SSブログ

夏たびフェア2012おった美女たち ②

では、夏たびフェアで見た美女たちの紹介、続きいってみよか。
今回は、奈良・大阪・兵庫のご当地大使。

奈良県は、奈良市の「ミス奈良」。
4月から新メンバーなっとうけど、見る事でけたんは、この人が初めて。
DSCF0659.JPG
DSCF2497.JPG

大阪とは、堺市の「堺観光コンシェルジュ」。2人来とったな。
DSCF0685.JPG
DSCF2001.JPG

1名ずつも。
DSCF0961.JPG
DSCF1417.JPG

そして自分の地元、兵庫県。姫路市と、明石市から来とったな。
まあ欲いうたら、どの地域でもええんで、もうちょい来てほしかった思うけど。

まずは姫路市、「姫路お城の女王」。自分はこの人撮んの、実質初めて。
DSCF0717.JPG
DSCF1980.JPG

お城の女王も、現メンバーは8月初めに任期終了やけど、この人会うた事で、
なんとか3人とも撮る事でけた。まさに、ぎりぎりセーフやった感じ。

明石市「明石観光大使 時のプリンセス」。この人は、昨年12月以来2度目やな。
DSCF0629.JPG
DSCF1990.JPG

それぞれ、ステージでの一枚も。
DSCF0850.JPG
DSCF0868.JPG

今回は、ここで終わっとこか。
おそらく、あと1回で終わるはずやけど、さてどうなるか、お楽しみに(?)。
nice!(54)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 54

コメント 18

旅爺さん

ここに来るといつも元気貰っちゃいます、いいですね~・・可愛いね~!
それにしても連日暑い日が続いてますね。
そんな日はウナギが食べたい~~~~♪
by 旅爺さん (2012-07-27 09:38) 

あおたけ

「堺観光コンシェルジュ」さんが持っている手提げ袋
(パンフレットかな・・・?)、阪堺電車の旧型ですね〜。
味のある阪堺電車は観光のウリにもなりますよね!
姫路、姫様ではなくて「お城の女王」ってネーミングが
スゴいですね・・・(^^;)
by あおたけ (2012-07-27 17:30) 

まるたろう

旅爺さんさん、こんばんは。
拙い内容ですが、いつもご訪問ありがとうございます。
そう言って頂きますと、自分としても嬉しいですね。
皆さん、とても素敵な人ばかりでした。
今日は土用の丑の日ですね。うちでも、うなぎを買ってきました。
猛烈な暑さが続きますので、旅爺さんさんも、お体ご自愛下さいね。
by まるたろう (2012-07-27 18:28) 

まるたろう

あおたけさん、こんばんは。
そうです、ちょっとご覧になりにくいかもしれませんが、
これは阪堺電車の旧型車両のパンフレットですね。
そういえば自分、阪堺電車は一度しか乗っていません。
おっしゃるように、味のある路線ですので、また再訪したいです。
ところで「お城の女王」、姫路といえば姫路城ですが、考えましたら
自分も、よくできたネーミングだと思いました。
by まるたろう (2012-07-27 18:42) 

風

例年開催されるイベントって、参加される観光大使さんは毎年同じなんですが
この岡山のイベントは毎年微妙に代わってますね。
私は、宝塚の大使さんに会いたかったです。
by (2012-07-27 22:04) 

まるたろう

風さん、こんばんは。
なるほど、自分はこの岡山のイベントは、初めての参戦でしたが、
出てくる地域が変わったりしているんですね。
次回の岡山に行くようであれば、そのような事を頭に入れたうえで
行きたいと思います。
確かに、宝塚の大使も自分は見たかったですね。
by まるたろう (2012-07-27 22:16) 

schnitzer

このようなイベントはたくさんあるのですね。
関東でもやっているのでしょうか。
by schnitzer (2012-07-27 23:13) 

にしやま

ブログに載ってる姫路お城の女王の方は初めてだったんですね!
意外な感じです。
by にしやま (2012-07-27 23:21) 

まるたろう

schnitzerさん、こんばんは。
そうですね、このようなイベントは関西では結構行なわれていますが、
関東でも規模の大小はあるにせよ、開催していると思いますね。
ちなみに、この手の内容で、一番大きなイベントが、今年の11月に
池袋のサンシャインシティである、「旅フェア」というものなんですが、
自分も行く予定にしています。
by まるたろう (2012-07-27 23:33) 

まるたろう

にしやまさん、こんばんは。
自分は、過去のお城の女王も、あまり見る機会がなく、3人とも
見る事ができたのは、意外にもこの代が初めてです。
今回の人も、まさに最初で最後でしたが、出会えてよかったです。
by まるたろう (2012-07-27 23:43) 

しゃぎゃ

カワイイ 綺麗な女性見ると 癒されるわ・・・

ユルキャラも^^


ありがとう^^
by しゃぎゃ (2012-07-28 02:07) 

まるたろう

しゃぎゃさん、おはようございます。
そのように言って頂けますと、拙い内容とはいえ、
自分も載せた甲斐があるというものです。
こちらこそ、ご覧頂きまして、ありがとうございました。
by まるたろう (2012-07-28 08:17) 

ソニックマイヅル

おはようございます。お城の女王さんと出会えるのは中々なんですね。本日はこちらもお祭りの前夜祭!ゆうさいくんも頑張ってきます。^^;
by ソニックマイヅル (2012-07-28 08:17) 

まるたろう

ソニックマイヅルさん、おはようございます。
お城の女王とは、なかなか巡り合わせが悪く、出会える事も
そうはなかったのですが、この代の人たちとは全員会えましたので、
よかったと思います。
ところで、舞鶴はちゃったまつりでしたよね。
ゆうさいくんも頑張って、祭りを盛り上げてほしいです。
by まるたろう (2012-07-28 08:31) 

みうさぎ

暑いのに~大変ですねっ
笑顔が~爽やか~☆彡~
by みうさぎ (2012-07-28 13:50) 

まるたろう

みうさぎさん、こんにちは。
今日もそうですが、撮影した日(7/14)も動くだけでも暑かったです。
皆さん、本当に笑顔が素敵で、爽やかでしたね。
by まるたろう (2012-07-28 14:38) 

プースケ

こんにちは(^_^)
前記事も拝見しましたが、たくさん来られていたのですね♪
4月から新メンバーになられた方や、もうすぐ任期が終わら
れる方もあり、色々な出会いがあるイベントでしたね(^o^)
ステージでの最後の1枚も笑顔がとても素敵です~☆
by プースケ (2012-07-28 17:43) 

まるたろう

プースケさん、こんにちは。
過去記事もご覧頂きまして、ありがとうございます。
また全部は紹介していませんが、思った以上に岡山の時は、
たくさんの美女たちが来ていましたね。
いろいろな人との一期一会の出会い、今回も体験できて、
自分としてもよかったです。
実は自分も、この一枚は大変気に入っていますね。
by まるたろう (2012-07-28 17:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0