SSブログ

JATA旅博2011で見た美女たち ①

さてこれから先が、本題中の本題やな(笑)。
「JATA旅博2011」(以下旅博)で撮らしてもうた、美女たちの紹介いこか。

さて、こういうイベントなると、ご当地大使ばかり載せとう感じするやろけど、
基本的に、自分は何でも来いなので、今回はいろんなジャンルの人撮れて、
満足しとう。ただ、一般のコンパニオンは、ほとんど撮れへんかったけど。

で、分類してみると、
① 航空会社のCA(まあ旅博は、これがメインで行っとうからな)
② 国内のご当地大使(予想では一桁やったけど、旅博にしちゃあ結構おったな)
③ その他(外国人も、ほとんど撮れへんかった)

という事で、まずは③の「その他編」からいってみよか。
①と②は、どちら先に載せるか、じっくり考えよ(考える事かいわれそうやけどな)。


では最初、JR東日本のステージでの紹介でも載した、トレインアテンダントから。

接写でけたのは3社(3人)。
上から、津軽鉄道・秋田内陸縦貫鉄道・で、もう一人は・・・分からん。
DSCF5419.JPG
DSCF5350.JPG
DSCF5413.JPG

※2012.09 追記
下の人は、JR東日本の「リゾートビューふるさと」いう観光列車に乗務する、
アテンダントだとの事。

あと3社、アテンダント来とったんやけど、ステージで撮っただけ。
左が青い森鉄道、中央は三陸鉄道(会津鉄道のアテンダントは、見てへん)。
DSCF5501.JPG

東北地方の鉄道は、震災等の影響で乗客減など、経営環境も厳しい思うけど、
負けずに頑張ってほしいもんや。

JR東海のステージでは、舞妓さんが登場しとった時間があった。
記念撮影もあったけど、毎回長蛇の列やったな。
DSCF5748.JPG

羽田と、関空のブースにおった人たち。
DSCF4925.JPG
DSCF5253.JPG
DSCF5257.JPG

DSCF4956.JPG
DSCF4960.JPG

IGINブースは、恒例の(?)、フルートの演奏会。
DSCF5749.JPG
DSCF5750.JPG
DSCF5405.JPG

ここには、昨年もおった2人も、粗品配っとった。
会うたら声かけられたんで、覚えとってくれとったんやけど、やはり嬉しいもんや。
DSCF5261.JPG
DSCF5269.JPG

あんまり撮れてへんけど、外国のブースおった人たちも。
DSCF4423.JPG
DSCF4802.JPG
DSCF4536.JPG
DSCF4749.JPG

とりあえず今回は、ここまでにしとこか。続きもお楽しみに(?)。
nice!(58)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 58

コメント 8

ソニックマイヅル

おはようございます。たびに出たくなって来ました!^^;
by ソニックマイヅル (2011-10-09 08:28) 

まるたろう

ソニックマイヅルさん、おはようございます。
本当に、このようなイベントに行きますと、旅に出たくなる気に
させてくれますよね。
by まるたろう (2011-10-09 09:01) 

旅爺さん

美女を眺めて長生きしそうです。
by 旅爺さん (2011-10-10 06:41) 

まるたろう

旅爺さんさん、おはようございます。
今回もこのイベントには、会場内に華を添える、たくさんの美女が
いましたけど、まだ紹介は始まったばかりですので、お楽しみ
頂ければ幸いです(笑)。
by まるたろう (2011-10-10 08:26) 

サットン

ローカル私鉄のアテンダントさん、先日えち鉄で初めて見かけました。マメな仕事ぶりにびっくりしました。
by サットン (2011-10-10 10:30) 

まるたろう

サットンさん、こんにちは。
自分も、ローカル線でのアテンダントを初めて見たのは、えち鉄が
最初でしたね。その時も、おっしゃるような感想を持ちました。
何回も乗りに行きたくなる、ローカル線の一つですね。
by まるたろう (2011-10-10 11:20) 

あおたけ

やっぱり私は趣味柄、
鉄道のアテンダントさんが気になります。
東北三社の方々は、文字通りの「東北美人」ですね~(^^)
by あおたけ (2011-10-10 11:29) 

まるたろう

あおたけさん、こんにちは。
自分としたら、なかなか見る事のできない地域の、鉄道アテンダントの
人たち、来ているとは思っていなかったので、撮れてよかったです。
皆美人揃いで、これからも頑張ってほしいものだと思いましたね。
by まるたろう (2011-10-10 12:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0