まるたろう (2013-08-23 21:08) 

まるたろう

hatumi30331さん、こんばんは。
くまモンも、マラソンの宣伝できていましたけど、縦横無尽の
大活躍でしたね。九州新幹線もありますし、関西からも集客を
見込みたいと思いがあるのでしょうね。
くまもと観光親善大使も来て、ホントに豪華なPRでした。
by まるたろう (2013-08-23 21:18) 

まるたろう

あおたけさん、こんばんは。
くまモンが登場した瞬間、カメラを構えた人たちで凄かったです。
まさに、スターの証ですね(笑)。
団扇も、見ている皆さんが、先を争うようにして、もらっていました。
くまモン体操、くまもと観光親善大使はしっかりと踊っていましたね。
フルバージョンで見るのも、過去に何回かありましたが、大使が体操を
しているのを見たのは初めてでしたので、動画撮影いたしました。
ご覧頂き、ありがとうございました。
by まるたろう (2013-08-23 21:23) 

a-silk

かなり激しいダンスで、くまモンも大汗だったでしょうね。
by a-silk (2013-08-24 15:33) 

まるたろう

a-silkさん、こんばんは。
本当にくまモン、この時は踊りが激しすぎて、おっしゃるように
大汗をかいていたでしょうね(笑)。
まあ自分を含め、見ている人たちにとりましては、大満足の内容
だったと思います。
by まるたろう (2013-08-24 20:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0