SSブログ

夏たびフェア2012おった美女たち ①

ではお楽しみの(?)紹介、日時の順番通り、14日の岡山での「夏たびフェア」
出とった人について、何回か分けて載してく事にしよか。

なお今回、1つの記事で、ご当地大使とそれ以外の肩書の人と、一緒に紹介しよ
思てんので、タイトルもこのようにさしてもうた。

ではまず、東京地区からいこか。ここからは2人。

まずは、「はとバスイメージガール」。この人で、イメージガールは3代目とか。
DSCF0711.JPG
DSCF1998.JPG

東京タワーのスタッフ。ちなみに、スカイツリーは出展してへんかったな。
DSCF0641.JPG
DSCF1979.JPG

次は近畿地区。今回紹介すんのは、滋賀・京都・和歌山。

滋賀県大津市(や思うねんけど)の2人やけど、「びわ湖大津・・・」肩書忘れた。
DSCF1425.JPG
DSCF2002.JPG

京都市の2人も、肩書分かれへん。ご当地大使やないんは、確かやけど。
DSCF0653.JPG

和歌山県は、「きのくにフレンズ」。
DSCF1097.JPG
DSCF2496.JPG

最近ずっと「きのくにフレンズ」、平安衣装の格好ばっかり撮っとう感じすんので、
制服で登場しとうの見んの久しぶり。

あと、平安衣装着たスタッフの2人も。
DSCF0819.JPG
DSCF1003.JPG

という事で、キリいいんで今回終わろか。続きは次回以降に。
nice!(56)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 56

コメント 4

沈丁花

美人さんの撮影がお上手ですね〜
より〜美しく・・・より〜愛らしく・・・
皆さんの笑顔が素敵です!σ(^^)
by 沈丁花 (2012-07-26 09:33) 

ソニックマイヅル

おはようございます。東京に10年弱いてはとバスに乗った事がありません。ぜひ乗ってみたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2012-07-26 10:08) 

まるたろう

沈丁花さん、こんばんは。
拙い写真の数々ですが、お褒めのお言葉、ありがとうございます。
自分も、皆さんの笑顔が素敵だなと思いながら、撮影をしていました。
by まるたろう (2012-07-26 18:16) 

まるたろう

ソニックマイヅルさん、こんばんは。
自分もまだ、はとバスには乗った事がありません。
はとバスのツアーに、半日コースというのもあるそうなので、
一度体験乗車という形で乗ってみたいですね。
by まるたろう (2012-07-26 18:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0